華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(6p~10p)

水出笙湖ちゃん1話完成しました!!

お盆休み後半、一気にガーッと作り出しましたが。
思った以上にページ数が増えて、
休み開けても終わらず・・・(汗)
ようやく昨日作り終えました。

枚数が多いので今日は中盤まで、残りは明日上げます。

今回はおもらしした後がメインになりましたが、
次は、我慢→限界→おもらしの流れに挑戦したいと思います。
おもらしした後の惨めな姿と、恥ずかしさと後悔の念にさいなまれる様子が
僕は凄く好きなのです。

では1話目の続きをどうぞ・・

co_006.jpg
co_007.jpg
co_008.jpg
co_009.jpg
co_010.jpg
  1. 2012/08/18(土) 12:54:53|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(11p~ラスト) | ホーム | おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(5pまで)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/42-f2e165c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)