華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(5pまで)

おもらし漫画少し出来ました。
続きは盆休み中に作れたら作ります。
主人公は以前から出していた名無し1号ちゃん。
改めて水出笙湖(みずでしょうこ)と言う名を付けました。
おもらしっ娘と言う事で、やっぱり水に関する言葉は入れたいと言う感じでした。
コミPo!でどこまでおもらしを表現できるか、挑戦してみます。
自前で漫画は時間かかり過ぎるので(それに下手だしw)厳しいですね。
co_001.jpg
co_002.jpg
co_003.jpg
co_004.jpg
co_005.jpg
  1. 2012/08/07(火) 12:08:10|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おもらしっ娘 水出笙湖ちゃん1(6p~10p) | ホーム | 早退か教室へ戻るのか>>

コメント

萌えた

コミpoで検索して来ました。
萌えました!

おねしょネタ漫画も作ってください。
たのしみにしてます。
  1. 2012/08/13(月) 06:20:58 |
  2. URL |
  3. たちゅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 萌えた

どうもありがとうございます!!
コミPo!は工夫次第でいろんな表現が可能なので、
今後もいろいろなおもらしシチュに挑戦して行こうと思ってます。

おねしょも好きなので今度漫画作りますね。

優先度がメインで作ってる漫画の後なので、スローペース
ですが・・、お待ち頂ければ幸いです。
  1. 2012/08/13(月) 06:48:55 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/41-77666540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)