華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

アキ 夏美


更に詳しい解説

この2人は割と最近作ったキャラです。
特区に参加するに当たって、

「良し、漫画で行くか!!」
と思い立ち、ひとまずネームを起こしました。
小学6年生が、おもらしして保健室で後始末なストーリー
にしたのですが、そこで自然と出来上がったのがこの「アキ」と「夏美」です。
(華湖と違って、少し設定があるのはこの為)

名前に特に意味は無く、完全にその場のノリです(爆)
先にアキが出来て、その後だったから、
アキと来たら夏だろ、夏美で良いや。みたいなww

2人とも、胸の発育だけは良いと言う設定にしてます。(華湖よりデカいです)
アキは、ちょっと子供っぽい服
夏美は、ワンピースが好き見たいです。
ワンピースはおもらししちゃうと大変そうだなぁ・・・。
あ・・因みに、夏美はおもらしを見るのは好きだけど、
自分がおもらしするのは好きではないです。
お姉ちゃんは自分でするのが好きみたいですが。

漫画はどうしようかな・・・。
とりあえず、夏美のお姉ちゃんは近いうち紹介したい。
おもらしっ娘4人体制で行きますか。
  1. 2011/08/18(木) 03:52:41|
  2. キャラクター紹介(自前絵キャラ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名絵 | ホーム | 水島華湖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/4-2ed3080e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)