華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

何故か猫耳で・・・


毎晩暑い日が続きますねぇ。
こうも暑いと、汗が多く出ておしっこは少なくなって、
おもらしはなかなか起きないと言う気もします。

おもらしってやっぱ冬場のイメージの方が強いんですよね。
冷えておしっこが近くなって、我慢できずにおもらしと言う王道パターンが輝くのも冬。
卒業式、入学式中に我慢できずに先生に言えないままおもらしも冬・・と言うか春先?
あ・・夏は、お祭りで着物姿でトイレが込んでて我慢できずにおもらしと言う鉄板があった!!

普通の方は、何言ってんねんと思う方もいると思いますが。
この辺はおもらし性癖のシチュとしては余りにメジャーどころなので、
SSや漫画もこのパターンは多いです。

夏がどこかおもらしって気がしないのは、そうか、夏は夏休みで学校がそもそも無いから。
夏に教室でおもらしする事が無いからだ・・・と今思い当りました。

っと言う訳で、教室で椅子の下に水たまりを作ってしまった猫耳女の子です。
  1. 2012/07/30(月) 23:09:10|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早退か教室へ戻るのか | ホーム | おもらし!おもらし!おもらし!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/39-137286e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)