華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おもらし!おもらし!おもらし!

c_009.jpg
この前、おもらしした2人を見て驚いていた3人を、おもらしさせてみました。

おもらしを冷ややかな目で見つめていた人間が、同じ恥ずかしい目に合うと言う
シチュエーションもなかなか萌えます。

そう、正におもらしの連鎖です!!
現実じゃあ有り得ない事なだけに、同志の小説や漫画には割と多く登場するシチュですね。

なんとなく、おもらししちゃった直後
おもらしし始め。
おもらし中。
みたいな感じになりました。

漫画の構想がまとまったので、時間見つけてちまちまやって行こうと思います。

最優先事項の暇を見つけての形になるのでいつ公開できるか分かりませんが。
  1. 2012/07/28(土) 23:31:38|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何故か猫耳で・・・ | ホーム | 恥ずかしくて教室に戻れないアキちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/38-4af50aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)