華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

なかなか描く時間が無い自前絵

自前の絵を描く時間が作れず、今回もストックになりますが、
ちょくちょく挟んでいければと思います。

久々に拍手も頂けました。ありがとうございます。
おもらしと言うおかしな性癖ですけど、少しでも理解してくれる人が増えれば良いなぁ。
そして、同志の皆さんもちょっとは楽しんでもらえればと思ってます。
あんまし上手くないけどww

おもらしへの執着はかなり年期入ってますからね。

今回はおもらし後も合わせた連作です。

043.jpg
おもらししてしまいました。
前を押さえての必死の我慢もむなしくなので、スカートもびっしょりです。

042.jpg
保健室でお着替え後。
下半身だけ体操服姿でお土産袋を片手に教室へ。

このおもらしした後の、下半身だけ体操服姿と言うのが、
学校おもらしを象徴する格好ですよね。
おしっこで汚れた衣服の入ったお土産袋も。
このおもらしした後の格好も結構萌えます。

この格好は、私は学校でおしっこを漏らしましたって歩いて回ってるのと一緒だから
相当恥ずかしいですよね・・・。
やっぱり親に連絡して来てくれた方が良いかも。
親も親でびっくりするでしょうけども。

「おもらししちゃったから迎えに来て」とか言われてもね。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/26(木) 17:20:14|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恥ずかしくて教室に戻れないアキちゃん | ホーム | なぜおもらしに至ったのか良くわからない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/35-0bfe0e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)