華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

ステルスれい子ちゃん

(もう・・・、駄目です)
授業終了まで残り15分。
何度も手を上げて、トイレに行かせて貰おうとしましたが、気づいて貰えず、
れい子ちゃんのおしっこ我慢は限界を超えてしまいました。

c658.jpg
「あっ・・・はぁぁあ~~・・・」
シャァアァァアアアァァァアアア~~~~・・・
ポタ・・・ポタ・・ポタ・・・
れい子ちゃんのおもらしは、先生の声が響く中で静かに始まり、
そして、30秒程で静かに終わりました。

(はぁうう・・・、おもらししてしまいました、下半身が気持ち悪い・・・、早く先生に言わないと・・・)
おもらしの後、れい子ちゃんは我慢してた時のように手を上げて、
先生におしっこをもらしてしまった事を伝えようとしますが。

c659.jpg
「先生・・・、先生・・・私、その・・・・」

「~~~~~」
先生は全く気付く様子を見せません。

「先生・・・、私、おしっこを・・・」
それどころか、周りのクラスメイトですら、れい子ちゃんのおもらしに誰一人気付いてくれませんでした。
確かに大声を出している訳ではありませんが、誰も気づいてくれないと言う状況に、れい子ちゃんは少し肩を落としました。

(うう、確かに私、存在感薄い方ではありますが、どうしていつもこうなのでしょう・・・。
はぁうう、パンツが冷たくなって来ました、早くお着替えしたいです・・・)

そうして、誰も気付いてくれない内に、授業は終了しました。

・・・・・。



「百雲さん、次移動教室だよ?早く準備・・・って!!」

c660.jpg
「百雲さん、おもらししちゃってるじゃない!!!」
休み時間に入り、れい子ちゃんの近くに座る女子生徒が声を掛けた時に、
ようやく、れい子ちゃんのおもらしはクラスに知れ渡りました。

「いつからしてたの?どうして言わなかったの?」

「ずっと言ってたのですが・・・」

「本当!!ごめんね、気づいてあげられなくて・・・」
女子生徒はれい子ちゃんの頭を優しく撫でながら謝りました。

「いえ、私が悪いんです、おしっこをもらしてしまいすみません」

「そんな事ないって、良いから早く保健室に行って来なよ、床は拭いておくから」

「ありがとうございます」
女子生徒に頭を下げたれい子ちゃんは、お着替えの為、教室を後にしました。



「清白さーん、4組の子が呼んでるよー、スカートびっしょりで」

「それって・・・」
1年1組の教室。
クラスメイトから呼ばれた杏奈ちゃんは、
複雑な表情を浮かべながら、笙湖ちゃんと共に教室の扉までやって来ました。

c661.jpg
「清白さん、私その・・・、先程の授業中に、えっとですね・・・、
おしっこをおもらししてしまいまして、あの・・・、お世話の方をお願いしたいのですが・・・」

「あんたの面倒は私が見るって言ったんだから、それは良いけど、
それより手とか、スカートとかちょっとは拭いてから来なさいよ。
そこら中におしっこ垂れてるじゃない!!」

「すみません、お世話係である清白さんのお仕事を奪ってはいけないと思いまして」

「変な所に気を使わなくて宜しい!!
それから、わざわざ来なくていいわよ、LINEとかしてくれれば行くから」

「はい、わかりました」
その後、れい子ちゃんは、杏奈ちゃんと笙湖ちゃんに連れられて、保健室でお着替えをして残りの授業を受けました。



おまけ
おもらしファッションれい子ちゃん。

c662.jpg



こんばんは。

リクエストも進めているのですが、ちょっと間に合わなかったので、
今回は、存在感の無さが売りのれい子ちゃんです。
・・・その割には、最近は個人的に気に入りつつあったりするので、結構出番多めなのですが(笑)

おもらししたのに誰にも気づかれないと言うのは、一度やってみたいネタでもあったので、
一番の適任者に努めて貰いました。

実際の所、少なくとも学校の授業中と言う状況では、誰にも気づかれないと言うのは、なかなかないのではと思います。
今回の様なケースでも、実際の所は周りの生徒は気づいても、何て言えば良いのか分からないとか、
その内本人、または誰かが言うだろうと言う心理が働いて言わないとか、そんな感じなんだろうなと・・・。

でも、おもらしした後、ずっとそのままの状態が続くって言うのは、
バレてからかわれるのとは、また違う意味でしんどいものがありますよね。
心細さと言うか、いつバレるかと言う恐怖心とか・・しかも誤魔化しようがないから絶対にバレる時が来る訳ですし。
それと、おしっこって直ぐに冷たくなるから、夏場はともかく冬場は、体が冷えて普通に風邪引くかも・・・。

実際に、おもらし後に暫くそのままの状態が続いたと言う体験をした方がいたら、話を聞いてみたい所ですね。

次回は、リクエストを何とか間に合わせたいです。
頑張ります。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/10/08(月) 16:15:39|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<遠のくお姉さんパンツ | ホーム | 新たな気持ちで>>

コメント

何かお久しぶりですね。

華湖様へ

お疲れ様です。
屈辱の湖です。

〉〉それより手とか、スカートとかちょっとは拭いてから来なさいよ。
そこら中におしっこ垂れてるじゃない!!

何という興奮する場面でしょうか!!
見てはいけないと思いつつ目に入ってしまいます!!イラストの男の子のように(//∇//)

〉〉ちょっと間に合わなかったので、

ようするに、以前から溜めてあったものを小出しにしたと、、、つまり、〝おチビり〟ってヤツですかねぇ( ̄▽ ̄)

〉〉実際の所、少なくとも学校の授業中と言う状況では、誰にも気づかれないと言うのは、なかなかないのではと思います。

お漏らし小説では、教室でお漏らしすると『教室にオシッコの音が響き渡った』みたいな表現されることが多いですが(ですよね?)実際のところどうなんでしょう?
おそらくオシッコが床を弾く音、だと思うのですが、個人的には「オシッコがパンツから漏れ出るときの音」(多分『ジュウゥゥ…』みたいな音ですね)の方が興奮すると思うのです。
しかし、そんな小さな音が耳に届くわけがありませんし、やはり前者の可能性が高いでしょうね。
……だんだん、何を言っているのか自分でもよく分からなくなってきました(-.-;)
まぁようするに、私は女の子のオシッコの音を聞いたことがないので、そこは妄想で補正しているということになります(^^)

〉〉でも、おもらしした後、ずっとそのままの状態が続くって言うのは、
バレてからかわれるのとは、また違う意味でしんどいものがありますよね。

以前鉄仮面氏のおもらし小説で、教室でお漏らししてしまい、そのことに周りが気がつくまでの恐怖の心理描写シーンがあり、すごいドキドキした覚えがあります。
何しろ心の中での自問自答や葛藤を描く必要がありますから、相当な文章力を試されるかと。
ここで上手な表現が出来たら本物のお漏らし作家として認められるのでは…?

屈辱の湖
  1. 2018/10/08(月) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. 屈辱の湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 何かお久しぶりですね。

屈辱の湖さん、こんばんは。

> 何という興奮する場面でしょうか!!
> 見てはいけないと思いつつ目に入ってしまいます!!イラストの男の子のように(//∇//)

ありがとうございます。
スカートびっしょりの女の子に遭遇したら、自分も見てしまうと思います。
この男子は、最後の最後に追加しました。
仰る通り、見てはいけないけどついつい見ちゃうを表現する為です。

> ようするに、以前から溜めてあったものを小出しにしたと、、、つまり、〝おチビり〟ってヤツですかねぇ( ̄▽ ̄)

絵も話も直ぐに完成できそうなネタを、ある程度準備はしてます。
なるべく出さずに終わりたいのですが、難しいですね(^^;

> 以前鉄仮面氏のおもらし小説で、教室でお漏らししてしまい、そのことに周りが気がつくまでの恐怖の心理描写シーンがあり、すごいドキドキした覚えがあります。

鉄仮面さんの作品、自分もとても好きですが、ヤバい、覚えてない・・・。
全部は読んでないので、読んでない作品のエピソードなのかも知れません。
鉄仮面さんの作品で一番好きなのは、『憧れ』と言うタイトルの学園物で、
何度も読んでるので、きっと滅茶苦茶影響受けてると思います(笑)

> 何しろ心の中での自問自答や葛藤を描く必要がありますから、相当な文章力を試されるかと。
> ここで上手な表現が出来たら本物のお漏らし作家として認められるのでは…?

なるほど、そうかもですね。
でも自分は、あくまでメインはイラストなのです。
『~おもらし絵ブログ~』としてあるように。(そうは見えないと言うツッコミが思い切り来そうですが・・・)
絵師として認められたいとは思っていますが、作家としてはまぁ、そこまでは無いです。
現状どっちも中途半端だと自分でも思っていて、悩みの一つですね・・・。

ここから先は、2つ目のコメントの返信です。
コメント自体は個人情報(名前)が記載されていたので、削除させて頂きました。

>小説では女の子がお漏らしするとき、断末魔のように一言呟きます(心の中でも)が、華湖様はどの言葉が一番好きですか?
>ベタに「もう、ダメ……」「無理ぃ……」とか。
>「ゴメンなさい……」という謝罪系もあるし、「あぁぁ……」「イヤぁぁ……」と言葉にならないパターンもありますよね。
>「お願い、見ないでぇ……」「出ないでぇ……」みたいに懇願しながらお漏らしするのも良いですね!

難しいですね。
でも、言葉を発するより、無言に近い方が興奮する(好き)かもしれないです。
涙目で顔を赤らめながら、
「んっ・・」とか「ふぅ・・」みたいなのが良いですね。

>因みに個人的に、
>「…………あ」
>という、表現が好きです。
>「諦め」「開放感」「驚愕」「絶望」…言葉に出来ない様々な思いを一文字で表すセリフはこれしかないんじゃないかな〜って思ってます。
>点々が良い味だしてるんですよね〜(//∇//)

「…………あ」も無言に近いのカテゴリに入りそうで、良いですね。
意味を持つ具体的な言葉だと、感情がある程度絞られてしまいますが、
一文字とかだと、見た人によってそれぞれ感情を想像できる余地が生まれますよね。
  1. 2018/10/09(火) 00:42:22 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/10/13(土) 07:03:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶりです。

> あんなちゃんは、我慢はあってもおもらしはないですね。

そうですね。
杏奈ちゃんはお世話キャラなので、おもらしをさせる事は無いです。
恥ずかしい目には遭って貰いますが。

> 久しぶりにオシッコ我慢を見ました。駅で女性のドライバーさんが内股で走って公衆トイレに行きました!限界が近かったとおもいますか?

良いですね、自分は目撃は殆ど無いので羨ましいです。
タクシードライバーでしょうか?
詳しくは分かりませんが、客商売なのでトイレのタイミングは難しそうですよね。
走ると言う事は、結構切羽詰まっていたのではないかと思います。
  1. 2018/10/14(日) 15:38:34 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/10/14(日) 17:59:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バスですね。
> お客さんが降りた痕雨の中、傘もささないで走っていきました。走りながらベルトらへんをいじってましたね。運転中からオシッコしたかったんですね。

バスでしたか。
その様子だと大分ヤバかったのでしょうね。
お客さんが降りる時間が凄く長く感じた事でしょう。
我々的には、間に合わなかった事を祈りたいですね(笑)
  1. 2018/10/15(月) 18:05:33 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/10/16(火) 20:46:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> そうですよね!ベルトをいじったぐらいですから本当にもれそうだったと思いますね。運転中は大変でしたよね?

お客さんを乗せている間は、おしっこしたくても途中で止める事は出来ないでしょうしね、大変だったと思います。

> れいこちゃんは、礼儀正しいですね。

同学年の人にも敬語で接する娘ですからね。
人付き合いが余り得意では無いので、距離感を掴み切れてない所もあります。
  1. 2018/10/17(水) 17:37:48 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2018/10/19(金) 19:38:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは。そうですよね!
> 運転中は、オシッコしたすぎて大変でしたよね。チビったと思いますか?あと、最高が10だとしたらどのくらいオシッコしたかったと思いますか?

チビッたかどうかはちょっと分かりませんが、気持ち的にはチビってて欲しいですね。
最高が10だとしたらですが、10だとおもらしになってそうなので、9に限りなく近い8と言うところかなと。

> 杏奈ちゃんとれい子ちゃんのコンビいいですね。林間学校読んでいます。

れい子ちゃんは今後どうして行こうかと、今一番色々考えてる存在かも知れません。
これまでの活躍が少ない分、自由度が他のキャラよりまだ高いので。
林間学校、頑張って書いたので是非読んで下さい。
  1. 2018/10/21(日) 00:04:42 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/336-0d7b7274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)