華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

なぜおもらしに至ったのか良くわからない


勢いだけで作ってしまったので、状況が良くわからない2人の女の子のおもらし。
前回慰めてた子もおもらしさせてみました。

「どうしてトイレに行かなかったんだ!」
と先生に怒られてる最中という気がしてきました・・。

この後、2人、保健室でお互いを慰め合いながらお着替えして早退するのでしょう。

そして制服おもらしの醍醐味としては、スカートの濡れ染みですね。
おもらし時にぎゅーっとスカートの前を押さえて濡れ染みを作ってしまう方がぐっと萌えますね。
スカートたくし上げてパンツ丸出しでのおもらしは結構がっかりするものです。(もうそれはその時点で諦めてるからワザオモ(ワザとおもらし)に近いし)

ワザオモもシチュによっては良いものですけどね。
近いうちにワザオモも何かやります。
  1. 2012/07/24(火) 16:57:46|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なかなか描く時間が無い自前絵 | ホーム | 座りおもらし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/33-3e0310cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)