華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おねしょも良いものだと思う今日この頃

最近はおねしょの魅力に気づき始めた自分。


起きた時にはじめて失態に気づくその、「やっちゃった・・・」
と言う表情が何とも言えないですね・・ハァハァww
学校生活でおねしょっ子が直面する危機はやっぱり、修学旅行などのお泊り行事でしょう。
どうしよう・・って悩む所もかわいらしく映ってしまう。

やっぱり別の理由をでっち上げて休むのが無難な選択なんでしょうね・・・。

話は変わりまして。

自分、先月創刊された、別冊チャンピオンなる雑誌を買ってるのですが、
「魔法少女・オブ・ジエンド」という漫画のヒロインの娘が、
恐怖のあまりおもらししちゃってる描写があって、テンションが上がってしまいましたww
震えながらおもらししてる女の子、萌えーですww

久々に拍手も頂いてしまいました。
ありがとうございます!!

自前の絵も、諦めずに少しでも上げれるようにしようと思います。

って訳で、おもらしは良いものなのです。
  1. 2012/07/15(日) 12:20:16|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<座りおもらし | ホーム | 保健室入室第一声>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/31-e44c1e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)