華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

元クラストップの女の子~その3~

午後の体育館での学年集会。

女の子は体育座りで学年主任の先生の話を聞きながらおしっこを我慢していました。

c538.jpg
(どうしよう・・・、おしっこ・・・)
2度目の失敗以降、例え尿意が全く無くても、休み時間の度にトイレに行っている女の子。
でもその度に、3回目のおもらしに期待する意地悪な男子達によってトイレに行くのを邪魔されていました。

集会直前にも、勿論トイレに向かったのですが、
いつも通り男子の執拗な妨害に合い、今回はとうとうトイレに行けずに集会に臨むことになってしまったのです。

(アイツら・・・、絶対に許さない・・・、絶対に・・・)
しかも最悪な事に、前の授業中からかなり尿意が高まっていたのです。

(このままじゃ、またおもらししちゃう・・・、もしそうなったら・・・)
女の子の脳裏に、お着替えした時に見た保健室の張り紙が浮かびます。

c539.jpg
(オムツ登校なんて絶対嫌!!でも、今更トイレなんて恥ずかしくて言えないよ・・・)
暫くの間、どうしようどうしようと、おしっこ我慢を続けながら悩んでいた女の子でしたが・・・。

「あ・・・あ・・っ!!」
いつ漏れてもおかしくないような強烈な尿意に襲われた事で、女の子は決心しました。

(オムツ登校するより、今ちょっと恥かいた方がよっぽどマシ・・・)
先生の話が続く中、女の子は意を決して立ち上がりました。

((??))
突然立ち上がった女の子に皆の視線が集まります。

「せ・・・先生・・・あの・・・」
女の子の我慢はそこまででした。

「あっ!!だめっ!!!」
座った状態での限界の尿意は、立った状態ではとても我慢できるものではなかったのです。
とっさにスカートの前を押さえましたが、全く無駄な抵抗でした。

しゅわゎゎああぁぁあぁぁあぁああああああぁぁぁぁぁぁ~~~~・・・・

c540.jpg
ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ~~~・・・・

おしっこはスカートの前を染め上げ、滝のように足の間を落ちて行きました。
そして、足元には立派な水溜りが作られました。

「う・・う・・あ・・・」
結局女の子は、同学年の児童全員に恥ずかしいおもらし姿を見られた挙句、
オムツ登校決定と言う最悪の結果を迎えてしまったのです。

c541.jpg
「うわっ!!もらした!!」
「きたねー!!」
「こいつまたやりやがったww」
「いい加減にしろよwwおもらし女ーww」
「3回目だ3回目ーww」
「オムツ確定-!!!ww」
「明日からオムツ女だーww」

意地悪な男子達の心無い言葉に心をズタズタにされながら、女の子は先生に支えられながら保健室へと向かいました。



翌日

「よう!!ちゃんとオムツ穿いて来たのか?」

「・・・・」
無視して通り過ぎた女の子に、男子は「チッ!」と舌打ちをすると、
女の子の前方に回り込んで道を塞ぎました。

「・・・どいてよ!!」

「そっちこそ、偉そうに無視してんじゃねーよ、おもらし女のくせに」

「・・・・っ」

「ちゃんと穿いて来てるかどうか、チェックしてやるぜー!!」
そう言って男子は、女の子のスカートを思い切り捲り上げました。

c542.jpg
「きゃあ!!!」

「うわっ!!マジで穿いてやがるー!!」
「オムツ女ー!!!」

「ひどい・・酷い・・・うう・・・うわーーーん・・・」
女の子は恥ずかしさと悔しさの余り、大声で泣き出してしまいました。

女の子にとって悪夢の1ヶ月は、まだ始まったばかりです。



こんばんは。

今回は、りょうさんからリクエストを頂いていた『元クラストップの女の子』の第3弾です。
1発屋の予定だった彼女ですが、おかげさまで好評を頂き、シリーズものへ昇格の気持ちも出て来ました。
自分の書く話の多くは、おもらしっ娘の周りに支えてくれる誰かがいて、基本救われる方向のものが多いですが、
彼女に関しては味方はいません。
理由は、おもらしっ娘になる前、クラストップとして威張り散らしていた為です。
その為、同性の女子ですら今の状況を『ざまぁ』みたいに思っていると言う・・・。
おもらしをきっかけに不幸になって行く娘も一人位いても良いかなと思いました。
なので今後とも、彼女には可哀想な目にあって貰います。

・・・なんかごめん。

いっぺんには難しかったので、
おねしょシチュのリクは、次回以降にとって置きます。
ご了承下さい。

上で書いた通り、1発屋予定だった為、名前すら無い彼女ですが、
不便なので名前を決めたいです。

そこで今回、彼女の名前を募集したいと思います。

基本不幸になって行きます。

その辺を踏まえた上で、いい案がありましたら是非よろしくお願い致します。
(名前が決まれば、今後予定しているプロフレギュラー候補に入れたいです)

話は変わって。

前回上げた、オムツアキちゃんのイラストですが。
pixivの方にも上げまして、1月15日のランキングで第265位に入る事が出来ました。
(何故かR-18女子に人気で)
ランキングに入ったのは『オムツっ娘、冬姫ちゃん』振りの2度目です。
もっともっと頑張って上の順位を目指そうと思います。
その為にも、もっともっと上手くならなくては!!

今回前回共に、オムツ絵でのランク入りですので、
本業(笑)の『おもらし』でも入れるようになりたいですね。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2018/01/21(日) 20:42:02|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<最強寒波の影響か・・・ | ホーム | 自前絵2018~その1~Xさんからのリクエスト>>

コメント

おむつアキさんは人気がありましたか。
  1. 2018/01/21(日) 21:19:44 |
  2. URL |
  3. Ⅹ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

リクエストを聞いて下さりありがとうございます。続編も楽しみにしてます。

女の子の名前なんですが、可愛い外見と生意気な性格とのギャップをあえてつくった名前がいいと思うので、美優と書いてみゆという名前はどうでしょうか。いかにも親から甘やかされてわがままな性格になったて感じの名前だと思います。

苗字は美優という名前とリズムが合うように宮本等がいいかと思がいいかと思います。

  1. 2018/01/22(月) 09:01:59 |
  2. URL |
  3. りょう  #-
  4. [ 編集 ]

イラスト最高(//∇//)

お疲れ様です。
屈辱の湖です。

まさか、この作品もシリーズ化するとは(*´-`)
でも考えるとイジメっ子キャラがお漏らしして転落していく系はなかったので、流れ的にはアリですね。

今回はどのイラストも最高ですね(//∇//)

一枚目の我慢描写。パンツが見えることに抵抗はないのでしょうか?笑
個人的にスカートでの座りお漏らしは大好きです。丸出しのパンツがオシッコ色に染められる際、スカートを履いたままだと影があってたまに見にくいのですが、その心配もないので(^ ^)

三枚目。恐らく歴代のお漏らしイラストの中でも特にレベルの高い羞恥姿かと思われます!
スカートの前を押さえてのお漏らしは、どうしてこんなに心を高ぶらせるのでしょうか(°▽°)笑笑

四枚目もいいですね。希望が打ち砕かれた女の子の表情って感じで。

五枚目は小学生ならではのイラストでしょうね。今のご時世、さすがに中高生でスカートめくりは難しいでしょうから。
個人的には、これのオムツver.の他にお漏らしパンツver.も見てみたいものです(^ ^)(これはリクエストではありませんので、あしからず)

〉〉いつも通り男子の執拗な妨害に合い、今回はとうとうトイレに行けずに集会に臨むことになってしまったのです。

個人的には、トイレの妨害は同性キャラの方が多い気がします。今回は舞台が小学校なので、男子も抵抗がないのですね。

〉〉おもらしをきっかけに不幸になって行く娘も一人位いても良いかなと思いました。

学生時代のイベントをいかにこなすかによって、人生が変わるといいますが、彼女の場合「おもらし」というイベントだけで、転落していくのですね。こうなったらいくとこまでいっちゃいましょう!

〉〉そこで今回、彼女の名前を募集したいと思います。

イジメ漫画の女子の定番(?)ネーム、「みやび」などいががでしょうか? 勝手な思い込みですが、お高くとまってるイメージがあります。
苗字は、元クラストップというのを皮肉り「有頂天」というのはどうでしょう笑やりすぎでしたかね笑

このシリーズ頑張って下さい!

屈辱の湖
  1. 2018/01/22(月) 13:27:53 |
  2. URL |
  3. 屈辱の湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Ⅹさん、こんばんは。

> おむつアキさんは人気がありましたか。

そうですね、ランキングに入ったと言う事なので、全く人気がなかった訳では無いと思います。
ただ、今見直すとまだまだおかしい部分が沢山あるので、そこを改善しながらさらに上のランクに入れるように頑張りたいです。
  1. 2018/01/22(月) 18:07:31 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。

りょうさんこんばんは。

> リクエストを聞いて下さりありがとうございます。続編も楽しみにしてます。

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
続編はおねしょ話にしようと思っています。
時期はまだ未定ですが、お待ち頂ければと思います。

> 女の子の名前なんですが、可愛い外見と生意気な性格とのギャップをあえてつくった名前がいいと思うので、美優と書いてみゆという名前はどうでしょうか。いかにも親から甘やかされてわがままな性格になったて感じの名前だと思います。
> 苗字は美優という名前とリズムが合うように宮本等がいいかと思がいいかと思います。

早速案を出して下さりありがとうございます。
次回登場まで募集して、その中から最終的に決めようと思います。
・・・でも結構しっくり来てます。

親から甘やかされてわがままな性格になった、と言う設定は使わせて貰います。
  1. 2018/01/22(月) 18:19:58 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: イラスト最高(//∇//)

屈辱の湖さん、こんばんは。

> まさか、この作品もシリーズ化するとは(*´-`)
> でも考えるとイジメっ子キャラがお漏らしして転落していく系はなかったので、流れ的にはアリですね。

正直、転落していく話はしんどい部分も多いのですが、
今までにないものにも挑戦してみようと思い、シリーズ化に踏み切りました。
小学校が舞台のものもまだないですし、バリエーションと言う意味もありますね。

> 今回はどのイラストも最高ですね(//∇//)
>
> 一枚目の我慢描写。パンツが見えることに抵抗はないのでしょうか?笑
> 個人的にスカートでの座りお漏らしは大好きです。丸出しのパンツがオシッコ色に染められる際、スカートを履いたままだと影があってたまに見にくいのですが、その心配もないので(^ ^)
>
> 三枚目。恐らく歴代のお漏らしイラストの中でも特にレベルの高い羞恥姿かと思われます!
> スカートの前を押さえてのお漏らしは、どうしてこんなに心を高ぶらせるのでしょうか(°▽°)笑笑
>
> 四枚目もいいですね。希望が打ち砕かれた女の子の表情って感じで。
>
> 五枚目は小学生ならではのイラストでしょうね。今のご時世、さすがに中高生でスカートめくりは難しいでしょうから。
> 個人的には、これのオムツver.の他にお漏らしパンツver.も見てみたいものです(^ ^)(これはリクエストではありませんので、あしからず)

ありがとうございます。
5枚目のスカート捲りは今回一番頑張りました。
コミPo!にはスカート捲りは無いので手描きです。
両サイドから捲り上げるとこうなるかなと思うのですが・・・違うかも(^^;
スカート捲りもパターンによって描写が全然変わるので奥が深いです。

> 個人的には、トイレの妨害は同性キャラの方が多い気がします。今回は舞台が小学校なので、男子も抵抗がないのですね。

男子が積極的に動いてくれるので(小学生男子なので、基本女子より子供なのです)
女子は様子を見てるだけなのです。
自分たちは直接手を下さず、ネット上で叩いているみたいな状況ですね。

> 学生時代のイベントをいかにこなすかによって、人生が変わるといいますが、彼女の場合「おもらし」というイベントだけで、転落していくのですね。こうなったらいくとこまでいっちゃいましょう!

一人でどこまで戦うのか、そしてどこまで落ちて行くのか、そう言う所を追及して行きたいと思います。

> イジメ漫画の女子の定番(?)ネーム、「みやび」などいががでしょうか? 勝手な思い込みですが、お高くとまってるイメージがあります。
> 苗字は、元クラストップというのを皮肉り「有頂天」というのはどうでしょう笑やりすぎでしたかね笑

「みやび」古風な名前が飛び出しましたね。
お嬢様って感じで良いですね。

「有頂天」これはちょっと、苗字だと言うのが分かりづらいので(^^;
苗字は普通になるかもしれません。
  1. 2018/01/22(月) 18:51:09 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

おはこんばんちは
>おもらしをきっかけに不幸になって行く娘も一人位いても良いかなと思いました。
この意見大賛成です!
全年齢向けだとハッピーエンドが好きですが、こういうのは途端に思考が鬼蓄になってしまう今日このごろ
他の方も言ってた、子どもを甘やかす設定もいいですね
個人的にはいい子には甘いけど、おもらしやおねしょをするような子には途端に厳しくなっちゃう様な鬼母希望
名前もそんな頭ふわふわした親が付けそうな感じで(いたらゴメンナサイ)『璃燐』とかいてリリンちゃんで
音から決めて後から可愛くて、画数の多い字を当てるというキラキラフレーバーを足してみましたw
名前も若干の可愛らしさとこういう親がダサいと感じそうな『花町』でいかがでしょう
文字に埋もれてわかりづらいのでフルネームでもう一度
『花町 璃燐(はなまち りりん)』
を提案させていただきます
採用されなくても応援しますので頑張ってください
  1. 2018/01/23(火) 13:04:21 |
  2. URL |
  3. お尻ペンペン丸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お尻ペンペン丸さん、こんばんは。

> 個人的にはいい子には甘いけど、おもらしやおねしょをするような子には途端に厳しくなっちゃう様な鬼母希望

おねしょしても甘いのか、そういう時は厳しいのかと言うのは悩んでいたのですが、
厳しい方がこの子のお話には合ってる気がするので、その方向で行こうかなと思います。

> 名前もそんな頭ふわふわした親が付けそうな感じで(いたらゴメンナサイ)『璃燐』とかいてリリンちゃんで
> 音から決めて後から可愛くて、画数の多い字を当てるというキラキラフレーバーを足してみましたw
> 名前も若干の可愛らしさとこういう親がダサいと感じそうな『花町』でいかがでしょう
> 文字に埋もれてわかりづらいのでフルネームでもう一度
> 『花町 璃燐(はなまち りりん)』
> を提案させていただきます

名前の提案、ありがとうございます。
『花町 璃燐』初め見た時は、ステッキ持って戦ってそうなイメージって感じでしたが(笑)
時間が経つにつれ、何かしっくりして来た気もします。

> 採用されなくても応援しますので頑張ってください

そこはまだ何とも言えませんが、次回までにしっかり考えて決めたいと思います。
  1. 2018/01/23(火) 18:10:12 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます。

元クラストップの女の子、好きなシリーズです‼︎
続編はおねしょという事で楽しみです。
そして、名前の件ですが、
「滝沢」や「滝野」など、
滝の字がはいった苗字はどうでしょう?
クラストップから滝のように勢いよく落ちたところと、流れ落ちるおしっこの滝を、
かけてみたのですが…

うまくまとまらなくてごめんなさい。
「滝沢」「滝野」を提案します‼︎
  1. 2018/01/23(火) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. 薄紫の花 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

薄紫の花さん、初めまして。
コメントありがとうございます。

> 元クラストップの女の子、好きなシリーズです‼︎
> 続編はおねしょという事で楽しみです。

ありがとうございます。
次がいつになるかはまだ分かりませんが、お待ち頂ければと思います。

> そして、名前の件ですが、
> 「滝沢」や「滝野」など、
> 滝の字がはいった苗字はどうでしょう?
> クラストップから滝のように勢いよく落ちたところと、流れ落ちるおしっこの滝を、
> かけてみたのですが…
> うまくまとまらなくてごめんなさい。
> 「滝沢」「滝野」を提案します‼︎

名前の提案ありがとうございます。
地位の転落と、おしっこの流れ落ちるさまを現していて、良いですね。
検討させて頂きます。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2018/01/24(水) 19:10:49 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/302-0fc26fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)