華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

保健室入室第一声


高校生でおもらししたら、多分自分で後始末しろとか言われて、
保健室にも自分一人で行くんだろうなと思いながら、
おもらしした後、保健室の扉を開けてからの第一声をコミPo!で表現してみました。

でも、高校には替えの服とか無いとか聞くし、生理用に下着位はありそうなものだが、
「おもらししました」とか言っても

「知るか!!」って返されるのかも。

漫画も何とか作りたいところです。
  1. 2012/07/01(日) 04:38:33|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おねしょも良いものだと思う今日この頃 | ホーム | コミPo!でおもらしを表現>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/30-eb3437fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)