華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

水島華湖


さらに詳しい解説

ココの看板おもらしっ娘を紹介します。
1人目は、水島華湖ちゃん。
・・・ん、ココの管理者の名前やん!?と思った人もいると思いますが。
そうです、この子の名前をそのまま名前として使ってます。

この子は、上にも描いた通り、おもらしさせるために、
おもらし担当のキャラクターとして、少し昔に作ったキャラです。

僕は、昔から何と言いますか、自分のお気に入りのゲームキャラやアニメキャラが、
たとえ2次制作の中であってもエッチィ目に合う描写を見るのがどうも苦手で、
自分でも描かないし、そういう同人誌も買えない性分なんです。
それは、自分のオリキャラや、おもらしにも言えるのです。

つまり、(好きな)版権キャラやお気に入りのオリキャラでは、
おもらし絵が描けないという、めんどくさい奴なんです。

それでも、僕は普通の絵以外におもらし絵も描きたかった。
どうすればいいんだと考えた末に出た答えは。

「最初から、おもらしさせる事を前提にしたキャラクターを作ればいいんだ」
と言うものでした。

こうして完成したのが、この「水島華湖」です。
おもらしっ娘なので、水に関連付けた名前が良いなと言う事で、この名が付きました。
華には、可愛く、美しくおもらしさせたいと言う希望を込めています。
作った当時、おもらし専用のキャラと言う事以外全く考える気がなかったので。
名前と年齢以外の設定はありません。
(年なんかこの記事書く前日に決めたくらい)
今後も、特に設定を加える気はありません。

チャームポイントは、しずくをイメージした、大きな髪飾りですね。

彼女には、自己満創作の中で、今までもたくさんおもらしをして貰いました。
これからも、たくさんおもらししてもらう事になるけど。
せめて、可愛く描いてあげたいなと、思います。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/18(木) 03:29:13|
  2. キャラクター紹介(自前絵キャラ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アキ 夏美 | ホーム | 結構前に描いた絵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/3-d843d03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)