華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

コミPo!でおもらしを表現


こちらは自前の絵では無くて、絵を描く必要無く漫画が作れる。
「コミPo!」と言うソフトを使って作成したものです。

自分で書き起こすより遥かに早いので、少しずつこれから
コミPo!を使って、おもらし漫画を作ろうと思います。

コミPo!歴はそろそろ半年以上なので、そこそこそれなりのものになる自信はあります。
僕の一番好きな学校おもらしメインの話になると思います。

我慢に我慢を重ねて、ついに耐え切れず・・・。
と言うのがやっぱ、おもらし性癖を持つ人には一番たまらんと思うので(もちろん僕もです)
そこを頑張りたい。

でも、優先順位は低いのでかなりスローモーになると思います。

ともかくまた復活させたいと思います。
  1. 2012/06/14(木) 11:47:02|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<保健室入室第一声 | ホーム | 明日公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/29-6cffee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)