華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

衣替えなので

日が沈みかけた、ある日の放課後。
学校から少し離れた川に掛かる橋の、橋脚付近にやって来た早穂ちゃん。
そんな所まで何をしに来たのかと言えば、勿論。

おもらし。

「今日で夏服着るのも最後だから・・・、おもらしで思い切りびっしょりにしちゃお~っと!!えへへ~」
いつものように、既に準備万端な早穂ちゃん。

「あ・・・っ、出ちゃ・・・んんっ・・・」
股間の力を抜くと、直ぐにおもらしが始まりました。

c500.jpg
ショオオオオォォオオオォオオオオォオォオオォ~~~~
おもらしの始まりと同時に、早穂ちゃんは、両手でスカートの前を押さえつけます。
みるみるうちに、スカートの前に染みが広がって行きました。

(もっと前屈みで、スカートの前を押し付けてびしょびしょに・・・、泉田さんみたいに、上着までおしっこまみれにしちゃうの・・・)

パチャパチャパチャパチャパチャ~~・・・
上着にも大分染みが広がった所で、早穂ちゃんのおもらしは終わりました。

「はぁ~~、こんな所でおしっこもらしちゃったぁ~・・、えへへ・・・」
おもらし直後、早穂ちゃんの興奮は最高潮に達しました。

「上着までびっしょり・・・、えへへ~、私、泉田さんになった気分~!!」
そして、右手をスカートの中に差し込みました・・・。

「か・・・香織ちゃん、わ・・わたし・・・、言い出せなくて、おしっこ・・・、
あ・・っ、莉穂ちゃんも・・・しちゃった・・・の・・・、あ・・・やめ・・・香織ちゃん、
そ・・・そんな所・・・・、一人で・・・拭け・・・、あ・・・もう、駄目・・・・、い・・・イっ・・・・ちゃ・・・・・・・」
そして、小鹿ちゃんになりきる妄想の果てに・・・・

(*^^*)



「気持ちよかったぁ~、さて着替えて帰・・・・・」
夢から覚めた(笑)早穂ちゃんが帰ろうとすると、重大なミスをしていた事に気が付きました。

「そう言えば・・・、着替え用意して無かったわ、どうしよ・・・」
今日の事は、午前中の思い付きで決行した事で、
やると決めてからは、頭の中はもう『おもらし』の事でいっぱいで、後の事まで考えが至ってなかったのです。

「このまま歩いたらおもらしがバレちゃう・・・、どうしよう・・・どうしたら・・・・・・」
下半身ぐちょぐちょ状態で早穂ちゃんは暫く考えました。
この場で、おもらしを誤魔化す方法は・・・・。

「これしか・・・ないか・・・・」



c501.jpg
「あ・・っ、お兄ちゃんただいま、今日も早かったんだ」
家に帰った早穂ちゃんは、廊下ですれ違ったお兄ちゃんに声を掛けました。

「ただいまじゃないだろ早穂、ビショビショじゃないか!?風邪引くぞ!!」
お兄ちゃんの言う通り、帰って来た早穂ちゃんは、全身びしょ濡れ状態でした。
そうです、早穂ちゃんは、おもらしを誤魔化すために、川に入ったのです。

「一体どうしてこんな格好に・・・・」
そう言いながら、お兄ちゃんは、その理由を勿論分かっていました。

(また、服着てワザとおしっこしたんだな・・・)

「学校の近くに川があるでしょ?そこで猫ちゃんが溺れてて、私、大急ぎで助けに行ってね・・それで・・・」

「近くって・・・、通学路とは逆方向だろ、何でそんな所にわざわざ行ったんだ?」

「う・・・えっと、その・・・・、学校で嫌な事があって、川を眺めたい気分だったの」

「ふーん・・・、今日たまたま川に行って、そこでたまたま猫が溺れてて、それを早穂がたまたま助けた・・・。
なんか話が上手く出来過ぎてる気がするんだが・・・」

「え・・・、そ・・・そう?」

「この前も、雨の日にずぶ濡れで帰って来たよな、傘なんか、途中で幾らでも買えたハズなのに」

「あ・・あの時はその・・・・あの・・・・」

「早穂・・・、お前俺や親父たちに、何か隠し事してるんじゃないか?」

「し・・・、してないよ!!してないっ!!!
わ・・・私お風呂入るから、本当に風邪引いちゃう!!!」
まずいと感じた早穂ちゃんは、急いでお兄ちゃんの前から離れました。

「おいっ!!待て早穂!!!」
引き留めようとしたお兄ちゃんですが、もうお風呂場に行った後でした。

「やっぱり、自分から話してはくれないか・・・・」
お兄ちゃんは頭も掻きながら呟きます。

(早穂の将来の為にも、
服着てワザとおしっこするなんて遊びは止めさせないと。
どうしたものかなぁ・・・・・)



c502.jpg
翌日、一人留守番の早穂ちゃんは、学校指定の水着を着てのおもらしを楽しんでいました。

(そう言えば、この前、小堂さんが1日4回おもらしした時の最後の格好がコレだったわね、
良し、じゃあ今回の妄想は、小堂さんになりきる形で行ってみようかしら、えへへ・・・)
既におもらしを終えた早穂ちゃんは、右手で女の子の大事な所を水着越しに弄り始めていました。

(それにしても昨日は危なかったなぁ・・・、お兄ちゃんかなり怪しんでたし・・・。
こんな事、家族にバレたら身の破滅よ、気をつけないと・・・・。
まぁ・・・、いいわ、今は目の前のおもらしを思いっきり楽しまないとね~、えへへ~~)
そうして、妄想が始まった早穂ちゃんは、直ぐに盛り上がりの最高点に達してしまいました。

(*^^*)



こんばんは。

10月に入ったので、取りあえず夏服は今回で暫く見納めです。
(季節で切り替わってるの気づいて頂けてますよね(^^;??)
また来年の夏に会おうと言う事で、早穂ちゃんに盛大にもらして貰いました(笑)

早穂ちゃんの話には、一応到達点(エンディング)みたいなものが存在していますので、
長編が終わったら、そっちも少しずつ進められればいいなぁと思っています。
今回は、早穂兄を少し動かせました。

思うように作品を書く時間が取れませんが、何とか間に合うように頑張ります!(とりあえず今の所は・・・)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2017/10/01(日) 19:18:29|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<(紙・布)オムおも莉穂ちゃん | ホーム | 自前絵2017~その2~&拍手コメ返信>>

コメント

名前変えました!

華湖さん、こんばんは!

(サザエさんルールのこの世界に将来のこと考える必要あんまりないのでは?とマジレスしてみる)

早穂ちゃん、来年もまた夏服おもらししようね!色んな妄想楽しみにしてるよ!
  1. 2017/10/01(日) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. グルンパンプキン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 名前変えました!

グルンパンプキンさん、初めまして!!(笑)

っと、まぁ冗談はともかく、名前が変わったのですね、了解しました。
グルンとは一体どういう意味なのでしょう?
検索したら、そんな民族がいるみたいなのが出て来ましたが、コレは関係ないですよね?ww

>(サザエさんルールのこの世界に将来のこと考える必要あんまりないのでは?とマジレスしてみる)

それは確かに・・・、でも、兄としてはやっぱり心配してしまうのでしょう。
早穂兄は、かなり妹想いな性格なので。

> 早穂ちゃん、来年もまた夏服おもらししようね!色んな妄想楽しみにしてるよ!

何だかんだで、現状維持のまま、来年も夏服でおもらし遊びをしていると思います。
・・・それまでには、誰かしらと絡ませたいと密かに思っているのですが・・・、果たして実現するか・・・・。
  1. 2017/10/01(日) 21:52:55 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

今週もお疲れ様です。

華湖様へ

もしかして、次回の長編小説の主役は早穂ちゃんになるのでしょうか?(W主人公でお兄ちゃんとか?)

それにしてもスクール水着のお漏らしって、ある種の興奮を覚えますよね(〃ω〃)
水着は濡らすものですし、湿ってて当たり前なのに、それがプールの水ではなくオシッコで濡れていると考えると……(≧∇≦)
小学生の頃、プールに入る前にトイレに立った女の子の股が少し濡れていて「拭きたりなかったのかなぁ……」と考えてました。その状態で準備体操してたので、一体本人は今どういう気持ちなのかとも(もしかしたら、まだ子供なので何とも思わないかもしれませんが)。

僕も早く長編小説を復帰出来るように頑張りますね。

屈辱の湖
  1. 2017/10/02(月) 09:18:20 |
  2. URL |
  3. 屈辱の湖 #-
  4. [ 編集 ]

>>「本当に風邪ひいちゃう!」
風邪を恐れるふり遅っ!
それじゃあバレるよ(もうバレてるけど)
  1. 2017/10/02(月) 17:53:36 |
  2. URL |
  3. 裏名 詐苗(読み;うらな さなえ) #-
  4. [ 編集 ]

あと、できればお漏らしした後の絵も欲しかったなぁ
最中だけじゃなくて
  1. 2017/10/02(月) 17:54:58 |
  2. URL |
  3. 裏名 詐苗(読み;うらな さなえ) #-
  4. [ 編集 ]

2ちゃんは怖いものです

>>グルンとは一体どういう意味なのでしょう?

今やってるゲームの武器から引用してきた名前です。名前を変えるに至った理由は一時期2ちゃんでラブライブのssを書く方たちがアカウントを晒された事件があったので、念のために変えるという・・・

あまりいい気のしない内容ですし、若干愚痴のようになってしまいましたが、とりあえずはこれからもよろしくおねがいします!


  1. 2017/10/02(月) 18:00:05 |
  2. URL |
  3. グルンパンプキン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今週もお疲れ様です。

屈辱の湖さん、こんばんは。

> もしかして、次回の長編小説の主役は早穂ちゃんになるのでしょうか?(W主人公でお兄ちゃんとか?)

そう言う訳では無いです。
これまで通りの感じで行きつつ、少しずつ進んで行けたらと思っています。
長編は、overwriteが終わったら暫く休業の予定です。(やりたいアイディアは沢山あるのですが)
その代わりに、プロフィールの更新作業を行う予定です。

> それにしてもスクール水着のお漏らしって、ある種の興奮を覚えますよね(〃ω〃)
> 水着は濡らすものですし、湿ってて当たり前なのに、それがプールの水ではなくオシッコで濡れていると考えると……(≧∇≦)

そうですね。
水着越しのおしっこって、果たしておもらしになるのか、放尿の一種なのか微妙なラインが何とも。
トイレではほぼ全裸になる訳ですしね・・、
股布だけずらしてしてた子も、多分いると思うのですけど、どうなんでしょうかね・・。


> 僕も早く長編小説を復帰出来るように頑張りますね。

あまり気を張らずに自分のペースで頑張って下さいね。
応援しています。
  1. 2017/10/03(火) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

裏名 詐苗さん、こんばんは。

> あと、できればお漏らしした後の絵も欲しかったなぁ
> 最中だけじゃなくて

それはすみませんでした。
追加はそれほど難しい事では無いので、検討致します。
  1. 2017/10/03(火) 00:14:44 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 2ちゃんは怖いものです

グルンパンプキンさん、こんばんは。

そう言う事でしたか、2ちゃんには書き込んだ経験が無いのでわからない事も多いですが、
沢山人が集まる場では、悪い考えを持つ人も出て来ますから、用心に越したことはないですね。

それにしても武器の名前でしたか、それは想像できなかったです!

>あまりいい気のしない内容ですし、若干愚痴のようになってしまいましたが、とりあえずはこれからもよろしくおねがいします!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2017/10/03(火) 00:26:04 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/289-c827166d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)