華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

自前絵2017~その2~&拍手コメ返信

こんばんは。
今回は、以前pixivに投稿した自前絵を上げようと思います。
登録して無い人もきっといる・・・・ハズなので(多分(^^;)

アキちゃん3枚ですが、pixivに上げたのがちょっと大き過ぎたので、
今回は逆に小さくしてみました。
こっちの方がすっきりしてるかな?




cor071ss.jpg
授業中におしっこが我慢できなくなったアキちゃん。
許可を貰い、廊下に出ようとしたところで力尽きて・・・。

cor069ss.jpg
保健室でお着替えを済ませ、お土産袋を片手に戻っていると。

「アイツまたおもらししたんだぜー」
「ププッ・・・・」

既に休み時間に入っており、廊下ですれ違った男子に笑われて涙が止まりません。

cor070ss.jpg
悔し涙が止まらないアキちゃんと、静かに慰める親友の夏美ちゃん。



この3連作は、取りあえずアキちゃんが描きたかったので描いたと言う感じです。
長年描いてる華湖も勿論なのですが、アキちゃんはやっぱ一番思い入れがあると言うか、お気に入りなんですよね。
それで、初めは、2枚目のブルマー姿を馬鹿にされてる所を描きたくてそれを描きました。
残りの前後2枚は、1枚じゃ寂しいと思って後付けで描きました。(まだ時間的余裕があったので)

2枚目のアキちゃんはまぁ、可愛く描けたかなぁと思うのですが。
残り2枚は、なんか可愛く無いですよね・・・、夏美ちゃん含めて。
まぁ2枚目も、右の男子は気に入って無いですが。

もっと可愛く描けるように精進します。
ぶっちゃけ絵と文なら、上達したいのは絵の方なので。
おもらし絵ブログですし!!(笑)
おもらしSSブログでは無いのだ!(実質そうなってるけど・・・(^^;)

今日、pixivの方にも新作を上げました。(もう今日じゃなくなるか・・・)
アカウントを持っている方は、宜しければ是非見て下さい。
こっちに上げるのは・・・いつになるか分かりません。



拍手コメ返信

『ホットパンツおもらし~その2~ 』 茂重さん
>わざおも早穂ちゃんかわいい!

ありがとうございます。
湖唯一のわざおもっ娘として、もっと可愛くわざおもさせてあげたいと思います。

『overwrite~第5話~ 』 Zさん
>久しぶりです。overwrite、いよいよクライマックスですね。どんな最後のお話かな?わくわくですね。

楽しみにして頂けて嬉しいです。
もう少し時間が掛かりそうですが、お待ち頂ければと思います。



最後は今後の予定。

メールにて頂いているリクエストを、overwriteの最終話の前に上げようと思います。
当初はoverwriteの最終話の後を予定していたのですが、ちょっとした事情で・・。

とは言えそれも、10月頭と考えていたのですが、ちょっと厳しいので、
10月中と言う事に取りあえずしておきます。

と言う事で必然的にoverwriteの最終話は、予定の10月末より遅れそうです。
遅れの報告ばかりで、本当にすみません。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/09/25(月) 00:05:24|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<衣替えなので | ホーム | 初めて分かった姉の気持ち>>

コメント

最近ペンが止まってます。

華湖様へ

pixivは僕もお世話になっています。
(新作のお漏らしイラストはそこで見つけております(〃ω〃))
だからアキちゃんも存じていました。

個人的にお漏らしして廊下を歩くときは、号泣よりも涙を堪えるように歩く方が好きです。悔しさを噛み締めてる女性の方が萌えませんか?
アキちゃんは小さいので泣いててOKです笑!

お漏らし後はやはりブルマですよね。しかし、昨今ブルマは絶滅危惧種だとか……今の子供達はお漏らし後どうしてるんでしょう?

長編小説頑張って下さい。
今僕は深刻なスランプに陥ってますので笑
  1. 2017/09/27(水) 18:44:22 |
  2. URL |
  3. 屈辱の湖 #-
  4. [ 編集 ]

屈辱さんへ

深刻なスランプって…笑ってる場合じゃない…v-7
  1. 2017/09/27(水) 19:15:53 |
  2. URL |
  3. 裏名 詐苗(読み;うらな さなえ) #-
  4. [ 編集 ]

あ、この絵文字そんなんだったんだ…
絵文字無視してください…
  1. 2017/09/27(水) 19:16:50 |
  2. URL |
  3. 裏名 詐苗(読み;うらな さなえ) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

裏名 詐苗さん、初めまして。
沢山コメントして頂きありがとうございます。
記事毎に返信するのが大変なので、ここでまとめて返信させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

『彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(中編)』
> 猫が猫に見えなかったとこ以外は素晴らしかった

顔が見えて無いので、確かにそうかも・・・。
コミPo!の猫の動きに余りバリエーションが無いので・・・。

『彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(後編)』
> おまけ余計だったけど本編よかった

読んでくれてありがとうございます。
彗ちゃんらしさを出せたと、個人的には感じています。
おまけについては、タオル腰巻ファッションも萌えるなぁと思ってやってみました。
後、文章が多めになっていたので、絵を入れてバランスを良くしようと言う意図もあります。

『トイレ待ちの列で、耐えきれず。』
> 僕はわざおもは平日1日6回してる
> 授業中にそれぞれ1回ずつ、6時間授業だから6回

本当ですか、だとしたらなんか凄いです。
学校でするのが、まずチャレンジャーですね!

> ズボンの外側が濡れない程度で、ズボンの中側が濡れる程度にしとけば気付かれない!

それ、凄く難しい気がしますが・・・?
そうでも無いのですかね??

3人の昔話
> 6人とも元または現役おもらしっ子だという予想が外れた(初めて読んだ時は。(もう5回目だけど))

風ちゃん、園ちゃんは、おもらしっ娘にするかしないか悩みました。
でも、おもらしで繋がっている気がしてしまったのです。
  1. 2017/09/27(水) 23:02:34 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 最近ペンが止まってます。

屈辱の湖さん、こんばんは。

> 個人的にお漏らしして廊下を歩くときは、号泣よりも涙を堪えるように歩く方が好きです。悔しさを噛み締めてる女性の方が萌えませんか?
> アキちゃんは小さいので泣いててOKです笑!

自分的にはわんわん泣いてる姿も結構好きですね。
どっちが・・・と余り比べられません。
アキちゃんは小学生なので、これ位の方が可愛いかなって思いました。

> お漏らし後はやはりブルマですよね。しかし、昨今ブルマは絶滅危惧種だとか……今の子供達はお漏らし後どうしてるんでしょう?

自分も気になるので、その辺りの事情は是非、
現役保健室の先生100人に聞きました、みたいな企画をどこかでやって欲しいです。

今はやっぱ、ハーフパンツでしょうか?
おもらしして、下だけハーフパンツもなかなか萌える・・・。
でもやっぱブルマには敵わないですね。


> 長編小説頑張って下さい。

まだ冒頭しか書いてませんが、少しずつ進めています。
11月中には上げたいですね、頑張ります。

> 今僕は深刻なスランプに陥ってますので笑

そういう時は、気持ちが落ち着くまで、暫くゆっくりするのも良いと思います。
  1. 2017/09/27(水) 23:57:01 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

今日のアキさんのパンツはどんなパンツを穿いていましたか?
後、オムツを穿いているアキさんが見てみたいです。
  1. 2017/10/07(土) 15:12:39 |
  2. URL |
  3. X #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Xさん、こんばんは。

> 今日のアキさんのパンツはどんなパンツを穿いていましたか?
> 後、オムツを穿いているアキさんが見てみたいです。

アキちゃんは、子供っぽい動物柄のバックプリントとかを穿いている事が多いので、
今回のおもらしの時も、きっとそう言う感じのパンツだと思います。
オムツアキちゃんですか、次回の自前絵はアキちゃん、
夏美ちゃんのダブルおもらし&お着替えで行こうと思っていますので、そこに追加するのも良いかも知れません。
(その分時間が掛かってしまうのですが)
いずれにせよ検討させて頂きます。
  1. 2017/10/07(土) 22:53:26 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

ぜひ、おむつアキさんの追加をお願いします。
  1. 2017/10/08(日) 10:22:51 |
  2. URL |
  3. X #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぜひ、おむつアキさんの追加をお願いします。

分かりました、頑張ってみます。(と言うかそれからまず描いて上げるかも)
暫く時間が掛かるので、気長にお待ち頂ければと思います。
  1. 2017/10/08(日) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

アキさんはテープ式の紙おむつでお願いします。
  1. 2017/10/14(土) 19:38:51 |
  2. URL |
  3. X #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Xさん、こんばんは。

> アキさんはテープ式の紙おむつでお願いします。

下描きをほぼ終えた所でしたが、取りあえずパンツ式の紙オムツで進めていました。
直すのは簡単なので、修正して進めます。
完成は、まだいつになるか分かりません。(おそらく、来月下旬頃になると思います)
  1. 2017/10/15(日) 19:55:18 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

楽しみに待ってます(頼んだの僕じゃないけど)
  1. 2017/10/16(月) 17:10:17 |
  2. URL |
  3. 裏名 詐苗 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 楽しみに待ってます(頼んだの僕じゃないけど)

ありがとうございます、ゆっくり進めて行きますのでお待ちください。
パンツ式から、テープ式に替えたら、若干露出度がアップしました。(*^^*)
  1. 2017/10/16(月) 22:41:15 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

アキさんの台詞が入れたら、結構いいと思います。
  1. 2017/10/21(土) 06:47:10 |
  2. URL |
  3. X #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/288-97d23f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)