華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

初めて分かった姉の気持ち

c499b.jpg
我慢できなかった。

尿意の波に飲み込まれた私が足を開くと、途端に今まで必死に我慢していた液体が、
私の大事な所から一気に溢れ出てしまった。

「あ・・・、ふぅ・・・・んっ」
一瞬、毎日のようにしている一人遊び以上の快楽が全身を襲ったが、
それも直ぐに、肌に張り付く冷たい下着の感触と共に絶望へと変わる。

クラスの皆は、私の足元から響き渡る恥ずかしい音と、広がる池を見て、直ぐにおもらしに気付いた。
私の方をチラチラ見て、ヒソヒソと話をする声があちらこちらから聞こえてくる。
それを聞きながら、私は、目に涙を溜め、おもらしをした体制のまま固まっていた。

恥ずかしい!!
見ないで!!

こういう時、最初、おもらしをした娘は多分こんな事を思うのだろう・・・。
でも私は、もっと別の事を思っていた。

(お姉ちゃんに、合わせる顔が無い・・・)

3日前、別の高校に通う双子の姉が、変な恰好をして帰って来た。
上は制服のブレザーなのに、下はジャージ・・・。
散々泣き腫らした後のような顔をしており、
おまけに、鞄からは、濡れたスカートと下着の入ったビニール袋が出て来た。

聞くまでもなかったが、嫌がる姉から事情を聞くと、授業中におもらしをしたと言った。
私達双子は、これまで一度も学校でおもらしなんかした事が無かったし、する訳ないと思っていた。
それが、高校生にもなって・・・。

「信じらんない!何やってるのよお姉ちゃん!!恥ずかしいわね!!!私まで変な風に思われるじゃん!!!」
泣き顔で語る姉に対し、私は大声で捲し立てた。

「・・・・・・・」
姉は無言で私から顔を背けると、その日から自室に籠りがちになった。
学校にも行かなくなり、私の事を避けるようになった。

今朝も私は、イジイジしてる姉に、

「いつまでそうやってるつもりよ!!おもらし位で情けない!!!」
と偉そうに言って来たばかりだ・・・・。

(私・・・、お姉ちゃんになんて事を・・・・・)
こうして実際におもらししてみると、とても『おもらし位』なんて思えない・・・。

凄く・・・・、もの凄く・・・・・。

恥ずかしい。

・・・・・・・・・・・・。

(お姉ちゃん、ごめんね)
友達に付き添われて保健室に向かう途中、私は心の中で姉に謝った。



こんばんは。

今回は、少し趣向を変えた短めの短編です。
1枚の絵をベースに、話を膨らませてみました。
顔を出さないと言うのは、ひょっとしたら始めての試みだったかも知れませんが(あんまり覚えてませんが・・・)、
如何だったでしょうか?

それにしても、おしっこを描くのは難しいです。
もっとさらっとした尿を描いて行きたいです。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2017/09/17(日) 20:26:43|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自前絵2017~その2~&拍手コメ返信 | ホーム | もらし過ぎ!!>>

コメント

週一スペースお疲れ様です!

華湖様へ

今回もお疲れ様でした。

〉〉1枚の絵をベースに、話を膨らませてみました。
顔を出さないと言うのは、ひょっとしたら始めての試みだったかも知れませんが(あんまり覚えてませんが・・・)、
如何だったでしょうか?

僕のイラストは基本顔を出さないのですが、その理由は〝見た人に想像してストーリーを楽しんでもらうため〟なのですが、今回はまさに僕の嗜好と合いましたね笑
また、この角度からのお漏らしは描いたことないので、嬉しかったです。

〉〉それにしても、おしっこを描くのは難しいです。

本当ですよね笑
美しく描いている方々には本当に頭が下がります。小説とはまた違った難しさがあります。

今回は姉妹がテーマでしたが、以前書かれた小説に姉妹物がありましたよね?
その番外編とかでしょうか?

屈辱の湖
  1. 2017/09/18(月) 17:28:22 |
  2. URL |
  3. 屈辱の湖 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
今回の作品は非常に奥深いですね。高校生の双子姉妹なんですね。お姉ちゃんが家に帰ってきた様子や妹が保健室に行った様子などを想像してしまいました。もしお時間があったら、イラスト追加も挑戦してみてください。
  1. 2017/09/18(月) 22:29:03 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: 週一スペースお疲れ様です!

屈辱の湖さん、こんばんは。

> 僕のイラストは基本顔を出さないのですが、その理由は〝見た人に想像してストーリーを楽しんでもらうため〟なのですが、今回はまさに僕の嗜好と合いましたね笑

今回、屈辱の湖さんの影響を受けた所は結構あります。
こんな感じのものを一度やってみたいと思っていたので、取りあえず今回やった事で満足しました。

> また、この角度からのお漏らしは描いたことないので、嬉しかったです。

自分で描いてるのは、おしっこだけですが、
至近距離やフカンと言ったものは自分で描くと相当難しいので(下手なので)
コミPo!は重宝しています。

> 今回は姉妹がテーマでしたが、以前書かれた小説に姉妹物がありましたよね?
> その番外編とかでしょうか?

いえ、それとはまったく関係なく書いたのですが、
書き終わってみると、結構似てしまって・・・、「やべっ」とは思いました(笑)
まぁ、何年経っても考えてるのは自分一人だけなので、こういう事もあります・・・と言う事で(^^;
  1. 2017/09/18(月) 23:02:11 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポチさん、お久し振りです。

> 今回の作品は非常に奥深いですね。高校生の双子姉妹なんですね。お姉ちゃんが家に帰ってきた様子や妹が保健室に行った様子などを想像してしまいました。もしお時間があったら、イラスト追加も挑戦してみてください。

今回は、想像力を掻き立てて貰えるようなものを、と言う趣旨で書いたところもあるので、
色々想像して頂けた事はとても嬉しいです。

絵の追加は、少し検討したいと思います。
今回の話にそのまま追加すると、趣旨に反してしまうので、
やるとすれば、次回以降おまけとして上げると言う形になると思います。
  1. 2017/09/18(月) 23:14:13 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/287-421a66b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)