華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

もらし過ぎ!!

1時間目、1年8組、英語の授業中・・・。

「じゃあ、ここを・・・、小堂、前に出て訳してみろ」

「全然わかりませーん!!それより先生、トイレー」

「あのなぁ、分かりませんじゃなくて少しは考えて・・・、ってトイレ!?行け行け行け!!早く行け!!」
先生に言われてスッと立ち上がった彗ちゃん。

「・・・あっ!」
でしたが・・・。

「先生ー、トイレもういいです」

「・・・?」

c494.jpg
ショパパパパパパァ~~~・・・・・
「出ちゃったから・・・、保健室行って来まーす」
立った瞬間に我慢していたおしっこが溢れ出してしまった彗ちゃんは、おもらしをしながらそう言いました。

「おしっこもらしちゃった」

「またか小堂ーっ!!出ちゃったから・・じゃないだろうがぁ!!!」
手にしたチョークをへし折って怒りを露わにする英語の先生、
「やべっ」と思った彗ちゃんは、逃げるように教室を出て行きました。

「わっ・・・、彗ちゃん、ちょっと待ってよー!!」
その後を、急いで風ちゃんが追いかけて行きます。



3時間目、1年8組、国語の授業中。

(はぁーまた、怒られちゃったなぁー、英語がつまらないのが悪いんだよー、
私、日本から離れるつもりないから、英語なんて覚えても意味無いんだけどなー・・・)
保健室で借りた、黄色ブルマー姿で授業を受けている彗ちゃん。
お着替え後、英語の先生に呼び出されて、こっぴどくお説教を食らったのでした。

(あー、またおしっこしたくなって来たー、国語もつまらないからなぁー、授業は体育と物理だけで良いのにー)
しょうもない事を考えていると、再び尿意が襲って来ました。

(流石にこれ以上おもらし出来ないし、早めに行っとこうっと・・・)
彗ちゃんは、立ち上がると廊下に出て行きました。
(※彗ちゃんは、授業中でも自由にトイレに行く事が許されています。まぁそれでももらすのですが・・・(^^;)

「トイレトイレトイレー」
ちょっとヤバくなって来た彗ちゃんは、女子トイレまで走りました。

「っ?!」
しかし、途中で足を滑らしてしまったのです。
慌てて壁際を手で掴み、転ぶことはありませんでしたが、

「あ・・・!!」

c495.jpg
ジョパァアアアアアアアアァァァア~~~~・・・・
弾みでその場でおもらししてしまいました。

「おしっこ・・・、もらしちゃった」



c496.jpg
おもらし後、直ぐに、風ちゃんと園ちゃん、そして鬼の形相をした生徒会役員の公恵ちゃんがやって来ました。
園ちゃんは、テキパキと水溜りの片づけに入ります。
そして、あっという間に何事も無かったかのようにきれいに拭き取ってしまいました。
正に神業です。

「小堂さん、いい加減にして下さい!!
廊下はトイレではありません、何度言ったらわかるのですか!!」
公恵ちゃんは、彗ちゃんを睨みつけます。

「ごめん、転びそうになっちゃったから、それで」
ビショビショブルマ姿で、彗ちゃんは言いました。

「言い訳はいいです、聞き飽きました」

「うわぁ、公恵ちゃんキッツー」

「・・・それから、これも何度も言っていますが、
その馴れ馴れしい呼び方止めて下さい、私達は友達でもなんでもありません」

「えー、私的にはもうとっくに友達なんだけどー・・・」

「・・・迷惑です」

「えー!何それ酷いー!!」

「そんな事より小堂さん、もうこれ以上は我慢できません、明日からオムツで登校ー」

「嫌」
それまでヘラヘラしていた彗ちゃんが、一気に真面目な顔になりました。

「嫌じゃありません、治さないあなた自身が悪いんです」

「嫌だって言ってるの」

「会長はちゃんと穿いてくれています、あなただけ特別扱いはできまー」

「会長は関係無いでしょ!!私は絶対に嫌っ!!!」

「子供じゃないんだから・・・、いい加減に・・・・」

「ま・・・まぁ、武石さんそれ位で・・・・」
このままでは喧嘩に発展しそうと思い、風ちゃんが2人の間に入りました。

「武石さんには武石さんの事情があるのはわかるけど、彗ちゃんにだってそれはあるんだよ。
オムツに関しては、先生方にもクラスの皆にも話して納得して貰ってる事だし。
それを無理矢理、自分の都合だけを彗ちゃんに押し付けるのは、私、間違ってると思うな」

「・・・・・」
返す言葉を失った公恵ちゃんは、渋々その場を後にしました。

「ありがとー風ちゃん」
お礼を言った彗ちゃんは、風ちゃんと共に、本日二度目のお着替えをしに保健室に向かいました。



昼休みの後の5時間目、今日はその時間に全校集会が予定されていました。

(ヤバい、お昼に飲んだオレンジジュースが来はじめたっぽいー)
集会開始から40分、彗ちゃんは強烈におしっこがしたくなってしまいました。

(もれちゃ・・・、って流石に今日はもう、もらせないよ・・・・)

ブルブル
ブルブル

(でも・・・あ・・・・、うう、もう駄目、出そう・・・・)
保健室で借りた紺ブルマー越しに、思い切り股間を押さえる彗ちゃんですが。

c497.jpg
ショオオオオォォォォ~~~・・・・
結局、その場でおもらししてしまいました。

「おしっこもらしちゃった」



放課後。

c498.jpg
「す・・・彗ちゃん、その格好・・・・・」
8組にやって来た笙湖ちゃんは、水着姿の彗ちゃんを見て目を丸くしました。

「あんた、お昼までブルマだったじゃない・・・」
笙湖ちゃんと共に来た杏奈ちゃんも驚いた顔で言います。

「さっきの集会中におもらししてねー」

「またもらしたの、彗」

「うん、今日3回目だったんだけど、
保健室行ってまたブルマ借りようと思ったらね、もう貸せないって先生に言われて」

「それで・・・水着」

「そう、コレなら濡れても問題無いでしょって・・・・」

「確かにそうだけど・・・、もしかして、6時間目、水着着て受けてたの??」

「そうだよー」

「・・・・・・・」
おもらし仲間の笙湖ちゃんも、流石に何と言って良いか分かりませんでした。

「それじゃ帰ろうかー」

「いやいやいや!!!」
そのまま帰ろうとする彗ちゃんを、あわてて4人で止めました。
そして、彗ちゃんのお母さんに連絡をして、迎えに来てもらう事になりました。

「夏だし、別に良いと思うけどなー」

「と・・ところで、彗ちゃん、その・・・なんか、
水着のお・・・おまたの所、ぬ・・・濡れてるような気がするんだけど・・・・」
恐る恐る尋ねる笙湖ちゃん。

「あ・・うん、さっきの授業中にまた・・・・」

「彗、あんた、もらし過ぎ!!」



こんばんは。

短く終わらす予定が、またなんか長くなってしまいました・・・(^^;
overwrite完結までは、短くしたいのに・・・反省です。

以前、会長がオムツに3回おもらしをした話を書きましたが、
それが元で、会長が彗ちゃん以上の才能の持ち主と言う感じになってしまっていました。

「コレはヤバい、おもらしクイーンの名が廃る!!」
と言う、謎の危機感に苛まれてしまい、今回、クイーンの実力を見せつけて貰おうと思いました(笑)

彗ちゃんメイン自体が久々でしたし、楽しく書けました。

タイトル通り、
「もらし過ぎ!!」って思って貰えれば良いなと思います。

さて・・・、overwriteとpixiv用の自前絵を進めないと・・・。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2017/09/10(日) 21:58:54|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<初めて分かった姉の気持ち | ホーム | overwrite~第5話~>>

コメント

スク水で授業&お漏らしとは…(-_-)

華湖様へ

今回もお疲れ様でした。
今作は二枚目のイラストが良いですね、オシッコが壁を伝って流れる様が校舎に染み込んでいるようで美しいです(*゚▽゚*)

彗ちゃんが真面目になるのは、今回が初めてかもしれません(もしかして、オムツに何かトラウマがあるのかしら?)。

ちょっと疑問に思いましたが、この高校はオシッコの匂いが篭ったりはしないのでしょうか?
笙湖といい、彗ちゃんといい、オシッコの失敗する女子が多い気がするので……(-_-) 現実味は少ないですけど、あくまでフィクションですからね(●´ω`●) ただ僕が受験生なら間違いなくこの高校を選びます。

笙湖ちゃんの話が最近見ない気がします。見てみたいですね〜。
長編の最終回も楽しみにしています。

屈辱の湖
  1. 2017/09/11(月) 11:40:26 |
  2. URL |
  3. 屈辱の湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: スク水で授業&お漏らしとは…(-_-)

屈辱の湖さん、こんばんは。

返信が遅れてしまい、すみません。

> 今作は二枚目のイラストが良いですね、オシッコが壁を伝って流れる様が校舎に染み込んでいるようで美しいです(*゚▽゚*)

足を流れるおしっこや、水溜り等は自分で描いているのですが、
なかなか自然な水の流れを表現するのは難しいです。
壁への伝わり方もこれであっているのか微妙ですが、まぁ良く出来た方かなぁ・・・、と言う気持ちです。

> 彗ちゃんが真面目になるのは、今回が初めてかもしれません(もしかして、オムツに何かトラウマがあるのかしら?)。

小学校入学から暫くは、オムツを当てていました。
ですが、クラスメイトにバレて、思い切り馬鹿にされてしまい、
それから、オムツが嫌いになってしまったのです。
っと言う事で、トラウマに近い感じですね。

因みにですが、彗ちゃんがオムツ絡みで態度を変える場面は、実はこれまでにも何度かあります。

> ちょっと疑問に思いましたが、この高校はオシッコの匂いが篭ったりはしないのでしょうか?
> 笙湖といい、彗ちゃんといい、オシッコの失敗する女子が多い気がするので……(-_-) 現実味は少ないですけど、あくまでフィクションですからね(●´ω`●) ただ僕が受験生なら間違いなくこの高校を選びます。

おしっこのにおいが篭ると言うのは、考えた事がありませんでしたね・・・。
どうなんでしょう、この学校自体がおもらしっ娘と共にあるみたいな所があるので(生徒会長からして、アレですし(笑))
あんま皆気にしてないのではないかと思います。
笙湖ちゃん達のお話に関しては・・・、と言うより、当ブログのお話全体に言えますが、
ファンタジーと割り切って、現実感は余り意識せずにやっています。
完全に無視は出来ませんが、現実感に拘り過ぎても面白くない部分もあるので・・・。
さじ加減が大事ですね。(上手く加減出来てるか分かりませんが・・・(^^;)

> 笙湖ちゃんの話が最近見ない気がします。見てみたいですね〜。

センターなのに、最近存在感なくなって来てる・・みたいには感じてます(笑)
次回に向けて、何か考えておきます・・・。
確約は出来ませんので、余り期待しないで下さい・・・(^^;

> 長編の最終回も楽しみにしています。

来月末(10月末)を目標に、少しずつ書き始めています。
お待ち頂ければと思います。
  1. 2017/09/12(火) 22:50:30 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

クイーン

彗ちゃんったら気付いたらまた進化しちゃって、皆目に見えて成長していて素晴らしいです!
  1. 2017/09/13(水) 20:27:12 |
  2. URL |
  3. パンプキンプール #-
  4. [ 編集 ]

Re: クイーン

パンプキンプールさん、こんばんは。
返信が遅れてしまいすみません。

> 彗ちゃんったら気付いたらまた進化しちゃって、皆目に見えて成長していて素晴らしいです!

クイーンの名に恥じないおもらしっ娘っぷりを見せられたと思います。
まだ活躍の少ない子達にも、沢山おもらしさせて成長させたいと思います。
  1. 2017/09/14(木) 22:07:21 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してますこんにちわ。
1日4回・・・思ったのですが、彗ちゃんはこの日、
果たしてトイレでおしっこしたんでしょうか?
高校のころに女子が夏はトイレは2、3回と、
話をしているのを聞いたので。

それともうひとつ、お着替えは、
ブルマ→(タオルスカート?)→スク水ですか?
途中に「ショーツ一枚」というのは挟まりません?
さすがに高校生だから校内でパン1はないかなww
  1. 2017/09/19(火) 16:43:51 |
  2. URL |
  3. たたら #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たたらさん、こんばんは。

> 1日4回・・・思ったのですが、彗ちゃんはこの日、
> 果たしてトイレでおしっこしたんでしょうか?
> 高校のころに女子が夏はトイレは2、3回と、
> 話をしているのを聞いたので。

トイレでおしっこは・・・、してないでしょうね。
全部もらしたと思われます(笑)
夏場に4回もおもらしした彗ちゃんは頻尿なのかもしれません。

> それともうひとつ、お着替えは、
> ブルマ→(タオルスカート?)→スク水ですか?
> 途中に「ショーツ一枚」というのは挟まりません?
> さすがに高校生だから校内でパン1はないかなww

スカートから、黄色ブルマ、それから紺ブルマ、その後は直で水着です。
タオルスカートで授業もなかなか萌えるかも・・。
神城先生(保健の先生)は前に、紙オムツ一丁にさせるとか言った事があるので。
パン1も可能性はあるのかも・・・、でもまぁ、パン1は描く事は無いと思います。
オム1は描くかも・・・。
  1. 2017/09/19(火) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

9/10水着一丁は寒そうw
  1. 2017/10/12(木) 17:37:38 |
  2. URL |
  3. 裏名 詐苗 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

裏名 詐苗さん、こんばんは。

> 9/10水着一丁は寒そうw

真夏では無いですが、9月上旬ならまだいけそうと思いまして。
今年はキャラにあんまり水着を着せてあげられませんでしたし。

ちょっと寒かったから、水着で4回目のおもらしをしちゃったのかもw
  1. 2017/10/12(木) 21:03:50 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/286-98e4d8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)