華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

Happy Birthday 風奏ちゃん

brth022.jpg

brth023.jpg

brth024.jpg

brth025.jpg



またもギリギリですが、8月31日は、風奏ちゃんの誕生日です。

おめでとう。
風ちゃんの周りは、妹の悠奈ちゃん、友達の彗ちゃん、先輩の小鹿ちゃんと、おもらしっ娘だらけで、
毎日誰かしらのお世話で大変だろうけど、これからも、お世話係のエースとして頑張ってね。

余所行き時のおねしょ癖は、園ちゃん共々早く治る事を願ってます。
なんか今回の旅行は、元々莉穂マ・・・、R-MAMAさんの計画だったのでは?
っと(自分で考えておいて)思ってしまうな・・・ww

誕生日更新も次回で終わりです。

11月25日、最後はおもらしクイーンにびっしょり・・・・、
じゃなくて、びしっとしめて貰いましょう!!
(・・・と、自分にプレッシャーをかけてみる)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/08/31(木) 22:57:13|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<overwrite~第5話~ | ホーム | 『穂』がつく2人の2本立て>>

コメント

存在価値のないタイトル

やっと最初から最後まで読み終わった!
アクセス制限かかったとこ違う機械で読むぞ‼︎
これからも書いてくださいね(わざわざ言わなくてもそうしてくれる気がするが)
  1. 2017/09/02(土) 16:31:26 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

Re: 存在価値のないタイトル

> やっと最初から最後まで読み終わった!

本当ですか!?
それはどうもありがとうございます&お疲れ様でした。
最近の物は勿論見て頂きたいですが、
過去作も、その場その場で頑張ってやって来たものなので、読んで頂けたのは嬉しいです。

> アクセス制限かかったとこ違う機械で読むぞ‼︎

もしかして、一番後ろにある記事でしょうか?
確かに制限を掛けていますが、その理由は、ある依頼の為に一対一の情報交換用に使っているからです。
見て頂く為の記事では無いので、お気になさらず・・・。

> これからも書いてくださいね(わざわざ言わなくてもそうしてくれる気がするが)

はい、これからも今のペースを維持できるように頑張りたいと思います。
  1. 2017/09/03(日) 01:05:38 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

プロフィールのお漏らし絵が一番好きかもです笑

華湖様へ

お疲れ様です。
屈辱の湖です。

今回もお疲れ様でした。
風奏さん……すみません、今回もピンときませんでした( ; ; )

過去の記事を見て、お泊まり会でおねしょをした娘と分かりました^ ^
宿泊先でおねしょ、というのはかなり萌えるシチュだと思います。
旅館やホテルというのもいいですが、友達の家(//∇//)というのは……漫画でしか見たことないです。

最近おねしょの魅力について再発見しています。しかし、自分の小説にはまだおねしょシーンがないのが悩みどころです。

友達の家でお漏らししたその日におねしょ、というシチュも見たいです!

屈辱の湖
  1. 2017/09/03(日) 16:58:11 |
  2. URL |
  3. 屈辱の湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: プロフィールのお漏らし絵が一番好きかもです笑

屈辱の湖さん、こんばんは。

> 風奏さん……すみません、今回もピンときませんでした( ; ; )

やっぱりおもらしっ娘じゃないと印象に残り辛いのでしょうね(^^;
園ちゃんよりは活躍させていると思っていたのですが、
印象に残るキャラづくりという点で、まだまだ実力不足だと言う事ですね、もっと頑張ります。

> 最近おねしょの魅力について再発見しています。しかし、自分の小説にはまだおねしょシーンがないのが悩みどころです。

おねしょは、おもらしとはまた違った恥ずかしさがあり良いですよね。
でも個人的におねしょを描くのはとても難しいと思ってます。
おもらしの方が、我慢、おもらし、その後と、何と言うか動きがあるのでまだやり易いですが、
おねしょは基本、動きが無いですからね・・・。
心理描写が上手くないと、なかなか萌えるものになり辛いと感じてます。(文章だけだと余計に・・・)
まぁ、人によりけりだと思いますので、屈辱の湖さんも一度挑戦してみる事をお勧めします。

>友達の家でお漏らししたその日におねしょ、というシチュも見たいです!

風ちゃんは昼間のおもらしはしない子なので当てはめる事は出来ませんが、
笙湖ちゃん、莉穂ちゃん、悠奈ちゃん辺りにやって貰うのはありかもですね。

>プロフィールのお漏らし絵が一番好きかもです笑

実は自分でもアレは風ちゃんの中では気に入っている方ですw
  1. 2017/09/03(日) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/284-b8683597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)