華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

『穂』がつく2人の2本立て

c492.jpg
保健室返却用のパンツを買いに、放課後洋服店を訪れた2年生3人組。
そこで偶々、莉穂ちゃんの中学時代の不良友達とバッタリ会って・・・。
ギャルにおびえる小鹿ちゃんと香織ちゃん。
そして、おもらしを勘づかれた莉穂ちゃんはこの後どうするのでしょうか・・・。



c493.jpg
一人で留守番しているある日。
早穂ちゃんは自宅のお風呂を使って、水着で水中でのおもらし疑似体験遊びを決行。
この後は勿論、右手を女の子の大事な所にもって行って・・・・。

(*´∇`*)



こんばんは。

今回は名前に『穂』のつく2人でお送りしました。
ホットパンツの時もそうだったような(笑)

保健室に返すパンツを買う話は、前からやりたいと思っていたのでやってみました。
まぁ、本当はただ純粋に小鹿ちゃんと莉穂ちゃんが、恥ずかしがりつつ白綿パンツを買う話で考えてたのですけど・・、
まぁ、それはそれでちゃんとストーリー入れてまた描きたいと思ってます。
ちょっと最近、莉穂ちゃんの不良っぽさが薄れて来ている気がしたので、それを呼び覚ますみたいな感じですかね・・。
でもこれは、中学時代の友達にもおもらしっ娘な事が知れ渡ってしまうのかな??

早穂ちゃんの話は、例によって自分がやりたいおもらし遊びをやって貰いましたw
水中おもらしは、一度やりたいと思っているのですが、流石に公共の場でワザとは出来ないですし。
やるとすれば家の風呂でやるしかないのですが、それもなかなか・・・・。
クッションにおもらしもまだ出来て無いですし・・・、やりたいおもらし遊びだけが溜まって行く・・・・。

はぁ、1週間位、ひたすらおもらし遊びだけして過ごしたいなぁ・・・。
膀胱が悲鳴をあげるまで(笑)

overwrite~第5話~ですが、風ちゃんの誕生日を挟んだ次次回に、多分ですが上げれると思います。
ようやくで本当にすみませんm(_ _)m

後、チマチマと自前絵の方も1枚進めてます。
色塗りが丸々残ってますが、来月上旬を目指して進めます。
pixivの方も合わせてよろしくお願いします。
何も上げて無いのにフォロワーさんが微増していて、すごく申し訳なく思っています。
でも、この前みたいに焦って中途半端な作品を上げても仕方が無いので、もう少しだけお待ちください。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2017/08/27(日) 15:54:14|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Happy Birthday 風奏ちゃん | ホーム | 言えない>>

コメント

それぞれのプロ

莉穂ちゃんったら、またおもらししちゃって。しかも中学時代の仲間にもバレちゃってまあ♪流石プロよおもらしっ娘!オーラが違いますね!

今回はちゃんと下着を買うだけ成長してますねぇ。神城先生からしたらまた漏らしたの?でしかないと思いますけどねwww

ってか早穂ちゃんやることマニアック過ぎ!自分も水中放尿の経験あるので、気持ちはわかりますよ!その後はやったことないですけどね・・・💧
  1. 2017/08/27(日) 16:47:23 |
  2. URL |
  3. パンプキンプール #-
  4. [ 編集 ]

Re: それぞれのプロ

パンプキンプールさん、こんばんは。

> 莉穂ちゃんったら、またおもらししちゃって。しかも中学時代の仲間にもバレちゃってまあ♪流石プロよおもらしっ娘!オーラが違いますね!

プロですし、おしっこの量も他のプロの娘よりも多いので違うかもですね。

> 今回はちゃんと下着を買うだけ成長してますねぇ。神城先生からしたらまた漏らしたの?でしかないと思いますけどねwww

溜め込んだ後のお仕置きがどんどんエスカレートしているので、莉穂ちゃんとしても少し危機感を持ったみたいです。
今後、いつかは変な邪魔が入らないパンツ購入ストーリーを描きたいです。

> ってか早穂ちゃんやることマニアック過ぎ!自分も水中放尿の経験あるので、気持ちはわかりますよ!その後はやったことないですけどね・・・💧

これは自分の願望でもあるので、やっぱ風呂場で試すのはマニアックですかね??
でも迷惑を掛けずにやれる場所が他に無いですし・・・(^^;
川??川なら・・・って普通に怪しまれるか(笑)
おもらし遊びを止められれば良いのですが、それはやっぱり無理なので、
どうにかしたいと思います。
  1. 2017/08/27(日) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

今回は短めなんですね。

今回もお疲れ様でした。

〉〉保健室に返すパンツを買う話は、前からやりたいと思っていたのでやってみました。

分かります。これだけでも、十分なストーリーが生まれそうですよね。

〉〉まぁ、それはそれでちゃんとストーリー入れてまた描きたいと思ってます。
ちょっと最近、莉穂ちゃんの不良っぽさが薄れて来ている気がしたので、それを呼び覚ますみたいな感じですかね・・。

今回は予告編みたいな感じですかね?

〉〉水中おもらしは、一度やりたいと思っているのですが、流石に公共の場でワザとは出来ないですし。

水中おもらし、はまだやったことない描写ですね。以外と難しそうです。

屈辱の湖
  1. 2017/08/28(月) 09:11:14 |
  2. URL |
  3. 屈辱の湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
水の中でオシッコわかります!!水の音をきくと尿意が強くなりますしね。新作楽しみにしていますね。
あと、先日、友人と飲んだ時にきいたんですが、友人の学生時代、中年の女の先生が授業中にオシッコが我慢できなくなって、トイレに行ったみたいです。(前の時間から我慢していたみたいですが、話しかけられてトイレに行けなかったみたいです。)友人は興奮した。と、言ってました。
  1. 2017/08/28(月) 20:39:08 |
  2. URL |
  3. タルタルツー #ic.u85E2
  4. [ 編集 ]

Re: 今回は短めなんですね。

屈辱の湖さん、こんばんは。

『overwrite』完結までは、暫くこんな感じの短い文章の更新が続きます。
その分『overwrite』が長いので、バランス的には丁度良いのかもと思っています。

> 今回は予告編みたいな感じですかね?

そう言う訳でも無いのですが、何となく思いついたので上げて見ました。
おもらしの無いおもらし小話も、たまには良いかなと思いました。


> 水中おもらし、はまだやったことない描写ですね。以外と難しそうです。

自分で体験したいのですよね。
屈辱の湖さんは見る専で、セルフ(自分でする)には余り興味が無い方ですか?
おもらし好きは大抵セルフおもらしも好きと言うイメージなのですが・・・。
見る専も多いのでしょうか?
おもらし好きになったきっかけで変わるものかな・・・?
自分は昔から、割とおもらし遊び的な事は良くしていたので。
  1. 2017/08/28(月) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タルタルツーさん、こんばんは。

>水の中でオシッコわかります!!水の音をきくと尿意が強くなりますしね。

水の音をきくと尿意が強くなると言うのはわかりますね。
あと本屋、本屋は本当何でなんでしょう・・・。

>新作楽しみにしていますね。

ありがとうございます。
のんびりとお待ち頂ければと思います。

> あと、先日、友人と飲んだ時にきいたんですが、友人の学生時代、中年の女の先生が授業中にオシッコが我慢できなくなって、トイレに行ったみたいです。(前の時間から我慢していたみたいですが、話しかけられてトイレに行けなかったみたいです。)友人は興奮した。と、言ってました。

授業途中にトイレと言うは、相当やばかったのでしょうね。
自分が学生の時は、そう言う先生は一人もいなかったので。
中年と言う事なので、おしっこ我慢を悟られる羞恥心よりもトイレに行く事を選べたのかも知れませんね。
それがもし、若い先生だったら、もしかしたら羞恥心が邪魔をしてトイレに行かず、そのまま教室で・・・・。
と言う、最高の展開になっていたかも知れませんね。
  1. 2017/08/29(火) 00:00:28 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

返信ありがとうございます。
本屋さんに行った時にそういった経験がないからわからないです。
確かに、若い先生なら考えられますね。
その中年の先生、給食中にも走って行ったみたいです。
  1. 2017/08/30(水) 19:40:43 |
  2. URL |
  3. タルタルツー #ic.u85E2
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは。

> 本屋さんに行った時にそういった経験がないからわからないです。

本屋に入ると、急にトイレに行きたくなると言うもので、
割と当てはまる人がいるみたいなのですが(自分含めて)、やっぱり個人差もありますよね。

> 確かに、若い先生なら考えられますね。
> その中年の先生、給食中にも走って行ったみたいです。

トイレがもともと近いのかも知れませんね。
そしてきっと、昔失敗した事があるから、もらすよりましと、なり振り構わなくなってるのかも(憶測ですが)
  1. 2017/08/31(木) 01:06:27 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

お漏らし遊び……ですか。

〉〉屈辱の湖さんは見る専で、セルフ(自分でする)には余り興味が無い方ですか?
おもらし好きは大抵セルフおもらしも好きと言うイメージなのですが・・・。
見る専も多いのでしょうか?

僕は見る専です。自分でするのには一切興味がありません。
理由としては、可愛い女の子がお漏らししてこそ、最高の組み合わせとして成立すると考えているからです。
野郎がお漏らししてもあまり興味がありませんからね笑 今後の小説のために、可愛い女の子のお漏らし体験談のインタビューとかしたいです。
  1. 2017/08/31(木) 06:34:08 |
  2. URL |
  3. 屈辱の湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お漏らし遊び……ですか。

> 僕は見る専です。自分でするのには一切興味がありません。

そうでしたか、やっぱりセルフに関心ない人もいますよね。
何となくですが、昔、自分でやらかした経験があって、この世界(笑)に来た人と、
自分では経験無いけど、異性の失敗やそれに類似するような事を見た事で来た人で、別れるのかなぁと考えています。
・・って別に何でも良いんですけどね。
自分はその昔、おもらしばっかしてて、学校でもやらかしたので、・・・おねしょも小6までしてましたし(^^;
なんか今でも、おもらしした感覚を忘れられないでいるのかなぁ・・・と思いました。

> 理由としては、可愛い女の子がお漏らししてこそ、最高の組み合わせとして成立すると考えているからです。
> 野郎がお漏らししてもあまり興味がありませんからね笑

女の子がおもらししてこそ・・・と言うのは同意です。
自分も他人の男のおもらしには関心が無いですからね。
でも、自分でするのはまた別と言うか・・・そんな感じです。
  1. 2017/08/31(木) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/283-12efd209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)