華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

言えない

c488.jpg

c489.jpg

c490.jpg

c491.jpg



こんばんは。

今回は、おねしょに悩む、とある女子高生の日常の1コマをお送りしました。
本当はおねしょっ娘なのに、周りには真実を隠して暮らしている娘って、きっといるんじゃないかと思います。
いい年しておねしょと言うのは、やっぱり恥ずかしいですしね。

友達同士で、同じ悩み(おねしょ)を共有している、香織ちゃんと莉穂ちゃんは、ある意味幸せなのかも。

恥ずかしいと言えば、今回初めて描いてみた、紙オムツの複数枚入りパック。
アレは、何であんなに紙オムツ紙オムツしているのでしょう!?ww
あんなに周りに紙オムツだって主張しなくても良いと思うのですが・・・。
(おかげでオムツおもらし遊び用に買う時、毎回ものすごく恥ずかしい・・・)

話は変わって、overwrite~第5話~ですが、
書き進めているは書き進めているので、もう少しで上げられると思います。
遅筆で申し訳ありません。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/08/16(水) 20:00:54|
  2. オムツ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<『穂』がつく2人の2本立て | ホーム | Happy Birthday 良波ちゃん>>

コメント

またまた新キャラ?

華湖様へ

お疲れ様です。
毎度毎度お早い更新で、辟易しております。

この娘は新キャラですか?
高校生なのに、少し子供っぽい見た目なのでもしかしてロリ系のキャラですか?

〉〉本当はおねしょっ娘なのに、周りには真実を隠して暮らしている娘って、きっといるんじゃないかと思います。
いい年しておねしょと言うのは、やっぱり恥ずかしいですしね。

だからこそ、想像するのが楽しいのです。
まだ小説では描いてませんが、書くときにはメチャクチャ濃厚に描きたいですね(//∇//)

屈辱の湖
  1. 2017/08/20(日) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. 屈辱の湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: またまた新キャラ?

屈辱の湖さん、こんばんは。

> お疲れ様です。
> 毎度毎度お早い更新で、辟易しております。

なんか、すみません・・。
個人的に色々考えて、この更新ペース(週1~2に1回)でやっています。
勿論このペースについて来てもらえれば嬉しいですが、
見に来て頂いている方には、自分のペースで来て頂ければと思います。
より魅力的な作品を作って、ついて来て貰えるように、今後も頑張ります。

> この娘は新キャラですか?
> 高校生なのに、少し子供っぽい見た目なのでもしかしてロリ系のキャラですか?

新キャラではありません。
今回限りの1発キャラです。
たまにこんな風にゲストキャラを挟んで、雰囲気を変えるみたいな事をしたくなるんですね。


> だからこそ、想像するのが楽しいのです。
> まだ小説では描いてませんが、書くときにはメチャクチャ濃厚に描きたいですね(//∇//)

屈辱の湖さんのおもらし描写は、官能小説バリなので(笑)
良いものが出来そうですね。
屈辱の湖さんは、おもらし描写以外の部分でも勝負したいと言う思いを感じるので、
いっそおもらしを増やすより、むしろ少なくして、その分その1回を超濃密に描くと言うのもありかも知れません。
この前と真逆の事言ってますが・・・。
他のおもらし作家さんとの差別化と言う意味で、一つの提案として頭の片隅にでも入れてくれれば幸いです。
2章を読んでいて、そう言う方向の方が屈辱の湖さんにはあってるのではと個人的に感じました。

自分は文章表現力が全然ないので、質より量で勝負ですが・・・(^^;
  1. 2017/08/20(日) 23:57:53 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

毎度毎度返信ありがとうございます。

〉〉屈辱の湖さんは、おもらし描写以外の部分でも勝負したいと言う思いを感じるので、
いっそおもらしを増やすより、むしろ少なくして、その分その1回を超濃密に描くと言うのもありかも知れません。

ご助言ありがとうございます。
それも面白そうですね。しかし、やはりお漏らしあってこそのお漏らし小説ですからね……。
ひとまず第二章を完結させることを考えましょう。
  1. 2017/08/22(火) 15:12:51 |
  2. URL |
  3. 屈辱の湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/282-6a3cceb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)