華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

ビッショリ小鹿ちゃん

c485.jpg
スカートの前をギュ~~~ッと押さえながら、それでもおしっこを止める事が出来なかった小鹿ちゃん。
莉穂ちゃんが前方をしっかりガード、騎士の役目を(久々に)果たします。



c486.jpg
保健室では、香織ちゃんに優しくお世話をされます。



c487.jpg
残りの授業は、体操着にブルマーと言う、恥ずかしいおもらしファッションで。
机の側面にぶら下げたお土産袋からは、失敗の産物が透けて見えます。



こんばんは。

前回お話した通り、長編執筆に時間を掛けている為、ストーリーはありませんが、
今回は、最近おもらしっ娘らしい活躍が殆ど無かった小鹿ちゃんです。

莉穂ちゃんの台頭と言うのがあるのですが、
自分的には、小鹿ちゃんにも頑張って貰いたい思いはあるので、
本来あるべきフォーマットで描いてみました。

いづれはまた、ストーリーも付けてやりたいですね。

次回は、『overwrite~第5話~』が間に合えば勿論それ(ほぼ無いです・・・(^^;)
無理な場合は、自前絵で行こうかなと考えてます。
もしくは、出しそびれた香織ちゃんのおねしょネタ・・・。

・・・・簡単に言えば未定ですf(^_^;

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2017/08/06(日) 22:05:37|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Happy Birthday 良波ちゃん | ホーム | 誤解されるカド>>

コメント

もはや懐かしい

華湖さんこんばんは
小鹿ちゃんが久しぶりにおもらししちゃいましたね♪

緑ブルマは早速小鹿ちゃん用になっちゃって、一応薄れつつあったおもらしポジを取り戻しつつあるみたいでよかったよかった!

莉穂ちゃんも一応騎士としての役割を果たしてみたいで・・・ああ、毎日あんなにおもらしばっかりしてたりっちゃんが、立派になって・・・(シミジミ

ただ莉穂ちゃんが小鹿ちゃんの肩に手を置く時の表情がかつての悪役時代に似てて笑ってしまいましたwww

これはお仕置きしなければ!←オイ

  1. 2017/08/07(月) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. パンプキンプール #-
  4. [ 編集 ]

Re: もはや懐かしい

パンプキンプールさん、こんばんは。

> 小鹿ちゃんが久しぶりにおもらししちゃいましたね♪

本当久し振りですね(^^;
小鹿ちゃんにも、もっとおもらしを頑張って貰おうと思ってます。
(このままじゃ、お世話係にコンバートしてしまいそうなので)

>緑ブルマは早速小鹿ちゃん用になっちゃって、一応薄れつつあったおもらしポジを取り戻しつつあるみたいでよかったよかった!

ブルマの色は、誰がこの色と言うのはハッキリ決めていません。
完全にその時の気分ですw
『最近、彗ちゃんにこの色穿かせてないなぁ~』とか、そんな感じですね。


> 莉穂ちゃんも一応騎士としての役割を果たしてみたいで・・・ああ、毎日あんなにおもらしばっかりしてたりっちゃんが、立派になって・・・(シミジミ

逆っ!!・・逆です!!!
逆だったんです!!!!www

> ただ莉穂ちゃんが小鹿ちゃんの肩に手を置く時の表情がかつての悪役時代に似てて笑ってしまいましたwww

確かに、少し見下ろすような感じに見えなくもないですね。
(もともとが悪役だったので、目にハイライトが入ってないので余計かも・・)

> これはお仕置きしなければ!←オイ

この日は、小鹿ちゃんのおもらしにつられて、家でおねしょしちゃったと思うので、それで許して上げて下さい・・。
  1. 2017/08/08(火) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

おねしょストーリーお待ちしております。

お疲れ様です。屈辱の湖です。
今回もお疲れ様でした。

今回僕のお気に入りは、二枚目のお着替えシーンです。
お漏らしの染みがついた靴下、明確な描写はありますんが太腿についたオシッコの跡はお漏らしシーンにとって重要なポイントだと思います。
後、お着替え中に濡れたスカートから覗く太腿は、普通に太腿を見るよりも魅力的なのは何故でしょうか笑

〉〉前回お話した通り、長編執筆に時間を掛けている為、ストーリーはありませんが、
今回は、最近おもらしっ娘らしい活躍が殆ど無かった小鹿ちゃんです。

長編作品って本当に難しいですよね。
お気持ちよく分かります。

〉〉もしくは、出しそびれた香織ちゃんのおねしょネタ・・・。

最高です!!お待ちしております!!
  1. 2017/08/09(水) 15:07:21 |
  2. URL |
  3. 胡蝶の夢 #-
  4. [ 編集 ]

Re: おねしょストーリーお待ちしております。

屈辱の湖さん、こんばんは。
返信が遅れてしまいすみません。


> 今回僕のお気に入りは、二枚目のお着替えシーンです。
> お漏らしの染みがついた靴下、明確な描写はありますんが太腿についたオシッコの跡はお漏らしシーンにとって重要なポイントだと思います。

太もものおしっこの水流は拭き取った後ですね。
おもらし後のおしっこで濡れた服には、おもらしっ娘達の羞恥と屈辱の念が詰まっていて物凄く萌えますね!

> 後、お着替え中に濡れたスカートから覗く太腿は、普通に太腿を見るよりも魅力的なのは何故でしょうか笑

そこはやっぱり、我々がおもらし好きと言う特殊な嗜好を持っているからでしょうね(笑)
普通の人は、汚いって思うだけなのでしょうか?(勿体ないw)

> 長編作品って本当に難しいですよね。
> お気持ちよく分かります。

当初の予定と大分違ってしまいまいたが、今はとにかく無事に書き切りたいと言う気持ちで一杯ですね。


> 〉〉もしくは、出しそびれた香織ちゃんのおねしょネタ・・・。
>
> 最高です!!お待ちしております!!

ストックに手を付けて行かないと、更新が滞りそうなので、近い内に出すと思います。

名前が、胡蝶の夢となっていますが・・・。
これは???
  1. 2017/08/10(木) 23:03:12 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

またまた失礼しました。

忙しいながらに、ご返信ありがとうございます。

〉名前が、胡蝶の夢となっていますが・・・。

またまた失礼しました。
〝胡蝶の夢〟とは、名前をつける際に屈辱の湖と迷っていた候補です。
寝ぼけて間違えたんだと思います笑
  1. 2017/08/11(金) 04:50:56 |
  2. URL |
  3. 屈辱の湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: またまた失礼しました。

> 〝胡蝶の夢〟とは、名前をつける際に屈辱の湖と迷っていた候補です。
> 寝ぼけて間違えたんだと思います笑

なるほど、了解致しました。
  1. 2017/08/12(土) 20:24:43 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/280-b7ca47ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)