華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

同じ保健室パンツでも・・・

4時間目の数学の授業中・・・。
中学2年生の女の子は、足を擦り合わせて、限界ギリギリまで膀胱に溜めてしまったおしっこを必死で我慢していました。
その日は先生の手伝い、移動教室等、とにかくタイミングが悪くて、朝から全然トイレに行く余裕が無かったのです。

「あ・・・、もう駄目・・・出る・・・出・・・」

c464.jpg
ジョワワァァアアア~~~・・・・・

パンツの中にあたたかいものが広がるのを感じると、女の子は恥ずかしさの余り机に突っ伏して涙を流し始めました。

周りの生徒が異変に気が付くと、椅子の上で収まりきらなくなった女の子のおしっこが、
パシャパシャパシャ~~・・・と音を立てて、女の子の椅子の下に大きな湖を作り上げて行きました。

おもらしだと気づいた周りの生徒はザワザワと騒ぎ始めます・・・。

「先生~、櫛田さんがおもらししてます」
後ろの席に座る女子生徒の発言で、先生が女の子の所まで来ました。

そして一言。
「床を拭いて、保健室に行って着替えて来なさい」と言いました。

先生が見守る中、びしょびしょのスカートのまま泣きながらおしっこの湖を拭き終えると、
隣に座る女子生徒に付き添って貰い、保健室へ向かいました。



c465.jpg
「先生、この子がその・・・、さっき教室で、おしっこをもらしちゃって・・・・」
隣の席の女子生徒が保健の先生に説明するのを後ろで聞きながら、

(おもらしなんてしちゃったから、これから保健室でお着替えしないといけないんだ・・・)
・・・っと、女の子は自分の置かれた状況を再認識してしまい、情けなくて一度は引いた涙がまた溢れてきました。



保健室の隅、カーテンで仕切られた空間で、女の子はお着替えを始めました。
『○○中学校保健室』とマジックで書かれた、保健室パンツに足を通していると、
それとタイミングを同じくして、保健室のドアが開きました。
女の子がカーテンの隙間から入って来た生徒を見ると、それは1年の時に同じクラスだった女子生徒でした。

「先生・・・、えっと・・・、急にきちゃって・・・、下着・・・貸して欲しいんですけど・・・・」
入って来た子は恥ずかしそうにそう言いました。
先生から保健室パンツを受け取ったその子は、女の子の居るカーテンの中に入って来ました。

c466.jpg
「あれ、櫛田さん?あなたも借りに来てたんだ」

「・・・う・・・うん」

「こんなダサいパンツ穿くことになるなんてね~・・・」

「・・・・そ・・・・、そうだね・・・・・・・」

同じ保健室パンツなのに、果てしない羞恥の差を感じた女の子は、
泣きそうな顔をしながら適当な返事を返す事しか出来ませんでした。

ちなみに、スカートの濡れや、そもそもスカートを穿いていない事に違和感を感じた女子生徒に、
この後、速攻でおもらしがバレた事は言うまでもありません(笑)



こんばんは。
今回はちょっとデリケートな話題にも足を突っ込む意欲作・・・、
なのかどうかわかりませんが、ポチさんの意見を取り入れて、保健室パンツ中学生編をお送りしました。

女の子の日が来て、保健室でパンツを借りると言うのは・・・、
女子の間では割と普通・・・なのかと思いきや、調べてみるとそうでも無いっぽい??(滝汗)
(話せる範囲でこの辺りの事情を誰か教えて頂ければありがたいですが・・・。)

まぁ、今回は不可抗力(月のもの)と自らの失敗(おもらし)で、
同じ保健室パンツでも全然意味合い違うよね?と言うのを言いたかったんです。

・・・おもらしも不可抗力っちゃあ不可抗力か(^^;

話は変わって今後の予定。

取りあえず、次回、もしくは次々回に莉穂ちゃんのリクエストを描きます。
その後は、『overwrite』の完成を最優先に進めて行きます。(残り2~3話)
とは言え、なかなか時間が取れない中の進行なので、合間に短い記事は入ります。
『姉』の誕生日のもうじきですし。
ですが、リクエスト対応については、『overwrite』完成後となりますので、どうかご了承ください。
夏が終わるまでには、けりをつけたいと思っています。

『overwrite』完成後の予定は、

公恵ちゃん
プロフィール更新

と続く予定です。
何とかここまでを年内にと考えています。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2017/06/25(日) 19:50:02|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オムおも生徒会長 | ホーム | お泊り会~先輩・後輩編~>>

コメント

華湖さんこんばんは。
次回のリクエストにoverwriteに短編に・・・凄い密度の濃い1年になるのでは?お体が1番大切であることを忘れず、無理はなさらず、ほどほどに頑張ってください。
  1. 2017/06/25(日) 20:59:19 |
  2. URL |
  3. パンプキンプール #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夏

パンプキンプールさん、こんばんは。

> 次回のリクエストにoverwriteに短編に・・・凄い密度の濃い1年になるのでは?お体が1番大切であることを忘れず、無理はなさらず、ほどほどに頑張ってください。

お気遣いありがとうございます。
ブログの更新は趣味の一環なので、無理をする事は無いです。
今までも、本当にクタクタなら寝るのが最優先でしたし(笑)
万全で時間があっても気が乗らず、別の事しちゃったりとかも良くありますし。
そんなこんなで、自分をある程度追い込んで置かないとやらなくなってしまいますので(^^;
それプラス、たまには遊びに行ったりとかもあるので、
目標通りこなせるかはかなり微妙ですが、無理せず頑張って行こうと思います。
  1. 2017/06/26(月) 01:02:50 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

下アングル

更新ありがとうございます。

授業中のお漏らしシーンも良いですが、個人的には二枚目のイラストがかなり萌えますね(//∇//)

お漏らし後の濡れたスカートとパンツを、下アングルから映すのは美しいと思います
(^○^)
お着替えシーンもこのアングルで、至近距離で、オシッコのグッショリ具合と湿り気を見せつけるかのように……(変態でごめんなさいT^T)

ゆっくりとでいいので、更新頑張って下さい。
僕もお休みを入れつつ、頑張ります。

屈辱の湖
  1. 2017/06/26(月) 22:42:01 |
  2. URL |
  3. 屈辱の湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
トイレより先生の手伝いを優先して偉いですね。このおもらしは仕方ないかんがします。1日に二人もおもらしした生徒がいたので保健室の先生は大変でしたね。

体調に気をつけて新作書くの頑張ってください。楽しみにしています。
  1. 2017/06/26(月) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. タルタルツー #ic.u85E2
  4. [ 編集 ]

Re: 下アングル

屈辱の湖さん、こんばんは。

> 授業中のお漏らしシーンも良いですが、個人的には二枚目のイラストがかなり萌えますね(//∇//)
> お漏らし後の濡れたスカートとパンツを、下アングルから映すのは美しいと思います

濡れスカートを強調させたかったのと、最近下からのぞき込む感じの絵がないなぁと思ってやってみました。
気に入って頂けて嬉しいです。

> お着替えシーンもこのアングルで、至近距離で、オシッコのグッショリ具合と湿り気を見せつけるかのように……(変態でごめんなさいT^T)

これ以上至近距離でお着替えとなると、コミPo!だとちょっと厳しいですね。
なのでこれ位が限界です。

> ゆっくりとでいいので、更新頑張って下さい。
> 僕もお休みを入れつつ、頑張ります。

ありがとうございます。
屈辱の湖さんも、長編の更新頑張って下さい。
  1. 2017/06/27(火) 00:23:19 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タルタルツーさん、こんばんは。

>トイレより先生の手伝いを優先して偉いですね。このおもらしは仕方ないかんがします。

トイレ以外の何かを優先すると言う、おもらしの鉄板ですね。
後でその事を後悔して涙すると言うのも良いです。

>1日に二人もおもらしした生徒がいたので保健室の先生は大変でしたね。

もう一人の子も、まぁ、おもらしといればおもらしかな。
中学で二人同時とかはなかなかないでしょうね。
きっと先生もびっくりしたと思います。

> 体調に気をつけて新作書くの頑張ってください。楽しみにしています。

ありがとうございます。
これから暑くなるので、夏バテしないように気をつけたいと思います。
  1. 2017/06/27(火) 00:34:54 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
SEABOLTです。
う・・・うますぎです・・・
私も最近始めたばかりです。
よろしくです。
  1. 2017/06/28(水) 21:27:57 |
  2. URL |
  3. Seabolt #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

Seaboltさん、はじめまして、コメントありがとうございます。

足跡からSeaboltさんの、ブログを見させて頂きましたが、
コミPo!ユーザーの方なのですね。

上手いかどうかはともかく、コミPo!利用歴はそれなりにあるので、
何かご質問等あれば、答えられる範囲で答えて行きたいと思います。
因みに、当ブログの最近の絵は、コミPo!だけでは無くて、
それプラス、ペイントソフト(SAI)を駆使して仕上げています。

当ブログで扱っているものは、普通の人には理解し難い所があるかと思いますが、
こういう世界もあるんだなぁと少しでも知って頂ければ幸いです。
  1. 2017/06/29(木) 00:31:21 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/275-a6b6d552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)