華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

元クラストップの女の子のその後

前回、おもらしによってクラストップの地位から陥落した女の子の第2段です。
(すみません、風ちゃん小鹿ちゃんは間に合わなかったので次回以降です・・・。m(_ _)m)

c456.jpg
黒板前でやってしまいました。(鉄板シチュですね)
先生はビックリしましたが、直ぐに冷静になって・・・。

「ちょっとまたなの!?この前やったばっかりじゃない・・・、仕方ないわね~」
そう言って、足を流れるおしっこや服に染みたおしっこを軽く拭いた後、
女の子を保健室に連れて行きました。



c457.jpg
保健室パンツを穿いた直後、女の子は張り紙の文字に怯えます。
リーチ掛かりました(笑)



こんばんは。

予定を変更してお送りしました。
黒板前おもらしです。
クラスメイト全員の注目を集める場所での失敗、王道ですね。
それにしても2枚目の張り紙、自分で書いといてなんですが。
「オムツ貸してあげるよ~安心してね~」からの、
「3回もらした奴はオムツ穿かせるから!!」と、前後で偉く態度が違いますね(^^;
ここの保健の先生は一体何がしたいのだろうか・・・謎だww

当ブログで余りプライベートな事を書くつもりは無いのですが(最初期はそこそこ書いてた気もしますが(^^;)
先月から生活環境が少し変化した為、これまでのように湖に割ける時間が取れなくなってしまいました。
長めの話は減り、更新頻度も落ちると思います。(最悪でも、広告が出ない間隔での更新は厳守します)
自前絵は壊滅的かも知れません。(何とか3~4ヶ月に1枚位は・・)
3年前位の感じに戻る・・・と言った方がわかり易いかもしれません。
ですが、湖で描きたい事の、半分もまだ描いてないので、止めるつもりはありません。
これからも、ゆっくりとですが無理せず細々と続けて行こうと思いますので、
宜しければ今後とも応援よろしくお願い致します。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2017/06/04(日) 21:00:44|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<お泊り会~先輩・後輩編~ | ホーム | Happy Birthday 香織ちゃん>>

コメント

気持ちはわかる

華湖さんこんばんは。
保健室の先生は出来るだけ優しくおむつ履かせるよ?と建前上では書いていたのですが、やはり自らのおもらしへの本能が嘘をつけなかった赤文字だった、という解釈にしてみますね!

お体に気を付けて頑張ってください!
後これだけ創作しても半分以下って、アイデアの数すごい・・・・
  1. 2017/06/04(日) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. パンプキンプール #-
  4. [ 編集 ]

Re: 気持ちはわかる

パンプキンプールさん、こんばんは。

> 保健室の先生は出来るだけ優しくおむつ履かせるよ?と建前上では書いていたのですが、やはり自らのおもらしへの本能が嘘をつけなかった赤文字だった、という解釈にしてみますね!

ここの保健の先生はおもらし好き(おもらしっ娘好き)と言う事ですね。
そっちが強くでた後ろの文章だったのか。


> お体に気を付けて頑張ってください!

スピードは落ちますが、まだまだ頑張ります!

> 後これだけ創作しても半分以下って、アイデアの数すごい・・・・

早穂ちゃんについては、完結の流れまで(ぼんやりと)出来ていたりします。
他にも、まぁ、こういう話をやりたいとかはまだまだ沢山ありますね。
実際形になるのは、大体半分から3分の1位ですが・・・。
  1. 2017/06/05(月) 00:27:46 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

今回もお疲れ様でした。

おもらし袋がかなり重そうなのが良いですね(〃ω〃) そうとう溜め込んでいたことが分かります(^ν^)
あれを持って教室に戻る彼女の気持ちを考えると……お腹いっぱいです!!
彼女のお兄さんになって、慰めたい(*≧∀≦*)

ゆっくりとで構いませんので、無理せず続けて下さい(°▽°)

私も明日より更新を再開する予定です。
僕も以前のようにではなく、ゆっくりとです^_^
  1. 2017/06/06(火) 12:05:32 |
  2. URL |
  3. 屈辱の湖 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

お久しぶりです。
今日の着替えの保健室パンツはいいですね。なんかリアル感あります。次は中学生の保健室パンツもお願いします。理想としてはおへそのあたりにリボンがあって、○○中学 ほけんしつって書いてあるのがいいですね。次の作品も期待しています。
  1. 2017/06/06(火) 14:56:44 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。

屈辱の湖さん、こんばんは。

> おもらし袋がかなり重そうなのが良いですね(〃ω〃) そうとう溜め込んでいたことが分かります(^ν^)
> あれを持って教室に戻る彼女の気持ちを考えると……お腹いっぱいです!!

おもらし後の恥ずかしい恰好(おもらしファッション)に萌えるので、その辺にはこだわっていますね。
おもらし後の羞恥は凄く良いと思うのです。

> 彼女のお兄さんになって、慰めたい(*≧∀≦*)

自分は、出来ればお着替えも手伝ってあげたい!(笑)

> ゆっくりとで構いませんので、無理せず続けて下さい(°▽°)

ありがとうございます。
何とか頑張ります。

> 私も明日より更新を再開する予定です。
> 僕も以前のようにではなく、ゆっくりとです^_^

いよいよ第2話のスタートですね。
期待してます。
  1. 2017/06/07(水) 00:43:06 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

ポチさん、こんばんは。
お久し振りです。

>今日の着替えの保健室パンツはいいですね。なんかリアル感あります。

今回は、そのままあげるシステムの保健室パンツでは無く、
洗って返すシステムにしてみました。
家であのパンツを洗って、干す事を考えると・・、かなりの屈辱感ですよね。

>次は中学生の保健室パンツもお願いします。理想としてはおへそのあたりにリボンがあって、○○中学 ほけんしつって書いてあるのがいいですね。次の作品も期待しています。

リボンは考えたのですが、今回は、よりシンプルにって思って止めてしまいました。
次は付けてみようと思います。
  1. 2017/06/07(水) 00:55:48 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

もう2回目のおもらし。すぐに3回目ですね。でも保健室の先生は、おもらし好きですね。先生自身はオシッコは我慢できるほうでしょうか?(笑)
これからも無理せずに頑張ってください。
  1. 2017/06/11(日) 19:13:06 |
  2. URL |
  3. タルタルツー #ic.u85E2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タルタルツーさん、こんばんは。

>もう2回目のおもらし。すぐに3回目ですね。

そうですね、プレッシャーに負けてやってしまいそうです。
先んじて自分からオムツを着けてしまうか、
それとも、強制的に1ヶ月間のオムツ生活を受けるか・・・。
女の子はどちらを選ぶのでしょうかね。

>でも保健室の先生は、おもらし好きですね。先生自身はオシッコは我慢できるほうでしょうか?(笑)

おもらし好きの可能性はありますね。
オムツも好きで、穿かせたくて仕方が無いのかも。
おもらし好きは自分でするのも基本好き(な傾向が多い)ので、
我慢は人並みに出来るけど、開放(笑)も、ある程度自由に出来る感じだと思います。

> これからも無理せずに頑張ってください。

ありがとうございます。
ペースは落ちると思いますが、これからも頑張ります。
  1. 2017/06/12(月) 00:55:42 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

トイレ待ちの列で、耐えきれずを読みました。式が終わるまで必死に我慢してトイレに行ったら行列で一気に気が緩んでしまったのもありますね。演劇部の部長さんは、びっくりですね!好きな作品です。
あと、華湖さんは女性のトイレ我慢を見たことはありますか?自分はこの前、コメントしたファミレスのウェイトレスが印象的でした。腰振りもしていたので。
  1. 2017/06/12(月) 11:00:20 |
  2. URL |
  3. タルタルツー #ic.u85E2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>トイレ待ちの列で、耐えきれずを読みました。式が終わるまで必死に我慢してトイレに行ったら行列で一気に気が緩んでしまったのもありますね。演劇部の部長さんは、びっくりですね!好きな作品です。

ありがとうございます。
最近書いた気がしますが、何気に10ヶ月も前のお話ですね・・・。
3人娘の惨めなおもらし姿は個人的にも気に入っています。
演劇部部長はその後の舞台をこなせたのかどうか、気になりますね。

> あと、華湖さんは女性のトイレ我慢を見たことはありますか?自分はこの前、コメントしたファミレスのウェイトレスが印象的でした。腰振りもしていたので。

トイレ我慢は見た事が無いです。

ですが、幼稚園の時に見事な水溜りを広げた女の子のおもらしを見ました。
それ位ですね。
(でもまぁ、園児ならおもらしも仕方ない部分がありますし・・・)

自分の中で最も印象深いおもらしエピソードは、
やっぱり、片想いしてた子の学校でのおもらし事件ですね。(これも小1でしたが)
当時本気で好きでしたから、その子がおもらしして、保健室でお着替えして来た姿を見た時は衝撃でしたね。
詳しくはこちらの記事を読んで下さい。

http://kakonoko.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
  1. 2017/06/13(火) 00:37:59 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
演劇部の部長さんは、多分ですが主演舞台をこなせたと思います。おもらししたことでファンが増えましたね(笑)
女性の先生は間に合ったのですか?

自分も小2の時ですが、女子のおもらしを見ました。授業中に我慢できなくて泣いちゃってました。
  1. 2017/06/13(火) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. タルタルツー #ic.u85E2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タルタルツーさん、こんばんは。

> 演劇部の部長さんは、多分ですが主演舞台をこなせたと思います。おもらししたことでファンが増えましたね(笑)

ファンが増えるですか、それはあるかもですね。
自分ならファンになるでしょうし!(舞台中に漏らさないかなぁと期待しつつ(笑))

> 女性の先生は間に合ったのですか?

それは何とも言えないですね。
当ブログでは、大学生以上の女性のおもらしについては扱わない方針なので・・・。
(個人的にあまり萌えないと言うのが大きな理由です)

>自分も小2の時ですが、女子のおもらしを見ました。授業中に我慢できなくて泣いちゃってました。

授業中おもらしを目撃出来たとは、とても羨ましいです。
  1. 2017/06/13(火) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
部長のおもらしを自分も期待して舞台を見に行きます。過去の作品、おもしろいです。
小2の頃のおもらし目撃ですが、その人の近くの席だった人からきいたのですが、オシッコしたかったのに休み時間に係の仕事を優先させてトイレに行けなかったみたいです。授業中に足を揺すってたらしいです。もらした量がスゴかったです。男子から人気があった子だったのでみんな驚いたのを覚えてます。
  1. 2017/06/14(水) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. タルタルツー #ic.u85E2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タルタルツーさん、こんばんは。

> 部長のおもらしを自分も期待して舞台を見に行きます。過去の作品、おもしろいです。

ありがとうございます。
お暇な時にでも、また過去作を見て頂ければ嬉しいです。

> 小2の頃のおもらし目撃ですが、その人の近くの席だった人からきいたのですが、オシッコしたかったのに休み時間に係の仕事を優先させてトイレに行けなかったみたいです。授業中に足を揺すってたらしいです。もらした量がスゴかったです。男子から人気があった子だったのでみんな驚いたのを覚えてます。

貴重な体験談をありがとうございます。
まさに(おもらし界の)王道パターンを地で行くエピソードですね。
もらした子は可哀想ですが、今となってはいい思い出になっていればいいなと思います。
それと多分、その子のおもらしがきっかけで、おもらしに目覚めた人もいたかも知れませんね。
(やっちゃった子にもその可能性が十分にありますが・・・)
  1. 2017/06/15(木) 00:33:33 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

杏奈ちゃんの選択読みました。二人のおもらし二人が病院で怒られているとこもよかったです。
小2の頃のおもらし目撃ですが、確かにおもらしに目覚めた人はいたかもしれないですね。おもらしした子はすごく優しい子だったから自分のことを後回しにしたんだと思いますね。近くの席の人の話だと、前の授業中からオシッコ我慢してたみたいてます。あと、誰一人として罵ったりしてなかったですね。
  1. 2017/06/15(木) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. タルタルツー #ic.u85E2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 杏奈ちゃんの選択読みました。二人のおもらし二人が病院で怒られているとこもよかったです。

節香ちゃんの紹介の意味合いが強いお話ですが、短いページでおもらしも頑張りました。
2人のおもらしは、何処へ行っても揺るがないみたいな所を出そうと思いました(笑)
でも、もう少し、彗ちゃんの所は工夫すべきだったかなって思ってます。

> 小2の頃のおもらし目撃ですが、確かにおもらしに目覚めた人はいたかもしれないですね。おもらしした子はすごく優しい子だったから自分のことを後回しにしたんだと思いますね。近くの席の人の話だと、前の授業中からオシッコ我慢してたみたいてます。あと、誰一人として罵ったりしてなかったですね。

おもらしした次の日がもらした子にとっては試練になるのですが、大丈夫だったみたいで良かったです。
きっと今では、いい思い出になっている・・・って思いたいです。
  1. 2017/06/16(金) 06:39:22 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/273-3597c867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)