華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

ホットパンツおもらし~その2~

『莉穂ちゃん編』
日に日に気温が上がって来た、今日この頃。
休日のある日、莉穂ちゃん、小鹿ちゃん、香織ちゃんの3人は揃ってお出かけ。
途中でトイレに行きたくなってしまった莉穂ちゃんは、2人に話してトイレに向かう事に。
ですが、辺りを巡ってもトイレは見つかりません・・・。
刻一刻と尿意の限界が近づいて行く莉穂ちゃんと、それを見て慌てる2人。

「やばいやばいやばい・・・、嫌ぁ・・・私、また・・・、しちゃうううう・・・、((>_<))」
ホットパンツの上から女の子の大事な所を押さえる莉穂ちゃんは、思わず弱音を吐きます。

数分後、ようやく見つけた古いトイレ・・・。
しかし、不運にもその時間その女子トイレは・・・。
おもらし界ではお約束の『清掃中』
c452.jpg
「ちょっ・・・、ふざけないでよ!!あ・・・、も・・・もうだめぇ・・・((;≧≦))」
ぎゅううううう~~~~~・・・
莉穂ちゃんは、女の子の大事な所を押さえる力をさらに強めました。

「り・・・莉穂ちゃん、この際、だ・・・男子トイレに・・・・」
小鹿ちゃんが恥ずかしそうにもじもじしながらそう提案します。

「それが良いよ、緊急事態なんだし」
香織ちゃんも後押しします。

「そんなの絶対嫌ぁ~~~~・・・・・・・・」
声を張り上げて拒否する莉穂ちゃんですが・・・・。

「あっ・・・・・・」
それが決壊の引き金になってしまいました。

c453.jpg
プッ・・・シャァアアアアアアアァァアアアアア~~・・・
ピシャピシャピシャピシャピシャ・・・・・・・・・・・・・・・・・
勢いよく吹き出した莉穂ちゃんのおしっこは、ホットパンツや靴下は勿論、
上着の裾まで濡らして、タイルの床に歪な水溜りを広げていきました。
女の子の大事な所を押さえていた両手もびちょびちょです。

「うう・・・、私・・・、またぁ・・・・(μ_μ*)」
莉穂ちゃんは、水溜りの中に立ち続けながら泣き出してしまいました。

その後2人に連れられて、清掃を終えたトイレの個室でお着替えをする事になりました。
タイミング的に清掃を終えたおばちゃんとすれ違う形となり、
おばちゃんは莉穂ちゃんを見るなり、目を見開いて本気で驚いた顔をしました。
それが悲しくて、莉穂ちゃんはおしっこで汚れた両手で顔を覆いました。



『早穂ちゃん編』
今日は家に誰も居ないので、おもらししまーーす!!!
私、やたらと留守番受け持つから、この前お兄ちゃんに、

「早穂も気にせず出かけて良いんだぞ、鍵かけてくれれば良いんだし」
って言われちゃったけど・・・。

おもらし大好きなこの私が、折角のおもらし出来る機会をわざわざ潰す訳ないじゃない!!
オムおも(オムツにおもらし)はいつでも出来るけど、普通のおもらしはそうは行かないんだから!!

・・・って、まぁいいや、今日はリクエスト頂いていた『ホットパンツおもらし』です。
ホットパンツ持ってなかったから、この日の為に買ったよ、某しま〇らで!!(笑)

c454.jpg
ああ~、さっきからずっと我慢してたから、もうかなり出そう~~~。
うう~~、おしっこしたいぃぃ~~~、おしっこしたいぃぃぃ~~~。
もれる~~、私、おしっこおもらししちゃう~~~~。
でる・・・で・・・ちゃ・・・・う・・・・、おしっこ・・・、あ・・・ああ~~~。
・・・・・・あっ・・・、もう・・・出・・・・・・。
み・・・・見てて理恵ちゃん、わたし、おしっこ・・・、もらし・・・、あっ・・・。

c455.jpg
しょおおおおぉぉぉおおおおおお~~~~・・・・・
はぁ~~~、おしっこもらしちゃったぁ~~、えへへ・・・・。
ホットパンツびしょびしょだぁ、買って来たばっかりなのになぁ~、えへへ。
え・・?酷いよ理恵ちゃん~、そこまで言わなくたって良いのに~~~。


その後、ホットパンツを引き下ろした早穂ちゃんは、右手を大事な所に持って行って・・・・・・・・。

(*^^*)



こんばんは。
今回はリクエスト頂いていた、ホットパンツおもらしです。
前回の笙湖ちゃんに続いて2度目ですが、
前回の方がホットパンツ感があったかも知れないと、書き終えてから少し反省してます。
今回、ストーリーは思い切り即興ですが、楽しんで頂ければ幸いです。

次回は恐らく、香織ちゃんの誕生日になると思います。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/21(日) 18:46:32|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Happy Birthday 香織ちゃん | ホーム | 杏奈ちゃんの選択>>

コメント

プライド×おもらし

華湖さんこんばんは。

久しぶりに莉穂ちゃんらしい強がりからのおもらし、良かったです!ここしばらくの【りっちゃん】らしいおもらしのほうが個人的には好みですが、原点に返ってなけなしのプライド振りかざす莉穂ちゃんもいいですね!!

あとこれは厳しめの意見になるかもしれませんが、ご自身でも言っていたようにただホットパンツにおもらししただけ、という感じでしたね。

まあ自分ごときがこんな偉そうなこと言うのもおかしな話かもしれませんが、らしさを出そうと意識しすぎたのでは?と個人の意見ですがそう思いました。

でも華湖さんならいつか克服してより良いものをたくさん出してくれると信じていますので、これからもずっと応援します!
  1. 2017/05/21(日) 20:39:39 |
  2. URL |
  3. パンプキンプール #-
  4. [ 編集 ]

Re: プライド×おもらし

パンプキンプールさん、こんばんは。

> 久しぶりに莉穂ちゃんらしい強がりからのおもらし、良かったです!ここしばらくの【りっちゃん】らしいおもらしのほうが個人的には好みですが、原点に返ってなけなしのプライド振りかざす莉穂ちゃんもいいですね!!

ありがとうございます。
なけなしのプライドww(汗)
こんなんですが、一応莉穂ちゃんは小鹿ちゃんを守ると言う意識は強く持っているのです。
自分でもらすようになってから、大分変わってしまいましたが(^^;
自分としては、どっちがどうと言う事は無くて、どっちの方向の莉穂ちゃんでも頑張って貰いたいと思っています。


> あとこれは厳しめの意見になるかもしれませんが、ご自身でも言っていたようにただホットパンツにおもらししただけ、という感じでしたね。
> まあ自分ごときがこんな偉そうなこと言うのもおかしな話かもしれませんが、らしさを出そうと意識しすぎたのでは?と個人の意見ですがそう思いました。
> でも華湖さんならいつか克服してより良いものをたくさん出してくれると信じていますので、これからもずっと応援します!

お話の部分に関しては、今回は何にも浮かんで来なくて、
間に合わせ・・・と言うか、直前で浮かんできた物を書いただけなので、それが原因かなぁと思います。
内容は勿論充実させたい気持ちはあるのですが、それと同じ位、スピードも重視しているので、(1~2週に1回ペースの維持)
上手く言えませんが、読んでいてハズレって時もあるかなと思います・・・。
極力減らせるように、少しづつでも成長したいと思いますので、今後ともお付き合い頂ければと思います。
  1. 2017/05/21(日) 22:28:10 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。

おはようございます!
莉穂ちゃんのおもらしいいと思います。好きです。トイレに行きたかったのに清掃中で気が緩んでしまったのと強がりからもらしちゃいましたね。
同じようなシチュで我慢を目撃したことがあります。
これから作品読ましていただきます。更新が楽しみです。
  1. 2017/05/23(火) 10:00:32 |
  2. URL |
  3. タルタルツー #ic.u85E2
  4. [ 編集 ]

Re: 初コメです。

タルタルツーさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

> 莉穂ちゃんのおもらしいいと思います。好きです。トイレに行きたかったのに清掃中で気が緩んでしまったのと強がりからもらしちゃいましたね。

ありがとうございます。
やっと見つけたトイレが清掃中だと、油断した隙を突かれたような感じでかなり危ないですよね。
おもらしっ娘の莉穂ちゃんには耐えきれませんでした。

> 同じようなシチュで我慢を目撃したことがあります。

本当ですか、女性の我慢の様子などは殆ど見た事が無いので、羨ましいです。

> これから作品読ましていただきます。更新が楽しみです。

ありがとうございます。
更新はなるべく早くして行きたいと考えています。
もし宜しければ、過去の作品もお暇な時にでも目を通してくだされば嬉しいです。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2017/05/23(火) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

我慢の目撃ですが、前にファミレスの厨房でアルバイトをしていた時に元ヤンの主婦のウェイトレスが仕事中に従業員用トイレ(1つだけしかない)に行きました。だけど、他の人が入っていたらしく文句を言っていました。そしたらすぐにお店が忙しくなりました。彼女は、接客は普通にしていましたが、お客さんから見えない所で足踏みをして辛そうな顔をしていました。相当オシッコがしたかったんだと思いました。限界が近かったと思いますか?あと、トイレが使用中で気が緩んでしまっていたと思いますか?
遊園地の思い出を読みました。ジェットコースターでのおもらし、恐怖のあまり出ちゃったかんじがよかったです。どんどく作品を読ませていただきます。
  1. 2017/05/24(水) 05:42:20 |
  2. URL |
  3. タルタルツー #ic.u85E2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 我慢の目撃ですが、前にファミレスの厨房でアルバイトをしていた時に元ヤンの主婦のウェイトレスが仕事中に従業員用トイレ(1つだけしかない)に行きました。だけど、他の人が入っていたらしく文句を言っていました。そしたらすぐにお店が忙しくなりました。彼女は、接客は普通にしていましたが、お客さんから見えない所で足踏みをして辛そうな顔をしていました。相当オシッコがしたかったんだと思いました。

接客業だと、混んで来てしまうとトイレに行くタイミングが無い時もありますね。
ちょっとだけ、飲食店バイト経験があるので何となくわかります。
でも、そんなに辛そうに我慢してたら、自分が働いてたとしたら、
仕事どころでは無く、その人をずっと見てしまいそう。(もらさないかな・・・と、淡い期待をしつつ(笑))

>限界が近かったと思いますか?あと、トイレが使用中で気が緩んでしまっていたと思いますか?

本当に限界なら、忙しかろうがトイレに駆け込むでしょうけれど、
足踏みしてたなら相当だったのではとは思いますね。
気の緩みはあったでしょうね、文句を言っていた位なら。

> 遊園地の思い出を読みました。ジェットコースターでのおもらし、恐怖のあまり出ちゃったかんじがよかったです。どんどく作品を読ませていただきます。

ありがとうございます。
過去作も、その時その時で力を注いだ物なので、見て頂けて嬉しいです。
  1. 2017/05/24(水) 07:09:11 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/271-be3ec668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)