華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

自前絵2017~その1~&拍手コメ返信

こんばんは。
今回は今年1回目の自前絵回です。
最後の1枚以外は既にpixivに上げた物ですが、
登録して無い人もいるかと思いますので見て頂ければと思います。
後半は拍手コメント返信です。



cor065bs.jpg
1枚目
学校のトイレでワザおもな波留名ちゃん。
四六時中おもらしの事を考えているような娘なので、学校のトイレでもお構いなくおもらし遊びしちゃいます。
替えのパンツまで準備して抜け目なしです。



cor066s.jpg
2枚目
おねしょアキちゃん。
お父さんに目撃されて、慌てている所です、一応(^^;
お父さんを画面に入れる事が出来なかったし、他にも色々あんまり納得言ってない絵です。
アキちゃんのおねしょ頻度は莉穂ちゃんレベルです。(自前絵キャラではトップ)



cor067s.jpg
3枚目
教室でおもらししちゃった水菜ちゃん。
女子が結束して後始末に臨みます。
こういうシーンは特に萌えますね。



cor068s.jpg
4枚目
冬の日のおもらし水菜ちゃん。
厚着でのおもらしをテーマに描きました。
アオリが微妙な気がします。
まだまだ練習不足です。



r244.jpg
おまけの5枚目
おしがま水菜ちゃん。
1枚くらいは未発表の物をと探したら、これ位しかなかったですm(_ _)m
現在は、下書きからデジタルで行っているので、これがアナログ絵の最後になると思います。
横の模様は、こういうのが描ける道具を使って描いた遊びです(誰でも描けます)

何か水菜ちゃんに偏りましたね・・・・。
偶然ですよ!!(^^;

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。



拍手コメ返信

『ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開』  Z さん
>今回のおもらしは、ファンタジーの世界だったね。
>まさかの大冒険だったが、まさかパーティはおもらしさせるとは思いませんでしたね。
>これは驚き!フウカが、「駄目に決まってるでしょーーー!!!!!」という怒りが来ましたね!
>それから自前絵リク絵公開は、練習場のリクはありがとうございました。漏らした後は尿の大量に流れてきましたね。

コミPo!の方も、自前絵の方も喜んで頂きありがとうございます。
ファンタジーまたやりたいですね、宿屋とかでネタ少し練ってます。



『小鹿ちゃん家で大失敗』  屈辱の湖 さん
>お疲れ様です。

お世話になっております。
僕のジョボ女簿日誌、楽しく読ませて頂いています。
先は長そうですが、応援してます、頑張って下さい!!



『小鹿ちゃん家で大失敗』 Zさん
>久しぶりです。小鹿ちゃん家でテストしたり、お泊まり会でおねしょしたとは・・。
>二人のおねしょは萌えてますね。莉穂ちゃんのオムツも燃えキュンだね。

小鹿ちゃんはおねしょしてないんです・・・。
莉穂ちゃんのが量が多すぎるから、かかってしまったのです。
莉穂ちゃんのオムツは可愛いと自分でも思いますが、描くのが大変なので少し後悔中(笑)



『ショートストーリー&前回の差分絵』
> こういう転落もの好きですねえ

自分も大好きですw
特に生徒会長属性持ちは、転落させたいですし、するのを見ると萌えます!



『莉穂ちゃんのオムツおもらし』  Zさん
>リクエストしますが、早穂ちゃんのホットパンツの姿で我慢できずにおもらしのお話をお願いします。

莉穂ちゃんの記事での拍手ですが・・・早穂ちゃんで良いのかな?
紛らわしい名前で申し訳無いのですが、少し疑問に感じてしまったので・・・。
ホットパンツはともかくとして、早穂ちゃんの場合はワザおも前提なので、我慢おもらしでのお話は作り辛いですね。
なので今の所は、絵だけで対応しようと考えています。(お話は妄想を膨らまして下さい・・・)
莉穂ちゃんとの勘違いの可能性もあるので、莉穂ちゃん早穂ちゃん両方でやります。
暫くお待ちください。
スポンサーサイト
  1. 2017/04/23(日) 22:42:07|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お姉ちゃんは頑張った(自分の為に) | ホーム | Happy Birthday 早穂ちゃん>>

コメント

ご無沙汰です!

ありがとうございます!
やはり読んでくれている人がいることが何より嬉しいです!!(笑)
近々久しぶりにおもらしシーンがあります!誰がおもらしするのか……?お楽しみに!!
  1. 2017/04/24(月) 15:19:12 |
  2. URL |
  3. 屈辱の湖 #-
  4. [ 編集 ]

去年の勢いそのままに

華湖さんこんばんは。パンプキンです。
またも莉穂ちゃんのおもらしリクエストとは、莉穂ちゃんは本当に良い成長率を誇ってますねぇ。ホットパンツでちびったことはあったけど、漏らしちゃうことはなかったはずなので非常に楽しみです!
  1. 2017/04/24(月) 19:44:00 |
  2. URL |
  3. パンプキンプール #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご無沙汰です!

屈辱の湖さん、こんばんは。

> ありがとうございます!
> やはり読んでくれている人がいることが何より嬉しいです!!(笑)

反響などが無いと、本当に読んでくれているのか?
と言うのは考えてしまいますよね、自分もそうです。
でもその辺は、ついて来てくれていると信じて、
そして何より自分が楽しみながら続けて行けばいいと思います。

> 近々久しぶりにおもらしシーンがあります!誰がおもらしするのか……?お楽しみに!!

楽しみにしてます!!
第一話が終わった所で、感想等コメントしたいと思います。
  1. 2017/04/25(火) 00:37:00 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 去年の勢いそのままに

パンプキンプールさん、こんばんは。

> またも莉穂ちゃんのおもらしリクエストとは、莉穂ちゃんは本当に良い成長率を誇ってますねぇ。

リクエストが早穂ちゃんなのか、莉穂ちゃんなのか分からないので、取りあえず2人でやろうと言う気持ちでいます。
どっちも『〇穂』で紛らわしいのはあるんですよね(^^;
それ言ったら看板娘も『華湖』自分も『華湖』の方が紛らわしいのか・・・。

>ホットパンツでちびったことはあったけど、漏らしちゃうことはなかったはずなので非常に楽しみです!

ホットパンツおもらしは笙湖ちゃんで一度やっただけなので、
自分としても、前回以上の物を上げられるように頑張りたいです。
早穂ちゃん、莉穂ちゃんで個性を上手く出せれば良いなと思います。
5月中旬以降を予定してますので、暫くお待ち下さい。
  1. 2017/04/25(火) 00:51:14 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/268-bbf6c5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)