華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

Happy Birthday 早穂ちゃん

brth009.jpg

brth010.jpg



ギリギリのタイミングになってしまいましたが、
本日は早穂ちゃんの誕生日です。

プレゼントについては、
最近暴走気味なので、落ち着けと言う意味を込めて( ̄ー ̄;)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2017/04/17(月) 23:04:54|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自前絵2017~その1~&拍手コメ返信 | ホーム | 莉穂ちゃんのオムツおもらし>>

コメント

早穂ちゃん凄すぎです。

華湖さん、どうもお久しぶりです。
自分は以前も仰ったとおり、おもらし系肯定派が好きな方なのでなかなかコメントできずにいましたが、早穂ちゃんの欲の深さを見てついコメントしちゃいました。
「おねしょ体質の体」が誕生日プレゼントだったら、自分は早穂ちゃんをもっと好きになれそうな気がしましたが所詮は妄想なのでそうもいかないことは流石にわかってはいましたが、その妄想が現実になれば、きっと早穂ちゃんは幸せな毎日(毎朝)を送れるんじゃないかと想像しちゃいます♪
自分としては早穂ちゃんには本当におねしょ娘になればいいなと思っている位願いが叶ってくれればいいなと思っています。(例えば未成年という垣根を越えてお酒を飲みまくるとか…)
  1. 2017/04/18(火) 21:44:19 |
  2. URL |
  3. 魁快 #dY8ius6w
  4. [ 編集 ]

Re: 早穂ちゃん凄すぎです。

魁快さん、お久しぶりです。

> 「おねしょ体質の体」が誕生日プレゼントだったら、自分は早穂ちゃんをもっと好きになれそうな気がしましたが所詮は妄想なのでそうもいかないことは流石にわかってはいましたが、その妄想が現実になれば、きっと早穂ちゃんは幸せな毎日(毎朝)を送れるんじゃないかと想像しちゃいます♪

早穂ちゃんがおねしょ体質になったら、嬉し過ぎて舞い踊るでしょうね。
色んな服を着ておねしょを楽しむのではと想像してしまいます。
まぁ、なかなか叶わないのが夢と言う事で・・。
俗に言う逆トレは一応やってるみたいですけれど。

> 自分としては早穂ちゃんには本当におねしょ娘になればいいなと思っている位願いが叶ってくれればいいなと思っています。(例えば未成年という垣根を越えてお酒を飲みまくるとか…)

早穂ちゃんがおねしょっ娘になると言うのは残念ながら考えていませんけれど、
色んな条件が重なって、1回位、偶発的におねしょに至ると言うのはあっても良いかもですね。
  1. 2017/04/18(火) 23:17:44 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/267-3d3cd2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)