華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

Happy Birthday 杏奈ちゃん

brth007.jpg
brth008.jpg



4月14日は、杏奈ちゃんの誕生日です。
おめでとう杏奈ちゃん!!
笙湖ちゃんは勿論の事、1年生グループのまとめ役としてこれからも頑張ってね!!

杏奈ちゃんと言えば、新色ブルマー!!
と言う事で、プレゼントは新色ブルマー一番乗り権w
今度は明るい黄色で攻めてみましたww

ちゃんとしたプレゼントは、笙湖ちゃんから貰ってるんじゃないかなぁ・・・多分(^^;

次回はリクエスト頂いている莉穂ちゃん、
次々回は、早穂ちゃんと同じ位最近出てないお姉さんにしようかなと、今の所考えています。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2017/04/14(金) 00:30:12|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<莉穂ちゃんのオムツおもらし | ホーム | 激写ガール>>

コメント

春先の1番乗り!

杏奈ちゃんお誕生日おめでとう!
新種のブルマ1番乗りが特技になってるねwww(本人にとっては不本意でしょうが)

ノリツッコミとはいえプレゼントされたブルマをしっかり履いちゃうあたり彗ちゃんのこと好きすぎでしょwww
笙湖ちゃんとは別ベクトルの愛ですね!

これからも1年生のまとめ役でありつつ、恥ずかしい目に遇ってね杏奈ちゃん!

最後に気になったことを1つ、
おもらしっ娘になった生徒会長を今どんな目でみているのかな?

  1. 2017/04/14(金) 16:37:24 |
  2. URL |
  3. パンプキンプール #-
  4. [ 編集 ]

Re: 春先の1番乗り!

パンプキンプールさん、こんばんは。

> 杏奈ちゃんお誕生日おめでとう!
> 新種のブルマ1番乗りが特技になってるねwww(本人にとっては不本意でしょうが)

当ブログの新色ブルマー一番乗り係なので(笑)
特性みたいな感じですかね。


> ノリツッコミとはいえプレゼントされたブルマをしっかり履いちゃうあたり彗ちゃんのこと好きすぎでしょwww
> 笙湖ちゃんとは別ベクトルの愛ですね!

ですね、ウザったく思いながらも何だかんだと好きなんだと思いますね。
笙湖ちゃんは守らないといけない存在なのですが、
彗ちゃんはそうではないので気楽な感じっと言った具合ですね。(何か上手く書けませんが・・)

> これからも1年生のまとめ役でありつつ、恥ずかしい目に遇ってね杏奈ちゃん!

おもらしブログの中にあって、如何におもらしさせずに恥ずかしい目に遭って貰うかと言うのは、
杏奈ちゃんを描く上での大きなテーマの一つなので、これからもいろいろな目に遭って貰おうと思っています。


> 最後に気になったことを1つ、
> おもらしっ娘になった生徒会長を今どんな目でみているのかな?

まぁ、ほとんどの生徒が生徒会長がおもらしっ娘だと気がついてるのですが、
杏奈ちゃんは、今でも信じようとはしていません。
何処かで打ちひしがれるシーンは描きたいのですが、まだ先になりそうです。
  1. 2017/04/14(金) 20:33:33 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/265-b829a221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)