華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

Happy Birthday 小鹿ちゃん

brth005.jpg

brth006.jpg



3月1日は、小鹿ちゃんの誕生日です。
おめでとう小鹿ちゃん。
これからも、莉穂ちゃんのお世話をよろしく(アレww)

プレゼントは、初めは新しいベットにしようと思ったけど、
莉穂ちゃんのおねしょが染み込んだベットは、寧ろ手放さないかもと思ったので、マフラーにしました。
まだ寒いから良いよね。
香織ちゃんと莉穂ちゃんの手作りです。(9割香織ちゃんですが)
2枚目は、長く作り過ぎてしまったので小鹿ちゃんの部屋で3人で巻いてみましたの図です。
小鹿ちゃんと莉穂ちゃんは、学校でおもらしして来たみたいです(^^;



誕生日更新2連続になってしまいました。
これは避けたいところでしたが、本当にすみません。
リクエスト頂いている加治さんのお話は、現在鋭意制作中です。
次の土曜か日曜には上げられると思いますので、もう暫くお待ちください。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2017/03/01(水) 00:27:20|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<加治純佳ちゃんの憂鬱な半日 | ホーム | Happy Birthday 笙湖ちゃん>>

コメント

友達と成長!

小鹿ちゃんお誕生日おめでとう!
プレゼントは3人で使うマフラーですか。これからも彼女達には末永く友達で居て欲しいですね!

小鹿ちゃんの誕生日に莉穂ちゃんまでおもらししちゃうなんて!しかも濡れたお土産袋を小鹿ちゃんのベッドの上に置くとは・・・大物ですね!

小鹿ちゃんの人間性も成長しているので、おもらしっ娘としてぐんぐん成長しているりっちゃんのお世話が板に付いてしまう日も遠くないはず!
応援してるよ!2年生ズの3人娘!!

小鹿ちゃん!今日は大切な親友達と最高の思い出が作れることをパンプキンより心から願います!

華湖さん、今日も更新お疲れ様でした!
  1. 2017/03/01(水) 16:05:25 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: 友達と成長!

パンプキンガムさん、こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

> 小鹿ちゃんお誕生日おめでとう!
> プレゼントは3人で使うマフラーですか。これからも彼女達には末永く友達で居て欲しいですね!

そう言って貰えると嬉しいです。
この3人はいつまでも親友同士です。

> 小鹿ちゃんの誕生日に莉穂ちゃんまでおもらししちゃうなんて!しかも濡れたお土産袋を小鹿ちゃんのベッドの上に置くとは・・・大物ですね!

小鹿ちゃんだけじゃかわいそうなので(笑)
莉穂ちゃんにもおもらしして貰いました。

> 小鹿ちゃんの人間性も成長しているので、おもらしっ娘としてぐんぐん成長しているりっちゃんのお世話が板に付いてしまう日も遠くないはず!
> 応援してるよ!2年生ズの3人娘!!

守って貰えないお姫様が定着してきてしまいました(^^;
小鹿ちゃんは少しずつ成長してますよね。
小鹿ちゃんの成長を描くのは、当ブログのテーマの一つなので、
これからも頑張って行きたいと思います。


> 小鹿ちゃん!今日は大切な親友達と最高の思い出が作れることをパンプキンより心から願います!
> 華湖さん、今日も更新お疲れ様でした!

ありがとうございます。
これからも頑張ります。
  1. 2017/03/01(水) 21:22:50 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/260-708d716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)