華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

それぞれのお着替え事情

c409.jpg
「あれ?杏奈ちゃん、風ちゃんと同時に拭き始めたのにまだやってるー。私はもうパンツまで穿かせて貰ったよー」
笙湖ちゃんの下半身を拭いている杏奈ちゃんに向かって、胸を張る彗ちゃん。

「凄いのは風奏でしょ、彗が威張る事じゃないじゃない・・。
私には私のやり方があるの、それに風奏は先生よりお世話上手いんだし、敵う訳ないわ」

「私は全然気にしてないよ・・・。・・・って言うかその。杏奈ちゃんじゃないと嫌って言うか・・・」

「そんな事はどうでも良いから、あんたはこれ以上おもらししないように気をつけなさい!」

「・・・う・・・うん、ごめん」
杏奈ちゃんに怒られて、笙湖ちゃんはシュンとなりました。

「杏奈ちゃん、笙湖ちゃんが可哀想だよー」
そんな笙湖ちゃんを気づかう、彗ちゃんの後ろでは・・・。

「彗ちゃ~ん・・・、そろそろブルマ穿こう・・・・」
風ちゃんが、下半身パンツ一丁の彗ちゃんに声をかけるのでした。



c410b.jpg
「うわ~~~ん、うぇええええ~~~~~ん、ひっく・・ひっく・・」

「鹿ちゃん泣かないで、大丈夫だから・・・ね?」
小鹿ちゃんのお着替えは、まず小鹿ちゃんを落ち着かせる所から始まります。

「先生、今日は鹿ちゃん、上着も濡らしてるから、ジャージ用意出来ますか?」

「良いわよ、ただし上だけね」
香織ちゃんの声に先生は直ぐに答えました。

「それよりも、問題はあなたよ西谷さん。
この前貸したパンツとブルマーの返却も済んでない内から、またこんなにおもらしして!
こっちに来なさい」
そう言うと神城先生は、泣いてる莉穂ちゃんの手を引いて、
お着替え用に仕切られたカーテンの外に連れ出しました。



c411b.jpg
「ちょ!!ここカーテンの外!!!誰か入ってきたら・・・」

「あらそれは大変ね~、どうしましょう~」
先生はおどけた口調でそう言うと、
莉穂ちゃんの、おしっこでびっしょりなスカートを下ろし始めました。
ピンクの縞パンが目に飛び込んで来ます。

「何してんのよ!!こんなところで着替えさせる気!!!」

「そうよ、それと私が全部やるからね。長~い時間をかけて。
嫌だと思うなら、今後はもっと早く返却するように、あなただけが使ってる訳じゃないのよ」

「男が入ってきたらどうする気よ!!」

「さぁ、知らな~い」

「ふざけんなっ!!」

(莉穂ちゃんには内緒で、ちゃんと鍵が掛かっています(笑))



c412b.jpg
「もっと急いで・・・、さっさと着替えて下さい。
会長のおもらしのせいで、生徒会役員会議の予定が、既に5分も押しているんですから・・・」
公恵ちゃんは、イライラしながら、会長のお着替えを見守っていました。

「分かってるわよそんな事・・・。急いでるでしょ!!何か文句あるの!?」

「ありまくりです。みんな迷惑してます、もらさないで下さい。生徒の代表としての示しが付きません」

「・・・し・・・仕方ないでしょ!!出ちゃったんだもん!!何か文句あるの!!」

「約束通り、今後はオムツを着用して貰います。
石月先輩(会計)に、オムツ代の予算工面して貰いますので」

「ちょ・・・、な・・・何もそこまで・・・・・」

「駄目です、約束です。
約束を破っておもらしして、
今、みっともなくお着替えしてるのは、どこの誰なんですか!?」

「・・・私です、すみません(_ _;)」



こんばんは。

今回は、おもらしした後の、保健室内のエピソードを描いてみました。
おもらし後の様々な人間模様(?)を楽しんで頂ければと思います。
そして、お着替えも良いなぁ~と少しでも思って貰えれば嬉しいです。

ここからはお知らせです。

その1。
屈辱の湖さんが運営するおもらし系小説サイト、『恥じらう彼女にときめいて』と相互リンクしました。
長編小説の他、今後エッセイなども掲載予定と言う事で、今後のコンテンツ追加に期待が持てるサイト様です。
長編小説は、新人の男性教師が主人公で、様々な女性のおもらしに遭遇すると言う話です。
第1章は受け持つクラスの女生徒で、おもらし描写もその後も素晴らしい出来です。
特におもらし後にもの凄く焦点が当たっていて、自分のストライクゾーンど真ん中でした。
そう・・・、お着替えは良いものなのだよ。(いや、我慢シーンも頑張りたいとは思っているのですが・・・(^^;)
当ブログを見て下さっている方ならば、間違いなく気に入ると思いますので、是非一度見に行ってみて下さい。

その2。
ほぼ自分用なので、書く必要もないかもですが一応。
自前絵キャラの詳細プロフを公開しました。
カテゴリーの『キャラクター紹介(自前絵キャラ)』の一番下に眠っているので、
興味がある方は見て下さい。
キャラの良さを伝える為には、やっぱり外観だけでなく、内面もイメージできないと駄目だと、
今頃になって気が付いたので、作ってみました。
笙湖ちゃん達も、プロフを作ってからは、それまで以上に人間性が生まれた・・・ような気がするんですよ。(気のせいかな??)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2017/01/29(日) 19:03:34|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<約束通り | ホーム | overwrite~第3話~>>

コメント

オールスター【おもらし編】

華湖さんこんばんは、パンプキンです!

今回のメインおもらし枠担当勢揃いのお着替え、すごく良かったです!

笙湖ちゃんの杏奈ちゃん愛(笑)が短い文章でも上手く表現されていたり、着替え後の彗ちゃんが風ちゃんのテクを自分のことのように自慢したりと1年生組は流石の安定感でしたね!

2年生組についてですが、実は少しわからない部分があったのです。
小鹿ちゃんは前を押さえ過ぎで上にも被害が出たのでしょうか?腹部が袖以上にビッショリというのはあまり見ないパターンだったので・・・・

そういえば何気に小鹿ちゃん達が保健室に寄ったのは久しぶりじゃないでしょうか?

そして満を持しての莉穂ちゃんのお仕置きが想像以上でした!まさかカーテンの外でゆっくりとスカートを脱がされるとは・・・
神城先生が珍しく本気で怒ってた?下手に怒鳴り散らすよりもよっぽど怖かったですね!返却がさらに遅れたらもっとお仕置きがキツそう!神城先生のお仕置きがどこまでグレードアップするかこれから楽しみです!(実際はこれ以上のことはやらないかもですけど)
そのためには莉穂ちゃんに返却を遅らせて貰わなきゃ!(使命感)

3年生唯一のおもらし枠(早穂ちゃんはこちら側でしょうしノーカウント)である生徒会長はもしや学校のおむつ枠にコンバートか?なんちゃってwww

2017年になって公恵ちゃんも毒舌全開ですねぇ・・・
君も近いうちに仲間入りするのに(ボソッ)

それとこれは自分の勝手な憶測なのですが、公恵ちゃんが生徒会長に厳しいのは実は公恵ちゃん自身がおむつの外れない娘で、自分以外の身近な仲間が欲しいと思ったから冷たく接するというよりおむつの着用を約束させた
・・・・とかは流石に考えすぎかな?

長々とまとまりのない感想でしたが、こんなので良ければこれからもよろしくお願いします!
  1. 2017/01/29(日) 20:48:49 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: オールスター【おもらし編】

パンプキンガムさん、こんばんは。

> 笙湖ちゃんの杏奈ちゃん愛(笑)が短い文章でも上手く表現されていたり、着替え後の彗ちゃんが風ちゃんのテクを自分のことのように自慢したりと1年生組は流石の安定感でしたね!

何と言いますか、笙湖や杏奈は、スッと頭の中にセリフが浮かび上がってくる感じはありますね。
5年ほどの付き合いになるので、そこら辺が安定感に繋がっているのかも知れません。

> 2年生組についてですが、実は少しわからない部分があったのです。
> 小鹿ちゃんは前を押さえ過ぎで上にも被害が出たのでしょうか?腹部が袖以上にビッショリというのはあまり見ないパターンだったので・・・・

小鹿ちゃんは前を抑え過ぎる傾向にあるので、上着に被害が行く事が多いです。
濡れ染みは広い程好みなので今回は意識して広く濡らしてみました。

> そして満を持しての莉穂ちゃんのお仕置きが想像以上でした!まさかカーテンの外でゆっくりとスカートを脱がされるとは・・・
> 神城先生が珍しく本気で怒ってた?下手に怒鳴り散らすよりもよっぽど怖かったですね!返却がさらに遅れたらもっとお仕置きがキツそう!神城先生のお仕置きがどこまでグレードアップするかこれから楽しみです!(実際はこれ以上のことはやらないかもですけど)

先生自体が悪ノリするタイプなので、また新しいお仕置きを考えたら実践しそうな感じです。
実際返却が遅れるのは困るので、そこそこ本気で怒ってたと思います。

> そのためには莉穂ちゃんに返却を遅らせて貰わなきゃ!(使命感)

きっと懲りずに遅れるでしょう(笑)

> 3年生唯一のおもらし枠(早穂ちゃんはこちら側でしょうしノーカウント)である生徒会長はもしや学校のおむつ枠にコンバートか?なんちゃってwww

生徒会長には、一度オムツを穿いて頂きたいと思います。
・・・約束ですし!!

> 2017年になって公恵ちゃんも毒舌全開ですねぇ・・・
> 君も近いうちに仲間入りするのに(ボソッ)

そうなんです、何とかしないと・・(^^;
やるとなると長くなりそうなんで、
取りあえず大物が終わった後でと考えてます。

> それとこれは自分の勝手な憶測なのですが、公恵ちゃんが生徒会長に厳しいのは実は公恵ちゃん自身がおむつの外れない娘で、自分以外の身近な仲間が欲しいと思ったから冷たく接するというよりおむつの着用を約束させた
> ・・・・とかは流石に考えすぎかな?

公恵ちゃんの話の大まかな所は大体決めてあるので、
一応話が進むまでは言わない方が良いかなと思うのですがちょっとだけ。
おもらしっ娘ではないです。融通が利かない真面目人間なんです。
自分に対してもそうなので、おもらしした後は~・・・・。と言う感じです。

> 長々とまとまりのない感想でしたが、こんなので良ければこれからもよろしくお願いします!

こちらこそ、いつもありがとうございます。
自分も、より一層、魅力ある作品を作り上げられるように頑張りたいと思います。
  1. 2017/01/29(日) 22:04:19 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/255-cae20339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)