華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

それでもわたしはもらしてない!!

新年、新学期。

杏奈ちゃんは、教室である事を決意しました。

c403.jpg
(これまでは笙湖の自主性を育てないとと思って、おしっこ我慢に気付いてもほって置いたけど、失敗ばっかり。
これ以上失敗させる訳にはいかないし、今後は気づいたら即トイレに連れて行く事にするわ!!)

そして、その日の2時間目の授業中・・・。

c404.jpg
もじもじ・・・。そわそわ・・・。
もじもじ・・・。そわそわ・・・。
バレないように、スカートのポケット越しにおまたを抑えておしっこを我慢している笙湖ちゃん。
誰よりも早く、笙湖ちゃんのおしっこ我慢に気付いた杏奈ちゃんは、「先生!!」と即座に手を上げて言いました。

「笙湖をトイレに連れて行きます」

「えっ?ええぇ~!?」
笙湖ちゃんは自分の席までやってきた杏奈ちゃんに驚きを隠せません。

c405.jpg
「ほら早く立って!!新年早々もらすわよっ!!」

「初詣の時にもう・・・、じゃなくて・・・何でわかるのぉ~??
やっぱり杏奈ちゃんは超能力者!!今度内緒で突撃取材させて下さい」

「誰でもわかるわよ、今迄は黙ってただけ。
それと、ここで言ってる時点で内緒でも突撃でもないから・・・。
今年はもう、あんたのボケにもいちいち付き合わないわよ!!」

「付き合ってるよぅ早速」

教室中が2人の夫婦漫才を見守る中、ここで遂に動きが・・・。

「良いからさっさと立つ!!」

「駄目駄目っ!!もう立ったら出ちゃうよぅ~」

「立たないとトイレ行けないでしょ!!ほらっ!!グズグズしないっ!!!」
杏奈ちゃんは、そう言って無理やり笙湖ちゃんを立たせようとしました。

「ダメェ~~~~っ」
それに必死に抵抗する笙湖ちゃん。

「ああ~~~っ、もうっじれったいっ!!!」
そうして思い切り力を込めて笙湖ちゃんを引き上げようとした結果・・・。

「えっ!!」
「キャッ!!」

ドンガラガッシャーーーン!!

2人は、背中から思い切りコケてしまいました・・・・。

「いったぁ~~・・・・、もう、あんたがいちいち抵抗するから・・・・・」
倒れながら前方の笙湖ちゃんに文句を言う杏奈ちゃんでしたが・・・。

(・・・?)
ここで下半身にある違和感を覚えました。
今迄感じた事のない初めての感覚を・・・。

(なにコレ?股間の辺りが急に熱くなって・・・???
え??スカート濡れて・・・?え?え?)

c406.jpg
「あ・・・あああああああああああああああああああああっ~~~!!!!!!!!!」

「はぁううぅぅぅぅ・・・・、おしっこ・・・もらしちゃったぁ~~・・・・」

『水出さんと清白さんが、おもらししたー!!!』
『清白さんスカートびしょびしょ・・・』
『夫婦おもらし!!』
『遂に清白さんもおもらしっ娘に・・・』
『清白さん2回目でしょ?前もほら昼休み明け下だけブルマーで・・・』
『アレは罰ゲームだったって話じゃ・・・』
『そんなの嘘だろww』
授業中だと言うのに、教室は大騒ぎとなりました。

「ちょっ!!状況から考えなさいよ!!私はもらしてない!!
もらしてないわよぉ~~~~っ!!!!



c407.jpg
「ご・・・ごめんね杏奈ちゃん・・・。
その、パンツは私の使って、棚に替えが沢山入ってるから・・」
先生にお世話をされながら笙湖ちゃんは言いました。

「知ってるわよそんな事!!いつも私がそこからあんたの替えパンツ取り出してるんだから!!!」

「それにしても変な感じ、杏奈ちゃんと並んでお着替えする日が来るなんて・・・」

「誰のせいでこうなったと思ってんのよっ!!!!」

「えっと・・杏奈ちゃん、先生に呼ばれてヘルプで来たけど・・・」
っと、泣きべそをかきながら、カーテンに包まって羞恥に耐える杏奈ちゃんに声を掛けたのは、風ちゃんでした。

「お着替え・・・、一人で出来る?無理ならお世話してあげるけど?」

「出来るわよそれ位!!良いから風奏は帰って!!!」

「あ・・っ!!丁度また、新しいブルマー一番乗りが清白さんだわ。清白さん、あなた、持ってるわねー(笑)」
そう言って、新しく買い足した新色ブルマーを手に先生は杏奈ちゃんに向かって笑顔を向けました。

「全然嬉しくな~~~いっ!!!!」



昼休み・・・。

c408.jpg
「杏奈ちゃーーんっ!!遂にとうとう、おもらししちゃったんだねー。8組にも、噂流れて来たよー。
私のおもらしなんて珍しくもないから何もないけど、杏奈ちゃん、やっぱ凄いねー」

「もらしてないわよ!!笙湖のおもらしが・・・私に・・・」

「彗ちゃん・・、いつの間にもらしてたんだろ・・・」
笙湖ちゃんはブルマー姿の彗ちゃんを見て呟くように言いました。

「清白さんのおもらしはともかく、小堂さん、あなたは昨日もおもらししましたよね?
廊下や教室はトイレじゃないんですよ、分かってるんですか?」

「うん分かったー。
それより杏奈ちゃん、おもらしする度に新しいブルマだねー、羨ましー」

「分かってないですよね(怒)」

「だ・か・ら!!!私はもらしてない!!!」

今年も、この学校は相変わらずです(^^;
(誤解を解くのに1ヶ月掛かりました)



こんにちは。

新年一発目と言う事で、メインパーソナリティの2人でお送りしました。
笙湖ちゃんメインと言うより、杏奈ちゃんメインと言う気がしないでもないですが・・・。

今回はブルマーに新色を追加しました。
行列おもらし3人娘が穿いていた、緑色です。

追加に際して、本当は別のキャラを一番乗り候補に挙げていたのですが・・、
まぁこの際、杏奈ちゃんを新品ブルマー一番乗り係に任命します(笑)
次の新色発表はいつになるかな・・・ww

次回は、overwrite~第3話~、の予定です。
なるべく早めに上げれるように頑張ります。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2017/01/08(日) 14:14:41|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<overwrite~第3話~ | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>

コメント

華湖さんこんばんは。
まさかの疑似おもらしに新品ブルマの1番手に新年の決意がさっそく裏目に出まくってるのが杏奈ちゃんらしく可愛かったです!泉の銀髪(でしょうか?)枠の娘は総じて不運ですねwww

笙湖ちゃんだけでなくさりげに彗ちゃんまでおもらししているのはもはや流石の一言です。そして早穂ちゃんの妄想の幅が広がりそう!

個人的には3色団子ならぬ3色ブルマが1番萌えました!ありがとうございます!
  1. 2017/01/08(日) 20:37:18 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんばんは。

> まさかの疑似おもらしに新品ブルマの1番手に新年の決意がさっそく裏目に出まくってるのが杏奈ちゃんらしく可愛かったです!泉の銀髪(でしょうか?)枠の娘は総じて不運ですねwww

杏奈ちゃんの方向性と言うのが上手い具合に出せたかなと思っています。
自爆する辺りはらしいですよね(笑)

> 笙湖ちゃんだけでなくさりげに彗ちゃんまでおもらししているのはもはや流石の一言です。そして早穂ちゃんの妄想の幅が広がりそう!

クイーンの貫禄ですねww
もらしてるか、もらして無いかは迷ったのですが、3色ブルマを出したかったので・・。
早穂ちゃんはもう、行きつくとこまでいってる感じ。

> 個人的には3色団子ならぬ3色ブルマが1番萌えました!ありがとうございます!

おしがま→おもらしの流れも頑張りたいのですが・・・、
やっぱりどうしても自分の好きなその後(おもらしファッション)の方に比重がいきがちになりますね。
(そっちに重点置いてる人はあんまりいないので、ある意味貴重なのかも知れませんが・・)
ですがそう言って貰えると嬉しいです。
また色増やす時には、杏奈ちゃんに頑張って貰いましょう!!w
  1. 2017/01/08(日) 23:49:45 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

現在冬の真っ只中、笙湖ちゃん達の学校は寒さからおもらししちゃう娘が増えてそうですねぇ(ゲス顔)。きっとブルマも足りないに違いない!

この出来事の後日談としておもらしセットの返却が遅れているお仕置き(お着替え)を受ける莉穂ちゃんを妄想してしまう今日この頃のパンプキンガムです!
・・・・(/ω・\)チラッ
  1. 2017/01/12(木) 20:59:50 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんばんは。

> 現在冬の真っ只中、笙湖ちゃん達の学校は寒さからおもらししちゃう娘が増えてそうですねぇ(ゲス顔)。きっとブルマも足りないに違いない!

こう寒いとおもらしの頻度は増えますねぇ。
1.5倍増し位にはなりそうww神城先生の体が持たないですねw
ブルマはまたもう少ししたら増やしたいなと思います。
赤、紺、緑と来て・・・次は何でしょうか?
ブルマーでメジャーな色は・・?

> この出来事の後日談としておもらしセットの返却が遅れているお仕置き(お着替え)を受ける莉穂ちゃんを妄想してしまう今日この頃のパンプキンガムです!
> ・・・・(/ω・\)チラッ

そんなネタも良いですねって前に言ったような気も・・。
期待されてる感じなのかな・・・?
取りあえず予定通り、3話をあげます。
その後に検討します。
  1. 2017/01/13(金) 00:25:22 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/252-8b4369b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)