華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

昔描いた絵(7)

特区に載せるには気が引ける、昔描いたおもらし絵を載せて行きますな企画第7弾。

いかんいかん。
なかなか描いてる時間が・・・。
カラー第2弾は絶賛塗り塗り中だったりします。
下手なりにクオリティアップを図ろうとすると、どうしても時間がかかると言う物でして。
って言い訳ですが。

明日は明日で一大イベントですし。
頑張らないとです。
019.jpg
絵の方ですが。
おもらしした後、まんまスカートみたいな。
高校とかだと、替えとかないらしいしね。
ジャージもなければ、こうなるんじゃないかな?
  1. 2011/09/23(金) 10:07:11|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昔描いた絵(8) | ホーム | カラー化始まる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/25-4e3f4ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)