華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

Happy Birthday 莉穂ちゃん

brth001.jpg

brth002.jpg



こんにちは。
パンプキンガムさんからのお祝いコメントに感化されてしまい。
自分からも、お祝いをしてあげようと思いたちました。
それと、是非、パンプキンガムさんに、お礼を言いたいと言う、莉穂ちゃんたっての願いです。

「誕生日おめでとう、そしてこれからもよろしく!!」

ささやかなプレゼントは、有効活用してね(笑)



莉穂ちゃんだけと言うのも、他のメンバーがかわいそうなので。
取りあえずこれから1年、湖メンバーの誕生日をお祝いして行こうと思います。

次は、2月22日、笙湖ちゃんBirthdayです。
(忘れそうなんで・・・(^^;(爆))
スポンサーサイト
  1. 2016/12/18(日) 11:37:08|
  2. 誕生日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<overwrite~第2話~ | ホーム | overwrite~第1話~>>

コメント

神品のオムツカバー!

華湖さん、莉穂ちゃん、こんにちは!
フリル付きのオムツカバーがとっても可愛いです!
顔を真っ赤にしながらも嬉しそうにオムツを穿いてしまうあたり莉穂ちゃんには新しい世界が見えてるんじゃないなかなぁ?(ゲス顔)
来年もまた莉穂ちゃんにお祝いしてあげたいですね。
でもまずは彗ちゃんの時のように遅刻せずに笙湖ちゃんのお祝いが出来るように私自身も色々頑張らないと・・・
本当に今日というおめでたい1日を楽しく過ごしてね、りっちゃん♪
  1. 2016/12/18(日) 12:56:12 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: 神品のオムツカバー!

> フリル付きのオムツカバーがとっても可愛いです!

折角のプレゼントなので、とびきり可愛くしようと思いました。

> 顔を真っ赤にしながらも嬉しそうにオムツを穿いてしまうあたり莉穂ちゃんには新しい世界が見えてるんじゃないなかなぁ?(ゲス顔)

オムツを当てないといけない自分と言うのも、受け入れて行くしかないよね・・・って言う位にはなっているかも。

> 来年もまた莉穂ちゃんにお祝いしてあげたいですね。

是非お願いします。
莉穂ちゃんもきっと喜びます。

> でもまずは彗ちゃんの時のように遅刻せずに笙湖ちゃんのお祝いが出来るように私自身も色々頑張らないと・・・

自分もです(^^;

> 本当に今日というおめでたい1日を楽しく過ごしてね、りっちゃん♪

出来れば初日位は、オムツカバーの中におしっこをしないように頑張って欲しいですが。
・・・たぶん駄目でしょうね(笑)
  1. 2016/12/18(日) 14:04:37 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/248-279d0648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)