華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

自前絵2016~その5~&拍手コメ返信

こんばんは。

今回は、少し前にpixivに上げた自前絵を画像大き目でお送りします。
既に見てくれていると言う方もいる・・・・・、と思うので、
それとは別に、今回用に2枚(1枚は鉛筆描きですが・・・)新たに描いてみました。



cor063mozis.jpg
当ブログの(一応w)看板娘、水島華湖ちゃんのおもらし後。
今の自分としては、可愛く描いてあげられたと思います。
もっと可愛く描いてあげたいので、もっと練習します。
『華湖の湖』と言うブログ名は、彼女の作った水溜りと言う意味でもあるので、
彼女には、もっとたくさんの湖を生み出して頂かないと(笑)
どうでも良いのですが、当初、この子の髪は青色だったっぽいです。
何時から金髪に???まぁでも、金髪で良かったのかな(^^;

・・・自分の意志で変えたんだっけ???

r218mozi.jpg
アキちゃんのお着替え後。
クラスメイトの尋問に耐えろ!w



下の2枚は、少し前にpixivに上げた絵です。
cor046m.jpg
彼女の我慢は個室に入る所まででした。
泣きながら扉を開けると、外で順番待ちをしていた子が、信じられないと言う表情をしていました。

cor047m.jpg
着替えの準備の無い学校の保健室。
お土産袋を片手に、うなだれながら、お母さんが着替えを持って来てくれるのを待ちます・・・。

今回は以上です。
次の自前絵回がいつになるか分かりませんが、その時には、今回以上の物が見せられれば・・・と思っています。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。



拍手コメ返信

今回から、拍手コメ返信のやり方を変えます。
自前絵回の時に、内容、HNを添えて、まとめて返信と言う形をとらせて頂きます。
なので、直ぐに返信が欲しい内容である場合は、出来るだけ記事のコメントに書いて貰えるとありがたいです。
『』内は該当記事名。


『トイレ待ちの列で、耐えきれず。』  z さん
>リクエストありがとうございます。
>ちなみにセーラー服無くてざんねんですが、始業式のあとにトイレの列を耐え切れずにおもらししてしまうとはね。
>最後に緑のブルマはとても萌えてるね。

ありがとうございます。
自前絵でも描くと書きましたが、現状の実力だと厳しいので無理でした。すみません。
練習場の方で頂いているリク絵は、現在、次にpixivであげるように描いてる最中なので。
完成したらこちらにも上げようと思います。


『笙湖ちゃんの散(3)々な1日』 Z さん
>笙湖ちゃんのおもらしとおねしょは、連続漏らしだね。これはこれは萌えてるー!

ありがとうございます。
笙湖ちゃんも、きっと喜んで・・・いるかな(笑)


『悠奈は優しいの(>▽<)』 紳士茂重さん
>文章量的には3部作などの長編が好きです。

文量のご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きました。


『おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~』  おもらし大好きさん
>スカートの後ろが濡れるように、ちゃんとお尻にひく感じで座る女の子いいですよねぇ〜、しかもライトグレーのスカート完璧です!!

座りおもらしでスカートの後ろが濡れないなんて駄目ですよねww
グレーは染みが映えるので、この色を選びました。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/19(土) 19:27:56|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ファンタジー世界でもおもらし&リク絵公開 | ホーム | 『ママ』と『りっちゃん』>>

コメント

華湖さんこんばんは。
久しぶりに華湖ちゃんがおもらししてくれましたね!どうでもかもですが時々華湖さんと華湖ちゃんを間違えそうになりますwww名前的な意味で。
そしてアキちゃんもやらかしましたねwww
これからもここでたくさんのおもらしを見てみたいです!
話は変わりますが、最初の2枚はPixivに後程投稿するのでしょうか?



  1. 2016/11/19(土) 21:38:11 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんばんは。

> 久しぶりに華湖ちゃんがおもらししてくれましたね!どうでもかもですが時々華湖さんと華湖ちゃんを間違えそうになりますwww名前的な意味で。

本当ややっこしいですよね。
このブログを始めるに当たって、良いHNが浮かばなくて、
「もう自分も華湖で良いや」って事で決めて今に至るわけですが。
まぁ、訪れた人たちが「どういう事???」って思うのも良いかなとも思うので。
今後もややこしいままですw

> 話は変わりますが、最初の2枚はPixivに後程投稿するのでしょうか?
華湖の方は、背景をもう少しどうにかして、現在制作中のイラストと共に上げるつもりです。
アキちゃんは、おまけのおまけのような物なので、ここで終わりです。
  1. 2016/11/19(土) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

華湖ちゃん可愛いですね
彼女の後始末シーンも見てみたいです
  1. 2016/11/22(火) 11:44:13 |
  2. URL |
  3. どろらし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どろらしさん、こんばんは。

> 華湖ちゃん可愛いですね
> 彼女の後始末シーンも見てみたいです

ありがとうございます。
もっと可愛く描いてあげられるように頑張ります。
今後、華湖ちゃんや、アキちゃん達のおもらしシチュを、まとめて描き上げる予定なので、
華湖には後始末シーンを当てようかな。
  1. 2016/11/22(火) 19:51:48 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/245-2390f810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)