華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おねしょって、難しい・・・

休日の早穂ちゃん。
家族が全員外出で、誰も居ない日。

そんな貴重な日に・・・。

「おもらしをしないで、一体何をするって言うのーーーーー!!」
真夜中に2ℓのお茶を飲んで、密かに夜通し起きていた早穂ちゃんは、若干ハイになっていました。

「いけない、いけない、また思った事が口に出ちゃったわ、えへへ・・・」
さて、今回の早穂ちゃんの最大の目標は、

『おねしょ』

自然なおねしょを体験する為、早穂ちゃんなりに準備を進めてきました。

(夜に飲んだお茶で、今、漏れそうなくらいおしっこしたいし、
ずっと起きてたから、結構眠いし、
布団に世界地図を描くのにはものすごく憧れるけど、流石にそれやるとバレちゃうから、
布団の上に防水シートと、更にバスタオルを敷き詰めて・・・。
もう完璧ね!!おねしょ実現待ったなし!!)

c370.jpg
「それじゃあ、お休みなさーい・・・」
早穂ちゃんは、ワクワクしながら布団に入りました。

(世界地図は家を出るまでお預けだけど・・・、
次起きた時には、お尻も背中もびっしょりびしょびしょ・・・、
ああん、想像しただけで、おまたがヌルヌルして来ちゃった・・・・)

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

早穂ちゃんが布団に入ってから、1時間後・・・・・・・・・・・。

c371.jpg
(尿意のせいで全然眠れないっ!!!!!)
眠い事は眠いのですが、それよりも尿意の方に意識を持っていかれてしまい、どうしても眠る事が出来ませんでした。

(噓でしょっ!!もうっ!!ここまで準備したのに・・・・)
早穂ちゃんは焦り出しました。
けれど焦れば焦るほど、眠気はどこかに吹き飛んでしまいます。

この後さらに1時間粘りましたが、状況は変わりませんでした。

(このままじゃ、埒があかないわ・・・。)

「・・・・・・・・」

ショロ・・・、ショロロロー・・・~。

時間が勿体ないと感じた早穂ちゃんは、
自らの意志で、寝たままの状態でおしっこを出してしまいました。

c372.jpg
(ち・・違うの~、これじゃあ、ただ寝た格好でおもらししてるだけなの~~~っ!!!
おねしょじゃないの~~~~っ!!!
う~~、これじゃあ、この前失敗した時と大して変わらないじゃない~・・・・・・・)

ショワワワワワァァァァア~・・・。

「はぁっ・・・、おねしょって、難しいわね・・・・」
布団の中でおしっこを出し切った早穂ちゃんは、
このおねしょ失敗の悔しさを、自☆行為にぶつけました。

(失敗したとはいえ・・・、おしっこで全身びっしょりびちょびちょの感覚と、
ほのかに漂うおしっこの香り・・、たまらないわ~、えへへ・・・)

(*^^*)



気を取り直して、早穂ちゃんは、その後もおもらし遊びを楽しみました。

まずは・・・。

c373.jpg
「あっ・・・、とうとう溢れちゃった・・・。もうオムツの中、タップタプ・・・、えへへ・・・」
紙オムツにおもらしして溢れさせる遊び。
3回目のおもらしで、限界を迎えてしまいました。



お次は・・・。

c374.jpg
「リクエストがあったので、中学の制服で座りおもらししてみました」
っと、ブログ投稿用の写真を撮るために、正面に用意したデジカメに向かってカメラ目線を向ける早穂ちゃん。

(また理恵ちゃんに沢山罵られちゃったな・・・。でもしょうがないじゃない、おもらし・・・大好きなんだも~ん)

本日もたっぷりと、おもらし遊びを満喫した早穂ちゃんなのでした。



こんばんは。
最近影が薄くなってた気がする早穂ちゃんです(笑)
他人のおもらしの追っかけの方が忙しかったのかな??

今回はおねしょに挑戦の回でしたが、これも実体験がベースです。
おしっこもれそうな位に我慢してると、寝ようと思っても寝れません。
尿意のせいも勿論ですが、
既に、起きた後のおねしょに期待して、無意識に興奮してるせいもあるのかも知れません。
わざおもも、初心者にとっては結構難しいものですが、おねしょの難しさはその比ではないですね。
自分は未だに成功してませんし、成功する自信もないです。
そう言えば、手をぬるま湯に浸して寝るとおねしょするとか聞いた事がありますが・・果たして???
と言うか寝てる内に溢しそう、それに、そもそもそんな状態で寝れるのかな???

オムツも、おもらしした時のモコモコ感とか、限界近くのタポタポ感とか、結構楽しめます。
オムツ最大の問題は、買うのが恥ずかしいという事(笑)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2016/10/15(土) 19:39:26|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悠奈は優しいの(>▽<) | ホーム | お泊り会~1年生編~(後編)>>

コメント

お兄さんでしょうか?どさくさに紛れてカーテンの外から覗くだなんて(いいぞもっとやれ!)


それはそうと私もおねしょに挑戦しましたがやはり簡単じゃないですよね。どうしても恥ずかしさから躊躇してしまうのもありますし。

わざおもはオムツが1番効果的ですが、買うのは恥ずかしいですよね。私は特にレジにいるのが若い女性の時が1番恥ずかしいです。
年老いた方がレジにいないと恥ずかしさからオムツの購入を諦めてしまうことは1度や2度ではありませんでしたし・・・

ただそれを乗り越えてオムツを購入出来た時のドキドキは堪りませんし、おしっこを漏らしてしまう瞬間は言い様のないほどの幸せな時間だと思います!


でもやはり業界人になってしまうと一度ぐらいは自分の意思でなく、本当の意味でおもらしやおねしょがしてみたいですよねぇ
  1. 2016/10/15(土) 19:53:48 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんばんは。

> お兄さんでしょうか?どさくさに紛れてカーテンの外から覗くだなんて(いいぞもっとやれ!)

そうです、お兄さんです。
確かに覗いてはいるんですが、見たくて覗いてるのでは無く、
早穂ちゃんの事が心配で覗いているんです。

> それはそうと私もおねしょに挑戦しましたがやはり簡単じゃないですよね。どうしても恥ずかしさから躊躇してしまうのもありますし。

難しいですよね、何度やっても上手くいきません。
最終的にはお酒の力や睡眠薬を使うとかしか思い浮かびません。
まぁ、お酒はともかく、睡眠薬は・・・、そこまでしてしたい訳でも無いですしね。
基本、お酒も飲まないですし。

> わざおもはオムツが1番効果的ですが、買うのは恥ずかしいですよね。私は特にレジにいるのが若い女性の時が1番恥ずかしいです。
> 年老いた方がレジにいないと恥ずかしさからオムツの購入を諦めてしまうことは1度や2度ではありませんでしたし・・・
>
> ただそれを乗り越えてオムツを購入出来た時のドキドキは堪りませんし、おしっこを漏らしてしまう瞬間は言い様のないほどの幸せな時間だと思います!

とても良くわかります。
オムツ購入躊躇は何度もしました。

> でもやはり業界人になってしまうと一度ぐらいは自分の意思でなく、本当の意味でおもらしやおねしょがしてみたいですよねぇ

ですね。
わざおもでも、結局限界でもらすと言うより、自分で出してしまう事が殆どです。
  1. 2016/10/15(土) 21:23:13 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/242-197066d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)