華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

カラー化始まる

ようやく1点完成しました。
040-c1.jpg
王道パターンの前押さえおもらしです。
なんだかんだでこれが一番萌えるんですよね。
簡単な構図で描くの楽だしww

今回は華湖ちゃんでしたが、次はアキちゃんかな。
とにかく全員1度はカラーで描いていく予定です。

ただ、カラーは時間かかるので、更新頻度が・・・。
鉛筆書きを織り交ぜつつ、カラーも混ぜていく感じで・・・。

しかも、雀龍門にハマってるので・・・余計遅いかも。
ともかく頑張ります。
もうすぐ100だし。
  1. 2011/09/20(火) 03:17:44|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昔描いた絵(7) | ホーム | 昔描いた絵(6)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/24-e93cf679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)