華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

JSおもらしっ娘特集

こんばんは。

今回は、小学生のおもらしにスポットを当ててお届けします。



まずは、今回の為に描いた、おもらしファッションの小学生2人。(小6)
帰りの会が終わって、下校する所です。


cor048asbo.jpgcor048bsbo.jpg
気の強い性格のツインテちゃんと、おとなしめの三つ編みちゃん。

まぁ・・・、完全に趣味丸出しですね・・・(^^;
下ブルマー&お土産袋で恥ずかしがる姿はやっぱり萌えます。
皆さんはどちらの反応が好みでしょうか?w



次は、コミPo!の小学生たちです。
c356.jpg
以前に出した、A子とB子です。(小5)
レギュラー化の予定が立たずに未だに名前がありません。


c357.jpg
こちらは、個人的に気に入ってしまった、三堂晴ちゃん。(小1)
手までべっちょりにして駆け回るその姿は、誰かさんと瓜二つ!?www
(まだ未定ですが、共演を考えてたりしてますww)



最後は、pixivに上げた、
アキちゃんと夏美ちゃんの小学生コンビ(小6)の絵を、pixivよりも画像大きめで公開。
枚数が非常に多いので、よく出来たと思う3枚に絞りました。
特に2枚目のお着替えシーンは個人的にお気に入りです。

cor034m.jpg


cor036m.jpg


cor045m.jpg



次回は、笙湖ちゃんの予定です。
前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2016/09/07(水) 19:48:56|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<笙湖ちゃんの散(3)々な1日 | ホーム | 遊園地の思い出>>

コメント

気の強いツインテールの娘のほうが好きです!
次回は久しぶりの笙湖ちゃんですか。楽しみです!
  1. 2016/09/07(水) 19:57:11 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

>気の強いツインテールの娘のほうが好きです!
自分もどっちかと言うと彼女の方が好きかも知れないです。
三つ編みちゃんの、服を引っ張ってブルマを隠すしぐさも、いじらしくて萌えますが。

>次回は久しぶりの笙湖ちゃんですか。楽しみです!
ちょっと存在感無くなってますからね(^^;
『私もまだまだもらせる!!』と言う
心の叫びがどこからか聞こえて来たのです(笑)
  1. 2016/09/09(金) 01:21:26 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
おもらしファッションはいつ見てもよいですね。
こうやって見るとおもらしファッションってやっぱり小学生が、
無理なく?しっくり似合う気が。
現実に小学生のときは、まだ女子がブルマーでしたし、
低学年のころはおもらしブルマーの女子もいたので、
懐かしくもありますね。
おもらし関係なくてもブルマーは「女の子」という気がします。
ハーフパンツは女の子のかわいらしさを半減させている気がします。

この2人この後、家までの長い道のりがあるのですね。
たとえば自分のように学校~家が40分くらいかかると、
間違いなく3人くらいの通りすがりの大人に、
「おもらししたの?」とかいわれるんでしょうね?がんばって家まで帰って(笑
  1. 2016/09/12(月) 17:23:07 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、こんばんは。

> おもらしファッションはいつ見てもよいですね。

共感してくれてとても嬉しいです。

> 現実に小学生のときは、まだ女子がブルマーでしたし、
> 低学年のころはおもらしブルマーの女子もいたので、
> 懐かしくもありますね。

自分も小学校の時は女子はブルマーでした。
中学の途中からハーフパンツに変わったと思います。(世代がバレそうw)
小・中とまともにおもらしに遭遇する事が無くて、・・セルフのみかもww
(片想いしてた子の下校時と、別の子のプールサイドでのおもらしはありますが、ブルマには着替えなかったので)
おもらしブルマーをしっかり見た事が無いです(悲)
なので余計に、おもらしファッションへの深い執着心が有るのかもしれません。

> おもらし関係なくてもブルマーは「女の子」という気がします。
> ハーフパンツは女の子のかわいらしさを半減させている気がします。

それは分かります。
ブルマーとハーフパンツならブルマーです!!w
ブルマーばかりになると、たまには描いてみようかなとも思いますけど。

> この2人この後、家までの長い道のりがあるのですね。
> たとえば自分のように学校~家が40分くらいかかると、
> 間違いなく3人くらいの通りすがりの大人に、
> 「おもらししたの?」とかいわれるんでしょうね?がんばって家まで帰って(笑

ダッシュで帰れる距離なら良いですが。
距離があると、絶対に数人に見られますね。
更に歩きながら、おもらししちゃった事への後悔の念も襲ってくるでしょうし。
帰ったら帰ったで、お母さんに言わないといけませんし・・。言う前に格好で気づくかもですが・・。
そして、干してあるおもらしブルマーを見て再び涙するのでしょう。

おもらしはやっぱり、おもらしした後も妄想がやみません。
  1. 2016/09/13(火) 00:30:12 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

こちらにも書きたい誰得な話w
僕は男ですがおもらしファッション経験あります。
下だけブルマ。小1のときです。
懲罰・・・じゃあなかったと思うけど、先生1年生ならまあいいと思ったらしいです。
目立ちまくってましたが、小1なのであんまり皆の記憶に残りませんでした。幸いだったか・・・
  1. 2016/09/19(月) 17:54:14 |
  2. URL |
  3. たたら #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 僕は男ですがおもらしファッション経験あります。
> 下だけブルマ。小1のときです。
> 懲罰・・・じゃあなかったと思うけど、先生1年生ならまあいいと思ったらしいです。
> 目立ちまくってましたが、小1なのであんまり皆の記憶に残りませんでした。幸いだったか・・・
本当ですか。
小1とは言え、女の子しか着ない物を着せられるのはきついですね。
おもらし自体より恥ずかしいかも・・。
  1. 2016/09/19(月) 20:47:43 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ、華湖様。
おもらしファッション・・・と自分で呼んだことはもちろんないですけど、私は小学校途中までブルマーでした。なので1、2年生の時なら経験あります(・・・年バレそうw)
でもブルマーの期間って5月下旬~10月上旬くらいなので夏休みあり、3ヶ月半くらいですかね。私はおもらしって4、5月に多かったのであまり経験はない(新生活に弱い?)
それに保健室→直帰宅のパターンの方が多いですし。
でも2年生のときに1度だけブルマーで教室帰ったことあります。
なんというか、、、まず授業中に戻ったので視線がイタイ。
給食の時間になったので気まずい。友達も話しかけてくれない。みんな洋服なので、私だけ完全に異空間?にいる感じです。
休み時間になると男子が「おもらし女おもらし女!」と連呼しにやってきて、これはものすごく嫌!

男子って「おもらし女」ってフレーズが何かすごい好きでした。逆に「おもらし男」とはあまり言いませんよね。
低学年なので2、3日すると普通に戻るものの、しばらくずっと「誰かおもらししないかな・・・」って次のおもらしが出るのを願ってました。

私は性格的には三つ編みの子でしたけど、でも引っ張ってブルマー隠しはしません。それだと「おもらししました!」と宣言しているようなので。
「認めたくない!」って感情はどうしてもあるので、無理して普通にしてました。いっそ上も着替えればいいと思うんですけど、なぜか下だけでした。
今の小学校は洋服が保健室に常備されているらしいので、おもらしファッションはないみたいですね。
  1. 2016/09/22(木) 00:18:59 |
  2. URL |
  3. RIN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RINさん、こんばんは。

> でもブルマーの期間って5月下旬~10月上旬くらいなので夏休みあり、3ヶ月半くらいですかね。私はおもらしって4、5月に多かったのであまり経験はない(新生活に弱い?)

自分の時代は、女子は体育の時は年中(真冬でも)ブルマーでした。
なので、冬の日の体育は悲惨だったと思います。
上は長袖の体育着があったと思いますが、何で下はそのままなのか・・?w

> それに保健室→直帰宅のパターンの方が多いですし。
小学校低学年でも早退を選べる感じだったのですか?
自分が小1で授業中にもらした時は、保健室で着替えた後、問答無用で戻されました。
確か、その授業かその次の授業で終わりだったからかも知れませんけれど。

> 休み時間になると男子が「おもらし女おもらし女!」と連呼しにやってきて、これはものすごく嫌!
> 男子って「おもらし女」ってフレーズが何かすごい好きでした。逆に「おもらし男」とはあまり言いませんよね。

確かに「おもらし男」とは言いませんね。
何というか・・、男子のおもらしと女子のおもらしでは、色んな意味で羞恥のレベルが違う気はします。
本人も周りも含めて、
男子にとってのおもらしは、数ある失敗の内の一つと言う感じですが。
女子にとってのおもらしは、一番恥ずかしい失敗という感じで、位置づけそのものが違う感じです。
話が逸れましたけど、だから女子の失敗の方が囃し立てられやすいのかなと思います。
それと単純に、その位の男の子は、女の子にちょっかいを出したいんですよ、理由はなんでも良いから(笑)
こればかりはそういうものだと言うしかないですw

> 私は性格的には三つ編みの子でしたけど、でも引っ張ってブルマー隠しはしません。それだと「おもらししました!」と宣言しているようなので。
> 「認めたくない!」って感情はどうしてもあるので、無理して普通にしてました。いっそ上も着替えればいいと思うんですけど、なぜか下だけでした。

やっぱりそこは意地ですね。
でも本当に下だけなのは不思議ですよね。
汚して無いとこまで着替える必要ないでしょって事だと思いますけど。
わざと目立たせて恥ずかしい思いをさせてる・・なんて事が有ったり?(同じ失敗をさせない為に)

> 今の小学校は洋服が保健室に常備されているらしいので、おもらしファッションはないみたいですね。

良い事なんでしょうけど、やっぱり寂しい気はしますねー。
おもらしした子は、保健室で下だけ体操服に着替える。
と言うのはある意味伝統・・文化(言い過ぎw)だと思うのですが。
いつの日か、今回のような絵を描いて載せても。

「何で下だけ体操服なの?おもらししたから??はっ?だって替えの洋服が有るでしょ??」
とか思われる時が来るのでしょうか・・・(涙)
  1. 2016/09/22(木) 20:36:11 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/236-6b9955e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)