華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

トイレ待ちの列で、耐えきれず。

とある中学校の2学期の始業式・・・。

今年の夏は、毎年恒例の高校野球に加えて、
スマホゲームの大ブームや、4年に一度のオリンピック、国民的アイドルグループの解散報道など、例年以上に話題が豊富でした。
そりゃあもう、校長先生が張り切らない訳がありません・・・。

高校野球に20分、その他の話題に関しても10分以上の時間を費やして・・、
頼んでもいないのに校長先生のありがたーいお言葉は、45分以上続きました。

その結果、始業式の後には・・・。



c344.jpg
2階、2年生の女子トイレには長い列が出来ていました。

こんなに長引くとは考えていなかった女子生徒の一部は、本当に我慢の限界でした。
個室を目の前にして一人・・、廊下の列で耐えきれなくなって一人・・、そして、前の娘のおもらしにつられる形でもう一人・・・。
合わせて3人の女子生徒が、間に合わずにおしっこをもらしてしまいました。

おもらしした3人がそろって保健室に行くと、
2人の3年生と、1人の1年生の女子生徒が、濡れたスカートやパンツ、靴下を脱いでいました。
他の学年でもおもらしはあったみたいです。
よく見ると、お着替え中の3年生の一人は、美人と評判の演劇部の部長でした。
文化祭では主演が決まっていて、その大舞台が、もう間近だと言うのに・・、まさかの大失態・・・。
ショックが大き過ぎるのか、ずっと泣き続けていました。
一人でお着替えが出来る状態ではないので、お着替えが済んだもう一人の3年生が、お着替えを手伝ってあげました。

2年生3人も、お着替えの輪の中に入って、びしょびしょのスカートを下ろしました。



今日は、始業式だけで終わりです。
おもらしをした6人の女子生徒は、生徒が帰り始めて暫くしてから保健室を出ました。


c345.jpg
2年生の3人は、お土産袋を片手に、鞄を取りに教室に向かって歩きました。

(教室に人が残ってたらやだな・・・)
(明日から学校どうしよう・・、行きたくないな・・・)
(どうして、こんな事になっちゃったんだろう・・・)
(いじめられたりするのかなぁ・・・)
(帰ったらお母さんになんて言おう・・・、絶対、怒られるよね)

歩きながら色んな事が浮かんで来て、どんどん目に涙が溜まって行くのでした。



こんばんは。
今回はリクエストを頂いていた、トイレ待ちの列でのおもらしです。

セーラー服・・では無くて申し訳ありません・・。
半袖セーラーがコミPo!には無くて・・、自前絵の方でそこは頑張ります。

2枚目はおまけです。
おもらし後のお土産袋を片手に下だけブルマー姿がやっぱ大好きなんです。
おもらしファッションを集めた写真集とかイラスト集みたいなのがあったら間違いなく買いますww
ブルマーは新色の緑、笙湖ちゃん達の学校にも近々入荷予定です(笑)
この前足りなくなったし。

次回は、莉穂ちゃんと香織ちゃんのマンツーマンです。

前回の日記への拍手&過去記事への拍手コメントありがとうございます。

わざおもは自分も好きです。
服を濡らすのも好きなのですが、オムツの良さに気づいてからは、
後始末の手軽さから、オムツおもらしを中心に楽しんでます。
スポンサーサイト
  1. 2016/08/16(火) 13:31:42|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<遊園地の思い出 | ホーム | 夏だ!プールだ!!おもらしだ!!!>>

コメント

こんにちわ。
私も行列のおもらしって小1、小2で記憶にあります。
一度は授業が終わって「トイレ、トイレしたい・・・」と歩いていって、それで最後尾についたけど、他の子の背中や頭みていて我慢できる気がしなくなり(背ちっちゃかった)並んだままおもらし。
・・・2度目の2年の時はまぬけ~なお話で、列に並んでいたら誰かふざけて「もれちゃうもれちゃう!」って列を押したんです。
女子は割と個室の中の子に「おもらししちゃう!」アピールする子はいます。まあ冗談でするんですけど。
でもその時に限界だった私は衝撃で「あ・・・」と思ったら、しゃーとしちゃいました。
私は泣いて、押したその子も「どうしよう・・」って泣いてた気がします。それよりも、この時は周りの子が「パッ!」と飛びのくように、逃げたのがややトラウマw
でも何か行列でおもらししちゃうって独特?の屈辱感が子供ながらにありました。だって他の子は同じように並んで我慢できているのに私だけおもらし・・・とか悔しく感じました。

それ以降はないですけど高校は確かにピンチは何度かありました。特に冬!尿意の速さが夏とまったく違うので。
高2の3学期の卒業式とか「絶対無理・・」は内心半泣きだったことがあります。終わったら大行列だったし。
でも高校は個室数多いので行列の長さの割に回転率速いので「絶対に我慢できる」と計算?して辛うじてセーフでした。あと1分時間がかかっていたら・・・・いまでも恐怖ですね。
  1. 2016/08/28(日) 11:29:13 |
  2. URL |
  3. RIN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RINさん、こんばんは。
今回も貴重な体験談をありがとうございます。

>女子は割と個室の中の子に「おもらししちゃう!」アピールする子はいます。まあ冗談でするんですけど。
そうなんですね~、それは知りませんでした。
漫画なんかでたまにありますけど、実際そうなんですね。
たまには冗談じゃなくて本気の子もいるんじゃないか・・・と、想像を掻き立てられてしまいます。
後は、外での「おもらししちゃう」アピールに焦って、中の子が失敗しちゃうとか・・。
これは自分が女子だったらやってしまってそう(笑)プレッシャーかけられるのに非常に弱いのでww

> でも何か行列でおもらししちゃうって独特?の屈辱感が子供ながらにありました。だって他の子は同じように並んで我慢できているのに私だけおもらし・・・とか悔しく感じました。
確かに、程度の差はあれ、皆同じ目的の元並んでいる中、一人だけ失敗と言うのは、普通に教室でおもらしをしてしまうよりも、
屈辱的かもしれませんね。劣等感も有るでしょうし、暫く沈みそうです。

> それ以降はないですけど高校は確かにピンチは何度かありました。特に冬!尿意の速さが夏とまったく違うので。
> 高2の3学期の卒業式とか「絶対無理・・」は内心半泣きだったことがあります。終わったら大行列だったし。
> でも高校は個室数多いので行列の長さの割に回転率速いので「絶対に我慢できる」と計算?して辛うじてセーフでした。あと1分時間がかかっていたら・・・・いまでも恐怖ですね。
高校生で失敗してたら、相当なダメージとなっていたでしょうから・・・、間に合って良かったですね。
でも、女子トイレは常に混んでいるイメージがあるし、尿意がきつくなる冬場のトイレの行列なんかでは、
高校生以上の年齢の人でも、実際やってしまった人っているのだろうなって思います。
もしくは、大きなイベントごとの時は、初めからオムツで行くって人もいそうな気がします。(・・でも女のプライドがあるものかな??)
  1. 2016/08/28(日) 21:49:12 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
そうですね、アピールはしている子はいます。「もう我慢できない、もれちゃう・・」と可愛らしいのから、「おい、出産してんじゃねーのか!」という子まで。出産はもちろん別のモノの隠語w
どっちにしろ私に出来ない芸当なので、じっとずっと黙って我慢してましたけど「もれちゃうもれちゃう、もうそこでしよう、一緒にしちゃおう」とかいう友達はいました。
おもらし経験者として反応に困ります。

冬場は辛いですね。とくに寒い土地だったので。
というよりも男性には理解しづらいかも知れませんが、女のトイレって非常に「めんどうくさい」ものなので出来るだけトイレにいく回数を減らしたいです。和式だと特になんですけど。
夏だと2回くらいで済みますけど、冬は学校で5回くらいトイレしないとダメで(登校直後、2時間目後、お昼休み2回、放課後、それとは別に体育前は絶対)、トイレの近い友達なんか不機嫌になったり、キレ気味になったりしてました。
でもまあ、1回でもおさぼりするとおもらしなのでいきますけど・・
私は弟がいて年が7歳違いで、小っちゃい頃はよく「ホース」を持っておしっこさせていたので、男の子は楽そうだなぁと思ってましたw

オムツに関しては絶対に嫌ですね。私は小1の入学直後に何か勧められたことあるんですけど「絶対イヤ!」と泣いたので、親も特に強要はしませんでした。
受験のころに心理的不安定から頻尿になって、相談したら「オムツする子もいるよ」と言われたけど私は嫌でしたね。おっしゃる通りで、そこは「女のプライド」です。

書き忘れていましたけど、行列はむしろ男子の目があるトイレの外より、内側に入った後の方がいろいろ面倒くさいです、女しかいませんしw
前におもらしした友達が個室の中にいて(私は隣の個室にいて)、外でからかわれたということありましたけど、集会のあとで並んでいるときも、こっち振り向いて「おもらししたんだって」とか、ひそひそ言われたことありました。「(おもらししたのに)トイレくるんだ」とかあんまりなことも言われたような・・・
小鹿ちゃんとか西谷さんとかと、不良グループとかの間とか、彗ちゃんと生徒会の子とかの間に、そんな感じのことがないか心配してますよ。
女はと・に・か・く!めんどくさいので・・・・
  1. 2016/09/03(土) 13:21:44 |
  2. URL |
  3. RIN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RINさん、こんばんは。

> そうですね、アピールはしている子はいます。「もう我慢できない、もれちゃう・・」と可愛らしいのから、「おい、出産してんじゃねーのか!」という子まで。出産はもちろん別のモノの隠語w

最初のはともかく、2つ目は凄いですね、「マジですか!?」と言う感じですww

> どっちにしろ私に出来ない芸当なので、じっとずっと黙って我慢してましたけど「もれちゃうもれちゃう、もうそこでしよう、一緒にしちゃおう」とかいう友達はいました。

ちょっと、今後ストーリーにしてみたいと思って来ました。

> というよりも男性には理解しづらいかも知れませんが、女のトイレって非常に「めんどうくさい」ものなので出来るだけトイレにいく回数を減らしたいです。和式だと特になんですけど。
> 夏だと2回くらいで済みますけど、冬は学校で5回くらいトイレしないとダメで(登校直後、2時間目後、お昼休み2回、放課後、それとは別に体育前は絶対)、トイレの近い友達なんか不機嫌になったり、キレ気味になったりしてました。

トイレに行くだけでも、回数がかさむと、女性はストレスが大きいのですね。
男女でその辺りはだいぶ違うかも知れません。

> オムツに関しては絶対に嫌ですね。私は小1の入学直後に何か勧められたことあるんですけど「絶対イヤ!」と泣いたので、親も特に強要はしませんでした。
> 受験のころに心理的不安定から頻尿になって、相談したら「オムツする子もいるよ」と言われたけど私は嫌でしたね。おっしゃる通りで、そこは「女のプライド」です。

本とか読むと、もらすよりはマシと言って恥ずかしくても穿く人が多いと書いてあったりしますが。
実際は、絶対嫌派も多いのかも知れませんね。
どっちが多いのか、とても気になる所です。(アンケート取ってみたいw)
これまで、笙湖ちゃん達が、あれだけもらしといて何でオムツ穿かないんだ!?
と言う突っ込みが来たらどうしようかと考えていましたが、
今なら、全員オムツは嫌派と言う事で説明がつきそうです(笑)


> 小鹿ちゃんとか西谷さんとかと、不良グループとかの間とか、彗ちゃんと生徒会の子とかの間に、そんな感じのことがないか心配してますよ。
> 女はと・に・か・く!めんどくさいので・・・・
そうですね。
あるのかも知れませんけど、その辺はあまり突き詰めない方向で行こうと思っています。
上手く描ければ面白く(?)なるのかも知れませんが、ちょっと難しいな・・と言うのが自分の考えです。
小鹿ちゃんに関しては莉穂ちゃんが上手い事追い払ってる事でしょう(自分自身の事も含めてw)
  1. 2016/09/03(土) 20:17:42 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

新学期、2学期はそろそろ体育祭シーズンですね。

もしよろしければ集会なんかで「毎年、トイレまで間に合わずオモラシしてしまう生徒が何人もいます」とか「心配な生徒は体操服の下に紙オムツを履いてもかまいません」とか説明するシーンがあるとうれしいです。
  1. 2016/09/07(水) 21:09:04 |
  2. URL |
  3. izu #TR01dAB6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

izuさん、初めまして。(・・じゃなかったらすみません)
返信が遅れて申し訳ありません。

> 新学期、2学期はそろそろ体育祭シーズンですね。
> もしよろしければ集会なんかで「毎年、トイレまで間に合わずオモラシしてしまう生徒が何人もいます」とか
「心配な生徒は体操服の下に紙オムツを履いてもかまいません」とか説明するシーンがあるとうれしいです。

ありがとうございます。
参考にさせて頂きたいと思います。
直球なセリフなので使いどころは結構難しいですね(^^;
短くてすみません・・。
それでは、今後ともよろしくお願いします。

  1. 2016/09/09(金) 01:38:48 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/234-c1914b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)