華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

リクエストを頂きました。

Zさんより、
「トイレの列が混んで、おしっこを我慢できずにおもらししてる女の子」と言う
リクエストを頂きました。

ありがとうございます。
少しだけこちらから質問をさせて下さい。

コミPo!での制作でよろしいでしょうか?(割と早めに上げられると思います)
それとも自前絵でしょうか?(シチュ的にも、多めにお時間を頂くことをご了承ください。描けて2枚くらいかも・・)
前後の流れなどお考えでしたら是非、こみPo!の場合は複数枚可能だと思いますので。(これは任意で)



リクエストと言うのを、これまであまり想定していなくて曖昧な所も多いので
確認が取れ次第、こちらの記事を、
リクエストガイドラインの記事としてまとめようと思います。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/12(火) 19:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<彗ちゃんと、隣の席の鈴木君(前編) | ホーム | おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~>>

コメント

こんばんは華湖さま。
行列でおもらしした絵を描かれるんですか?私は経験あります。小学校低学年のころなので記憶の底の方に埋まっていますけどw
それ以降はないもののピンチはありました。トイレは水を流す音がひっきりなしだし、たま~に「音消し」しないって子もいます。
これが危なくて体反応しそうになる・・・

でも一番の問題は周りの目と口です。
前におもらしした友達がいると書いたことありますけど、あの子の時もトイレは難関で、並んでいると「おもらししたらしいよ」とちらちら見られた、小声でなにか言われたりしてました。箝口令を敷いたものの他のクラスにも伝わっていて、しかも話が変に曲がったりして、
女子トイレって個室じゃないですか。一番酷いのは私達が中に入ると、外で陰口大会始まることですね。あれは同性でも理解できない。
「おもらししてもトイレくるんだ」とか話が変に曲がって、
「男子トイレ並べばね~」(おもらしの時に立っていたと思われたらしい)
とかいろいろありました。私は友達のことが心配で、でも何も出来ずにいましたが、別の子がばーんと外出て、「私が聞くからはっきりいいなよ」とかストレートに文句言ってました。
・・・と、また長々と失礼しましたが作品楽しみにしています。


前のおねしょ調査は私のところはアンケート形式でした。

・おねしょについての相談が必要ですか?  はい    いいえ
・(   )時に起こして下さい。(※秘密は厳守します)

みたいな感じで。
  1. 2016/07/14(木) 23:21:25 |
  2. URL |
  3. RIN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RINさん、こんばんは。

> 行列でおもらしした絵を描かれるんですか?私は経験あります。小学校低学年のころなので記憶の底の方に埋まっていますけどw
こみPO!か手描き、どちらが良いのか分からないので連絡待ちなのですが、早いか遅いかの違いはありますが、描くと思います。

> でも一番の問題は周りの目と口です。
以前にも少し聞かせて頂きましたけど、女子トイレは色々と恐ろしい所がありますね。
RINさんのお話にあるような女子トイレ内での争いを、
小鹿ちゃん達のお話に入れてみようと考えた事も有りましたが、(小鹿ちゃんが陰口を言われているのを莉穂ちゃんが止めるみたいな)暗く沈みそうなので結局は書かずじまいです。

>「おもらししてもトイレくるんだ」とか話が変に曲がって、
>「男子トイレ並べばね~」(おもらしの時に立っていたと思われたらしい)
どっちもかなり酷いですね・・・。


> ・・・と、また長々と失礼しましたが作品楽しみにしています。
ありがとうございます。
早くて次の次の更新には上げると思いますので、是非見て下さい。


> 前のおねしょ調査は私のところはアンケート形式でした。
意外とストレートにおねしょと言う言葉を使うのですね。
驚きです。
これは『はい』に丸つけるのもちょっと恥ずかしいかも。
  1. 2016/07/15(金) 19:28:51 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/229-99bb56c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)