華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~

2sk01.jpg


2sk02.jpg


2sk03.jpg


2sk04.jpg


2sk05.jpg


2sk06.jpg


2sk07.jpg


2sk08.jpg


2sk09.jpg


こんばんは、生徒会長の短い話・・の漫画をお送りしました。
話を考えて行く内に、これは文章よりも漫画にしたいと思ってしまい、こうなりました。
沢山、おもらしファッションが描けて大満足ですww
今回初登場の武石公恵ちゃん。
本当は、彗ちゃんとの絡みでもっと前に登場させるプランが有りました。
(その証拠に名前だけは以前に出ていたりします)
結局それは形にならず、今回だいぶ遅れての登場になりました。
彗ちゃんとの絡みや、彼女自身のおもらし(おもらしさせるつもりでいます)も今後あるかも知れません。
次回予定している彗ちゃんのストーリーに出てくるかは・・、微妙です(書いてみないとわからない・・・)



ここからは、自前絵コーナー。
pixivに以前上げた4枚中残り2枚を上げます。

Recor028.jpg
3枚目、緑葉水菜ちゃん。
おねしょです。



cor029s.jpg
4枚目、水島華湖。
椅子バシャ
(座った状態でのおもらしの後、立ち上がった時にスカートの中に溜まっていたおしっこが一気に下に落ちる事)

今回は、水菜ちゃんの方をわからないレベルで修正しただけです。
(ぶっちゃけこの2枚に関しては、全部直したい位の出来なので・・・)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/09(土) 16:59:10|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<リクエストを頂きました。 | ホーム | 並んでお着替え&自前絵2016~その3~>>

コメント

華湖様こんにちわ。
先日のことですが友人と従兄弟の3人で飲んでいて「ブルマの色は何色が良いか?」で、
「エンジ(赤)」「青」「紺」と意見を違え、こうなれば拳で決着をつけるしかないかも知れませんw
おもらしっ娘ブルマ勢ぞろいが見られてうれしいです。
先生鹿ちゃんだけ名前呼びですね。

公恵ちゃんは確か笙湖ちゃん彗ちゃん出会い回に名前だけ出ていた子ですね。
反彗ちゃん派なんでしょうかね?でも彗ちゃん下の名前で呼んでましたよね。
気の強そうな子のおもらし好きなので楽しみにしております。
まあきっと、この学校のことなのでおもらししての安心安全かとw

それと下のお話について素朴極まる質問なのですが、
お世話係は一体どこまで拭くんでしょうか?女の子のワレメというかクレパスの中まで・・・?


追加です。
そういえばおもらし後に誰も早退してませんね。
一発屋の子とかはどうなんでしょうか?階段おもらしっ娘の子とか??
  1. 2016/07/09(土) 17:33:29 |
  2. URL |
  3. たたら #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

華湖さんこんばんわ!
久しぶりに生徒会長がおもらししちゃいましたね!しかも神城先生にもおもらしっ娘の仲間入りだと言わせるとは…………これは生徒会長もおもらしっ娘として一層活躍しなくてはいけませんなwwwwww
それにしても初登場の生徒会役員の武石さん、可愛い顔して中々に毒がある娘ですね。生徒会長にも容赦なく物申す辺り将来は大物になりそうです!
そんな武石さんもおもらしする予定ですか、これは要期待です!
それにしても、こんな毒舌少女が彗ちゃとなんらかのつながりがあるとは、一体どんな関係なのでしょうか?気になります。
例えば、莉穂ちゃんが以前重度のおねしょっ娘だったように(現在はおもらしと共にぶり返してますが)、武石さんにも何かおもらしにトラウマがあって、それでも前を向いている彗ちゃんに嫉妬している、とか?
なんにせよ、最近は新しいおもらしっ娘が増えてきているので、色んなおもらしが見られるというのは非常に楽しみです!
長々とした感想になりましたが、これからも無理をせず、自分のペースで頑張って下さい!応援します!
  1. 2016/07/09(土) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たたらさん、こんにちは。

> 先日のことですが友人と従兄弟の3人で飲んでいて「ブルマの色は何色が良いか?」で、
> 「エンジ(赤)」「青」「紺」と意見を違え、こうなれば拳で決着をつけるしかないかも知れませんw
どの色のブルマも捨て難いですね~ww
自分としてはなじみの深い「紺」がやっぱり好きですかね~。
最初に出したのは「赤」なのですが・・。
そしてどうか穏便にw
それにしてもブルマの魅力は凄いですね!!
現実世界では、ほぼ絶滅していると言う事も大きいですね。

> おもらしっ娘ブルマ勢ぞろいが見られてうれしいです。
> 先生鹿ちゃんだけ名前呼びですね。
小鹿ちゃんストーリーの時に、香織ちゃんが「鹿ちゃん」と呼んでいて、
そのまま先生も、そう呼ぶようになりました。

> 公恵ちゃんは確か笙湖ちゃん彗ちゃん出会い回に名前だけ出ていた子ですね。
> 反彗ちゃん派なんでしょうかね?でも彗ちゃん下の名前で呼んでましたよね。
おお・・、凄いです!!
1年以上も前の話なのに、覚えていてくれて感動です!!
そうです、公恵ちゃんは彗ちゃんのおもらしを良く思ってません。
そこで色々と突っかかる話を考えていました。
彗ちゃんは、基本誰とでも親しげに接するので、公恵ちゃんも下の名前で呼んでます。

> それと下のお話について素朴極まる質問なのですが、
> お世話係は一体どこまで拭くんでしょうか?女の子のワレメというかクレパスの中まで・・・?
キャラによって微妙な差異がある感じです。
まとめるとこんな感じでしょうか。

杏奈ちゃん→大事な所のさらに大事な所までは拭きません
風ちゃん→基本的には全て(妹のお世話をする感覚で彗ちゃんにもお世話するので)
香織ちゃん→杏奈ちゃんと同じ、ただ杏奈ちゃん程上手くない。(基本的には彼女もされる側なのでw)
園ちゃん→体を拭くのは上手く無いけど、床の掃除はその道のプロww
神城先生→お世話する相手によって変わる。風ちゃんの次に上手。

> そういえばおもらし後に誰も早退してませんね。
> 一発屋の子とかはどうなんでしょうか?階段おもらしっ娘の子とか??
その辺のキャラは深く考えていません(汗)
早退を選ぶ娘もいたのでは・・と思います。
  1. 2016/07/09(土) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんばんは。

> 久しぶりに生徒会長がおもらししちゃいましたね!しかも神城先生にもおもらしっ娘の仲間入りだと言わせるとは…………これは生徒会長もおもらしっ娘として一層活躍しなくてはいけませんなwwwwww
生徒会長の話も色々と考えだけはあるので、少しずつでも形にしていきたいと思います。
これからも沢山おもらしっ娘として活躍して貰います!!

> それにしても初登場の生徒会役員の武石さん、可愛い顔して中々に毒がある娘ですね。生徒会長にも容赦なく物申す辺り将来は大物になりそうです!
> そんな武石さんもおもらしする予定ですか、これは要期待です!
これまでにいないタイプのキャラにしようと考えてたら、毒舌少女に(笑)
おもらしっ娘としても、
当ブログにこれまでいないタイプのおもらしっ娘になって貰おうかなと考えています。
もう少しかかるかも知れませんが、お待ち頂ければと思います。

> それにしても、こんな毒舌少女が彗ちゃとなんらかのつながりがあるとは、一体どんな関係なのでしょうか?気になります。
> 例えば、莉穂ちゃんが以前重度のおねしょっ娘だったように(現在はおもらしと共にぶり返してますが)、武石さんにも何かおもらしにトラウマがあって、それでも前を向いている彗ちゃんに嫉妬している、とか?
まだ何とも言えない状況ですが。
次回登場時には何か見えてくるかな・・・?と思います。
(曖昧ですみません・・)

> 長々とした感想になりましたが、これからも無理をせず、自分のペースで頑張って下さい!応援します!
ありがとうございます。
  1. 2016/07/09(土) 23:25:43 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

華湖さんこんにちは。
そのうちタンスには生徒会長の名前も書かれて(もう書かれている?)、保健室を訪れた生徒中心に益々広まってしまいそうですねw
公恵ちゃんのキツさはかつて生徒会長に憧れていた反動とかもあったら面白いかなと思いましたwというか生徒会長に憧れる生徒が知ってしまう話とか見たいですw
  1. 2016/08/07(日) 10:39:00 |
  2. URL |
  3. 水樹 #fiWm4Tng
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

水樹さん、こんばんは。
2つコメント頂いていますが、こちらでまとめて返信します。

> 慧ちゃんは羞恥心がなさすぎなところがもはや魅力ですねw
そう言って頂けると嬉しいです。
おもらし界隈では珍しいタイプとして。これからも突っ走って行きたいと思います。

> それにしても鈴木君はいい子ですね。この前の古橋に彼の爪の垢を煎じて飲ませたいくらいw
鈴木君は、彗ちゃんの男友達の1番手として、彗ちゃんに理解のある良い奴にしようと言うのは始めからありました。
でも、古橋があんな奴だったので(笑)、違う方向でと言うのも正直あったかも知れません。

> 最後激しく落ち込む生徒会長に萌えましたww
メンタルはかなり弱いです。会長。

> そのうちタンスには生徒会長の名前も書かれて(もう書かれている?)、保健室を訪れた生徒中心に益々広まってしまいそうですねw
それはもう、会長、学校に来れなくなってしまうかも(笑)
でも、もうだいぶバレてるから、開き直ってしまえば・・。

> 公恵ちゃんのキツさはかつて生徒会長に憧れていた反動とかもあったら面白いかなと思いましたwというか生徒会長に憧れる生徒が知ってしまう話とか見たいですw
生徒会長に憧れていた反動・・なるほど、それはあるかもと思えて来ました。
生徒会長に憧れる生徒が知ってしまう話はちょっと考えてはいます、今言えるのはそれくらいです。(形になるかはまだ分かりませんけど)
  1. 2016/08/07(日) 19:17:28 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

ブルマの色=おもらしの頻度

華湖さんこんにちわでーす!
あくまで私個人の感想ですが、ブルマの色をおもらしの頻度順によって決めるというのを思い付いたのですが・・・どうでしょう?
  1. 2016/08/20(土) 13:51:11 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: ブルマの色=おもらしの頻度

パンプキンガムさん、こんばんは。
> あくまで私個人の感想ですが、ブルマの色をおもらしの頻度順によって決めるというのを思い付いたのですが・・・どうでしょう?

なるほど、それは思いつきませんでした。
ただ、その場合、各キャラでブルマの色が固定されてしまいますね。
例えば、複数人同時おもらしで、頻度の優劣によって色を分けると言うのは面白いかもと思いました。
ご意見を参考に色々考えて見ようと思います。
  1. 2016/08/20(土) 18:46:47 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/228-41443de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)