華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

並んでお着替え&自前絵2016~その3~


4階、特別教室でおもらししちゃった笙湖ちゃん。
杏奈ちゃんに連れられて、階段を下りると、3階で彗ちゃん、風ちゃんとバッタリ。

「あっ、笙湖ちゃんに杏奈ちゃん。やっほー!!」

「彗・・・、小山さんも・・」

「笙湖ちゃん、スカートびっしょりだねー、おもらしー?」

「・・・ぐすっ・・、う・・うん・・」

「・・そういうあんたは何なのよ?小山さんと一緒って事は、まさか・・あんたも・・?」

「うん、おもらしー。前はそうでも無いんだけど、見て、お尻びっしょりー」

「彗ちゃん・・、見せびらかすものじゃないから・・・」

そんなこんなで、目的も同じと言う事で(笑)4人で保健室へ・・・。

c325.jpg
「笙湖ちゃんのパンツ可愛いー、ピンクだー」

「うるさいっ!少しは落ち着いていられないの、小山さんが迷惑するでしょ!」

「清白さん、私は大丈夫・・・、これ位、慣れてるから・・・」

(うう・・、可愛くなんかないよぅ・・、はずかしいよぅ・・・・)

その日の保健室の一角は、いつにも増して賑やかなのでした・・。



こんばんは。
笙湖ちゃん、彗ちゃんの、おもらし後の一コマをお送りしました。
彗ちゃん・・、余裕だなぁ・・(笑)

続いて、自前絵コーナーです。
既にpixivや練習場には上げているものですが。
pixivのアカウントを持ってない人もいると思うので、上げます。
4枚中の今回は2枚です。(残りは次回)
pixivよりも画像大きめ&修正版でお送りします。

Recor027.jpg
1枚目、アキちゃん。
4枚まとめて描いた中では最もバランス良く描けた!!
・・・と言う事で、自前絵センターポジションの水島華湖を押しのけ、1枚目に持って来ました。
頭の飾りを黒いリボンから、花びら型の飾りに変更しました。
より女の子らしくなるかなぁと思って・・。




Recor025.jpg
2枚目、夏美ちゃん。
これは、今回上げるにあたって直しました。
何処を直したかと言うと、耳の前の位置に出る毛(もみあげになるのかな?)を
うっかり描き忘れていて。(うっかり描き忘れる時点で、まだまだだと思い知らされます・・・)
pixivに上げてちょっとして気づいたんですけど・・、編集の仕方が良くわからないので、放置してました。
やはりあった方が良いですねwwようやく完成と言った感じです。
っと言うか、最大の失敗は、アキちゃんと夏美ちゃんは同い年なのに、そうは見えないと言う所・・。
まぁ、リベンジも込めて、今はこの二人を1枚の絵の中に描いてます。
完成まであと半分(3枚)

次回は・・・。
未定です(^^;
取りあえず、自前絵の残り2枚は上げます。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/02(土) 18:45:47|
  2. もらしちゃった後絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おもらし後の生徒会長&自前絵2016~その4~ | ホーム | おねしょが治らない姉の弟>>

コメント

華湖さんこんばんわ!
pixivで確認しましたが、確かに夏美ちゃんのもみあげ?がなかったですねぇ、自分全く気付きませんでした!
結構細かい所まで見ている辺り、華湖さんの皆への愛が感じられました!
流石華湖さんだなぁって感じました!
いきなり話は変わりますが、今回の彗ちゃんのおもらしは予定していたストーリー物なのでしょうか?それとも違う物なのでしょうか?
  1. 2016/07/02(土) 19:10:49 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんばんは。

> pixivで確認しましたが、確かに夏美ちゃんのもみあげ?がなかったですねぇ、自分全く気付きませんでした!
「うわ・・やってしまった・・」と思って、ずっと、モヤモヤしていたのですけど、
今回修正したのを見せる事が出来て、ホッとしています。

> いきなり話は変わりますが、今回の彗ちゃんのおもらしは予定していたストーリー物なのでしょうか?それとも違う物なのでしょうか?
今回のお話は、即興で考えたもので、予定していたものとは違います。
次回はまたこんな感じのショートと残り自前絵2枚で行こうと思います。
(生徒会長辺りにしようか・・・、まだ悩み中)
なので、彗ちゃんストーリーは、次々回にしようと思います。
  1. 2016/07/02(土) 19:37:48 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

生徒会長が候補ですか、久しぶりに会長のおもらしが見られるかもなのは嬉しいです!
残り2枚の修正版とおもらしっ娘を期待して待ってます!
これからも更新頑張って下さい!
ではまたの機会もよろしくおねがいします!
  1. 2016/07/02(土) 20:21:40 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
頑張ります。
  1. 2016/07/02(土) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/227-02614977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)