華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

莉穂ちゃんリクエスト絵&早穂ちゃんのデータ帳公開

こんばんは、今回は2本立てです。
まずは、リクエストを頂いていた、莉穂ちゃんのおねしょ絵です。

c310.jpg
右が中学時代、左が現在です。
中学時代はまだ、お母さんが厳しいので、
お仕置きのお尻100回叩きを受けています。(何気にお母さんの顔が出たのコレが初だったり)
一方、現在では落ち着いた対応を見せるお母さんです。
ビジュアル面で差がないのは失敗しました、すみません・・・。

・・っと言う事でお詫びも込めましてもう1枚。

c311.jpg
小1の時の、遠足の帰りのおもらしシーンです。
必死に強がって見せるのは、今も昔も変わらないみたいです(笑)



そして今回の二つ目は。
早穂ちゃんのおもらしっ娘データ帳です。
中身はこうなっていたww


de01.jpgde02.jpg


de03.jpgde04.jpg


de05.jpgde06.jpg


de07.jpgde08r.jpg


de09b.jpgde10.jpg


de12.jpgde11.jpg


de13.jpg


ここまで見て頂いた方は、もうお気づきだと思いますが。
データ帳と言うより、早穂ちゃん視点のキャラ紹介になってしまいました・・・(^^;
因みに中の絵は早穂ちゃんの手書きです。(と言う名目の、デフォルメ絵の練習です)

今回の更新と同時に、この早穂ちゃんのデータ帳の文字無しバージョンを、別記事で公開しています。
何かのお役に立てれば嬉しいです。
スポンサーサイト
  1. 2016/06/06(月) 22:11:56|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<泥もおしっこも、全部、水に流して | ホーム | 拍手にて頂いたリクエストに関して>>

コメント

華湖さんこんばんわ!
リクエストにお応え頂きありがとうございます!!
非常に感激です(*^O^*)
やはり莉穂ちゃんのおねしょはとても可愛いです!
お尻を叩かれているときの表情が物凄く良い(^q^)
莉穂ちゃん昔は髪が長かったのですね
これもまた可愛いらしい
この頃からしちゃった後も必死に強がっていたのですか、なるほどなるほど
そして莉穂ちゃんのお母様初登場おめでとうございます!(正確には初顔出しですが)結構若いですね、莉穂ちゃんが羨ましいです
そしてもう1つ、調査ノートですが……
香織ちゃん、
邪神って…………なんか、凄いですね、早穂ちゃんもなかなかに面白い考えの持ち主ですな(笑)
他は中々に的確だっただけに凄くいきなりぶっとんだなって思いました(笑)

改めて、今回はリクエストにお応え頂きありがとうございました!!
これからも応援致しますのでよろしくお願い致します!
厚かましいかもしれませんが、華湖さんのペースで更新を頑張りつつ、時にはリクエストにお応え頂ければ、幸いです
長々と失礼しました、今回はこのへんで失礼させて頂きます

  1. 2016/06/06(月) 22:51:11 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんばんは。

> リクエストにお応え頂きありがとうございます!!
> 非常に感激です(*^O^*)
> やはり莉穂ちゃんのおねしょはとても可愛いです!
> お尻を叩かれているときの表情が物凄く良い(^q^)
ありがとうございます。
もう少し年齢差を出せれば良かったですけど(コミPO!では難しい所ではありますが・・)
次回は工夫しようと思います。

> 莉穂ちゃん昔は髪が長かったのですね
> これもまた可愛いらしい
お母さんが、莉穂ちゃんには女の子らしくあって欲しいと考えているので、
小さい頃は長かったと言う感じです。(3人目でやっと生まれた待望の女の子なので(笑))

> そしてもう1つ、調査ノートですが……
> 香織ちゃん、
> 邪神って…………なんか、凄いですね、早穂ちゃんもなかなかに面白い考えの持ち主ですな(笑)
> 他は中々に的確だっただけに凄くいきなりぶっとんだなって思いました(笑)
データ帳ですが、完全なデータでは面白くないので、
データと紹介の中間くらいと考えていたのですが、完全に紹介になってしまいました・・。
なので少し失敗です・・。
オムツの件もあって、
早穂ちゃんの中で、香織ちゃんは憎悪の対象なのでww

> 改めて、今回はリクエストにお応え頂きありがとうございました!!
> これからも応援致しますのでよろしくお願い致します!
> 厚かましいかもしれませんが、華湖さんのペースで更新を頑張りつつ、時にはリクエストにお応え頂ければ、幸いです
リクエストには出来るだけ応えて行きたいと思っていますので、また何かあればお願いします。
自分の頭には無い物や、普段描かないものに挑戦出来たり等勉強にもなるので。
リクエストが多すぎて手に負えない・・と言う状況でも全くないですし(笑)
  1. 2016/06/07(火) 21:12:32 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

華湖さんこんばんわ、パンプキンです
しばらくみかけていなかった「おねしょが治らない姉」を久しぶりに見てみたいのですが、よろしいでしょうか?
もしよろしければお返事下さい、よろしくお願い致します
  1. 2016/06/09(木) 19:37:56 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんばんは。

「おねしょが治らない姉」ですが、直ぐに出来そうなシチュエーションなら、
この前のリク絵の方のと合わせて上げようと思います。

具体的にどのようなシチュが良いでしょうか?

(現在自分の中では何も浮かんでないんです、おねしょ姉・・・(^^;)
  1. 2016/06/10(金) 20:10:37 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

華湖さんこんばんわ、凄く暑い日が続きますな……
おねしょ姉ですが、「連敗中にも関わらず連日の暑さでついつい水分を取りすぎて、さらにトイレにも行き忘れ、おむつから大量に溢れてとても大きな世界地図を描く、」というシチュが見てみたいです、よろしいでしょうか?
  1. 2016/06/10(金) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは、暑くなって来ましたね。

リクエスト了解しました。
ストーリーにした方が良いと思いますので、次回は厳しいかもしれません。
次々回に上げられるように頑張ってみようと思います。
  1. 2016/06/10(金) 20:49:02 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re:Re:タイトルなし

了解しました!
リクエスト受けて頂き、ありがとうございます!
これからも更新頑張って下さい!応援します!
ではまた~~♪
  1. 2016/06/10(金) 22:18:11 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/224-ac041941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)