華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

真っ逆さま

春の陽気から、少しずつ夏の陽気に変わり始めたある日の事。

その日は休日で、笙湖ちゃん達1年生グループは、街で遊ぶ約束をしていました。
笙湖ちゃんは、待ち合わせの11時半よりも少し早く、待ち合わせ場所に到着しました。

「ちょっと早かったかな、まだ誰も来てないやぁ・・」
今朝はおねしょをしてしまい、後始末込みの慌ただしい遊び支度となりましたが、
それが返って支度のスピードアップに繋がったのかもしれません。

c294-b.jpg
(まぁ、直ぐに杏奈ちゃんが来るでしょ。彗ちゃんはまた、直前で『ごめん遅れる~』ってLINE来るかな?)
そんな事を考えながら、笙湖ちゃんはバックからスマホを取り出すと、ゲームをして暇を潰す事にしました。

(帰る頃までには、お布団・・乾いてると良いんだけど・・・)

・・・・・・。

40分後・・・。

「あれぇ・・、変だなぁ、誰も来ないよぅ・・・??」
待ち合わせの時間を10分も過ぎているのに、笙湖ちゃん以外は誰も来ていません。

「待ち合わせ場所間違えてるかな?、ううんそんなハズは・・・」
不安を感じ始めた笙湖ちゃんに、この時、更に別の不安が襲い掛かっていました。

c295.jpg
(おしっこしたいよぅ・・・・)
先ほどから、急に尿意が襲ってきたのです。

(お布団に出たの(おねしょ)で、朝の分は済んでると思って、
起きてからはしてないんだった・・、急いでたとは言え・・失敗だったかも・・・)
不安のせいか、尿意はいつも以上の凄い速さで強まっていきました。

「嘘・・こんな早くっ・・・!?うわっ・・ふ、も・・もれるぅ・・・、もれちゃ・・・」
もじもじ
もじもじ

「はぁううぅぅ・・、誰か来てぇ・・、なんで誰も来ないのぉ??
こんな事、前にもあった気がするよぅ・・・??」

(ひょっとして、デジャブ???って言うやつかなぁ)
ゾワゾワッ!!

(ってそれどころじゃないよ私!!こんな、街の中でおもらしなんて嫌だ!!)

(・・・・・・・何度もしちゃってる気もするけど、やっぱり嫌っ!!)

(どうしよう・・、どうしよう・・・、もれちゃう、おしっこもらしちゃうぅ・・・)
おしっこ我慢で頭が一杯なのか、
笙湖ちゃんは、急いでトイレに駆け込むとか、みんなに連絡をとってみるとかそういう行動を一切せずに、
その場で唯々、スカートの上から股間を必死に抑えて、おしっこを我慢し続けました。

しかし、言うなればそれは、片手で崖にしがみ付いているのと同じ事。
いつかは、崖から手は離れて・・・・。



c296.jpg
じょぼぼぼぼぼぼぼぉぉ・・・・
(真っ逆さま)

「ううぅ・・、やっちゃったぁ・・・、びしょびしょ~・・・・」
必死に抑えた為に、笙湖ちゃんのスカートの前は、かなり広範囲にわたっておしっこの染みが広がってしまいました。
白のソックスも黄色く染まり、靴の中にも若干入り込んでしまいました。

(酷いよぅ、私、おもらしまでしちゃったのに、なんで誰も来ないのよぅ・・、うう・・パンツ気持ちわるい・・)
おもらしを終えた笙湖ちゃんは、こんな惨めな姿を晒したと言うのに誰も来ない4人に対して、寂しさと悲しみを感じました。
自分の姿を見て、指をさして笑っている少年を横目に、スマホを取り出しました・・・。



c297.jpg
c298.jpg
c299.jpg
c300.jpg
c301.jpg
c302.jpg



こんばんは。

今回は、まともな出番はコヨーテ振りな、笙湖ちゃんです。
VR回は顔が完全に隠れてたしww

今回は、新たな試みとして、LINE(っぽいもの)を表現してみました。
若い女性の利用率が90%とか書いてあったのを目にしましたが、
例に漏れず笙湖ちゃん達も利用している訳です。(チーム小鹿ちゃんもです)
因みに風ちゃんはガラケーなので参加していません。
自分の利用環境を参考にした為、実際の女子高生グループのLINEと比べてしまうと、
物凄く違和感があるのかも知れませんが、そこはご了承下さい・・・。
もう一つ苦労したのが、中に出てくるスタンプです。
コミPo!の中の素材で、どうにかこうにかスタンプっぽく仕上げてみましたが・・。
かなりカオスなラインナップになっているような気がしてなりません(^^;

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/19(木) 17:10:36|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<私だけだったらどうしよう | ホーム | 自前絵2016~その2~>>

コメント

彗ちゃんツッコミが意外と冷静すぎwwwwww
そして笙湖ちゃんの思考回路どうなってんですかwwwwww
今回はどちらかというとコント方面でですがなかなか面白かったです
まあドンマイだよ笙湖ちゃん!明日はいいことあるよ!
きっと…………多分…………運がよければ…………
こちらでもpixivでも今後ともよろしくお願いいたします!
後笙湖ちゃんの私服でしょうか?なんかどこかの制服に見えますね!
見る人によっては私服おもらしとしても制服おもらしとしても捉えられるなかなかに良いチョイスだと思います!
  1. 2016/05/19(木) 17:58:31 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんばんは。

> 彗ちゃんツッコミが意外と冷静すぎwwwwww
> そして笙湖ちゃんの思考回路どうなってんですかwwwwww
そうなんです。
彗ちゃんは意外とズバッと言ってしまう事があるんですよww
笙湖ちゃんは、ちょっと頭抜けてるんで、これが通常運転ですww
ボケとツッコミみたいな感じですね。

> 今回はどちらかというとコント方面でですがなかなか面白かったです
笙湖ちゃんがこんな感じのキャラなので、コミカルな方向に行きがちになりますね。
1年生5人の個性をこれからも活かして面白い話を作って行きたいと思います。
勿論おもらしの魅力を描きながら。
2年生には負けられないと息巻いてますから(笑)

> まあドンマイだよ笙湖ちゃん!明日はいいことあるよ!
> きっと…………多分…………運がよければ…………
何となく、翌日ももらしてそうな気がしますww

> こちらでもpixivでも今後ともよろしくお願いいたします!
pixivの方も見て頂きありがとうございます。
向こうは自前絵だけですが、
同士の絵師の方の作品を見ると、全然まだまだだなぁ・・・っと気落ちしてしまいます。
ですが、追いつけるようにコツコツと腕を上げて行こうと思います。
たぶんアキちゃんが中心になると思います。(一番お気に入りなので)

> 後笙湖ちゃんの私服でしょうか?なんかどこかの制服に見えますね!
> 見る人によっては私服おもらしとしても制服おもらしとしても捉えられるなかなかに良いチョイスだと思います!
今回の服は、最近追加されたカラーバリエーションで、
パンプキンガムさんのコメントにある通り、
制服なんですが、私服に見えなくもないかなと言う事で使ってみました。
ここでは一応、私服と言う形で使っています。
  1. 2016/05/19(木) 20:33:14 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

結構早い

さっきまで暇すぎて阪神戦見てましたが、どうやら修学旅行で甲子園にきている学校があるみたいなんです
実際実況の人が修学旅行にきている学校があるみたいなこといってたみたいで
学校によっては修学旅行の期間が違うのは知ってましたがまさかこんなに早いとは、しかも野球観戦だなんて、正直羨ましいです
華湖さんは何か修学旅行の思いでってありますか?
自分は本場の小籠包がおいしかったことしか覚えてませんが(苦笑)
  1. 2016/05/19(木) 20:43:15 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/19(木) 21:20:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 結構早い

パンプキンガムさん、こんばんは。
遅くなってしまいすみません。

> さっきまで暇すぎて阪神戦見てましたが、どうやら修学旅行で甲子園にきている学校があるみたいなんです
> 実際実況の人が修学旅行にきている学校があるみたいなこといってたみたいで
> 学校によっては修学旅行の期間が違うのは知ってましたがまさかこんなに早いとは、しかも野球観戦だなんて、正直羨ましいです
5月の修学旅行は確かに早いですね。
基本的には2年生の行事ですが、学校によっては3年ってところもありますし、
そうだとしたら、受験が本格化する前の今の時期と言う事もあるかもしれませんね。
当ブログ的には、その中に、『おねしょしたらどうしよう・・・』とか、『今晩はオムツを汚さないようにしなきゃ!!』
とか悩んでいる女の子がいれば良いなぁ・・なんて想像を膨らませてしまいます。おねしょしてから来たでも良いです!!(笑)
最近では野球場も女性のお客さん、結構多いので、イニング間のトイレはかなり長蛇の列になってます。
『この攻撃が終わったらトイレ行こう』っと考えていたら、なんだかビックイニングになって・・、
いざトイレに並ぶも間に合わず・・・、なんて事があったらなぁなんて考えてしまいますね・・・。
っと言うか、コレ、ネタになるんじゃ・・・と言う気がしてきましたww

> 華湖さんは何か修学旅行の思いでってありますか?
> 自分は本場の小籠包がおいしかったことしか覚えてませんが(苦笑)
本場の小籠包と言う事は・・、台湾とかその辺りでしょうか?
海外行った事無いので少し羨ましいです。
自分は中学では京都、高校は沖縄でしたが、コレって言うのは無いですね(笑)
沖縄は海が綺麗だった事位ですかね、後はひめゆりの塔と資料館は印象深かったですかね。
後は、小5の時の林間学校で、おねしょを本気で心配した事とかww(普通に毎日レベルでやってたので(^^;)
  1. 2016/05/20(金) 22:47:08 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

Re: notitle

コメントありがとうございます。

『失禁パンツは過信に注意』このニュース、スマホで見ました。
確かに、紙オムツ並みの吸収量を期待してはいけないかもですが、表示よりも遥かに少ない吸収量は酷い話だと思いました。
当ブログの娘たちは、どんなにおもらしをしても、普通のパンツでの登校を貫いてます。
しちゃったら潔く、保健室でブルマーにお着替えです!!w
  1. 2016/05/20(金) 22:54:21 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/220-415efe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)