華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

自前絵2016~その2~

こんばんは、GWも今日で終わって、いよいよ暑くなる時期ですね。
おもらし界的には、オフシーズンに入ると言う気がします。(個人的におもらしは、冬の方が映えると言うイメージですのでw)
まぁそれはさて置き・・、今回は今年2度目の自前絵上げ回です。
過去最大枚数でお送りいたします。



まずは先月頭にリクエストを頂いた、アキちゃんの絵です。
計4枚で、おもらしからその後までを描きました。
未熟ながら、今の自分の実力を全て出し切りましたので、是非見て下さい。
もっとこうした方が良い等、どんどん言って頂けるとありがたいです。もっと上手くなりたいので。
塗り方が全部バラバラなのは、描く度に試行錯誤しているためです。



cor013.jpg
ある日の事、小学6年生のアキちゃんは、体育館での集会の途中で、おもらしをしてしまいました。

cor014.jpg
体育館から校舎の廊下に着いた所。
連れ添う保健の先生は、恥ずかしさと悔しさで涙を流すアキちゃんを、慰めました。

cor018-2s.jpg
空き教室にてお着替え。
新聞紙の上に立って、おしっこで汚れてしまったものを脱いで、椅子に上に置きました。
それから、先生は濡れタオルでアキちゃんの下半身を丁寧に拭きました。

cor016s.jpg
おもらしファッションで下校。
友達の夏美ちゃん(おもらしっ娘)が心配そうなまなざしを向けています。



次は、自前絵看板おもらしっ娘達の絵です。
今までも描いて来てた娘達ですが、少しマイナーチェンジしました。
(アキちゃんは、マイナーチェンジと言うか気が付いたら今の感じになってました(^^;)
既にpixivに公開してる2枚に、ここではもう1枚プラス(おもらし絵ではないですが・・)してお送りします。

kako001.jpg
kako002.jpg
kako003.jpg
1人目、『水島華湖』(みずしまかこ)
高校1年、胸は普通サイズ。髪に大きな滴の髪飾り。髪の毛はまだ改善の余地あり。



aki001.jpg
aki002.jpg
aki03.jpg
2人目、『アキちゃん』
小学6年、胸はかなり有る。苗字は不明。
4人の中では一番お気に入り。胸元に滴のペンダント。後ろ髪の束数は悩み中。



natumi001.jpg
natumi002.jpg
natumi003.jpg
3人目、『夏美ちゃん』(なつみちゃん)
小学6年、胸はだいぶ有る。苗字は不明。
ペンダントはアキちゃんとお揃い。ワンピース、フリフリの服が好き。



mizuna001.jpg
mizuna002.jpg
mizuna003.jpg
4人目、『緑葉水菜』(みどりはみずな)
高校2年、胸は凄い!!(早穂ちゃんを軽く上回る)、滴の髪留め、アホ毛あり。
ツインテは夏美ちゃんと被るので、ポニテに変更。


自前では、この4人を沢山描いて行きたいと思います。
主にpixivがメインとなると思いますが・・・。




cor020s.jpg
おまけです。
pixivや練習場にはすでに上げてるのですが。
凄く時間かけて頑張ったので、この機会にせっかくなのでここでも載せますね。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/07(土) 19:57:44|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<真っ逆さま | ホーム | 少女と騎士の失敗(後編)>>

コメント

ありがとうございます!
楽しみにしてました!
アキちゃんって金髪なんですね 笑
くまちゃんパンツかわいいです。
出来れば大事なところ見てみたかったです 笑
  1. 2016/05/07(土) 21:29:41 |
  2. URL |
  3. やまた #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やまたさん、こんばんは。
遅くなって申し訳ありません。

> ありがとうございます!
> 楽しみにしてました!
次はもっと良い出来になるように頑張ります。

> アキちゃんって金髪なんですね 笑
髪は黄色系のイメージです。

> くまちゃんパンツかわいいです。
なんか幼いパンツを穿いてると言う気がしてそうしました。

> 出来れば大事なところ見てみたかったです 笑
そう言うところは描かないのが当ブログです(笑)
(おもらし系サイトでは多いですよね??)
  1. 2016/05/08(日) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いつも見させてもらってます。
学校シチュのお漏らし大好きです。愛でます。
  1. 2016/05/14(土) 20:49:39 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆずさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

> はじめまして。いつも見させてもらってます。
> 学校シチュのお漏らし大好きです。愛でます。
ありがとうございます。
自分も学校おもらしがおもらしの中でも一番好きです。
他の生徒の冷やかな視線やひそひそ話に必死に耐える姿や、
保健室でのお着替えなど、魅力が沢山ですよね。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
  1. 2016/05/15(日) 00:07:37 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

緑葉 水菜ちゃん

歩きスマホの娘でしょうか?可愛いですね!
華湖さんの自作絵キャラの中で1番好きになりました!
高校2年生ですか、凄くいいモノ持ってますな~~(^q^)
体だけは一人前の癖におもらしの常習犯だと思うとヨダレが…………いえいえ、なんでもございませんよ、なんでもございませんとも(^q^)
どれぐらいの頻度でやらかしちゃうんでしょうね~、非常に気になりますなぁ( ・`д・´)
出来ればおねしょもしちゃってくれていると凄く優秀です!
私勝手に期待しちゃいますよ~~♪
  1. 2016/05/23(月) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: 緑葉 水菜ちゃん

パンプキンガムさん、こんばんは。

> 歩きスマホの娘でしょうか?可愛いですね!
> 華湖さんの自作絵キャラの中で1番好きになりました!
ありがとうございます。
そうです、歩きスマホの娘です。
修行不足故、絵柄が安定していませんが、同じキャラに見えるように今後も頑張ります。

> 高校2年生ですか、凄くいいモノ持ってますな~~(^q^)
> 体だけは一人前の癖におもらしの常習犯だと思うとヨダレが…………いえいえ、なんでもございませんよ、なんでもございませんとも(^q^)
特に大きい胸が好き・・と言う訳では無いのですが。
自前絵キャラは、水菜を筆頭にみんな大きいですね。
その方が描きやすいと言うのもありますが、何だろう・・・好きって事なんですかねw?
水菜は特に意識して規格外の大きさにしてあります。一人くらいこういうタイプが居ても良いかなと思いまして。
(個人的に幼女の方が好きなので、どうしてもそっちの比重が多くなってしまいがちですし・・)

> どれぐらいの頻度でやらかしちゃうんでしょうね~、非常に気になりますなぁ( ・`д・´)
タイプ的には、小鹿ちゃんタイプですね。
不運によるおもらしが多いタイプです。(歩きスマホは自爆ですがww)
そう考えると、アキちゃん達と同じで月1~2回程度かなと思います。

> 出来ればおねしょもしちゃってくれていると凄く優秀です!
> 私勝手に期待しちゃいますよ~~♪
自前絵キャラに関しては、おもらしっ娘、おねしょっ娘の枠をあんまり明確にするつもりは無いので、
描いてみようかなと思います。
pixivの方もちょっと雑な絵の連投が続いてしまったので、
水菜ちゃんおねしょ絵も含めて、丁寧に仕上げた絵が何枚か溜まったら、上げようと思います。
  1. 2016/05/23(月) 23:53:16 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/219-35b6ad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)