華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

早穂ちゃん、オムツを買う

ある日の放課後。

通学路とはかけ離れた位置にあるドラッグストア内の、紙オムツがずらっと並べられた商品棚の前に、一人の少女が立っていました。
c281.jpg
怪し過ぎる格好をした早穂ちゃんです(笑)

(うう~、欲しい・・、欲しいよ~・・・、でも・・これをレジまでもって行く勇気が持てない・・うう~・・)
これまで、自室でいろんなシチュエーションのおもらしをして楽しんできた早穂ちゃんの、次なるターゲットは、紙オムツでした。

遡る事数週間前の晩、早穂ちゃんは、おもらし系サイト巡りをしながら、ふと思いました。
(次は紙オムツ穿いておもらししてみたいな~、部屋も服も汚さないで済むし、これなら家族がいたって出来ちゃうもんね!!)
それからと言うもの、早穂ちゃんのオムツへの想いは強くなる一方でした。
そして、オムツ購入に向けた下調べを念入りに行い、
学校終わりに、この店で、数十枚入りのパンツタイプの紙オムツを買う事に決めたのでした。

(ネット購入は家族が受け取ったら言い逃れ出来ないし・・。コンビニ受け取りは、逆になんか不自然だし・・。
色々考えたけど店で買う方が安全だわ・・。っで、買うならこのお店、ここなら通学路に入らないし、ベストだわ・・。
でも休日は駄目。ウチの学校の生徒がバイトしてるとも限らないし・・、危険すぎる・・。
テープタイプは音がしちゃうみたいだし、家でこっそり使うなら、やっぱりパンツタイプかな・・。
テープタイプも物凄く興味は有るんだけど・・・。
また買い足すって事になるかもだし、一気に多めに買っちゃえば、恥ずかしい思いをする回数も減らせるわ・・)

放課後、ダッシュで向かった今が、絶好の機会なのですが・・。
どうしても、紙オムツパックを掴む事が出来ません・・。

(はうう・・、絶対変って思われてるよね・・。私、女子高生だし・・。私が穿くって思われるのかな・・?まぁ・・、穿くんだけど(汗)
万が一、レジで、『なんでこんなの買うの?』とか聞かれたらどうしよう・・。あり得るよね?だって私みたいなのが買うのはおかしいし・・)
ここ一番で勇気を出せない早穂ちゃん、未だに学校おもらしを達成出来ない原因はこの辺りなのでしょうか・・・。

その後も、じっと立ち尽したままの早穂ちゃん。

すると・・・。

「後ろ失礼いたします・・」
スッと従業員のおばちゃんが、早穂ちゃんの後ろを通過しました。

「ひぃっ」
早穂ちゃんは小さく悲鳴を上げてしまいました。

(や・・やっぱり無理っ!!)
そして、駆け足でドラッグストアを出てしまいました。

「うう・・、買えなかった・・・」
店の看板を遠巻きに見つめながら、早穂ちゃんはうなだれました・・・。

(もう・・、私の根性無し!!・・・明日は金曜だから、明日買えないと月曜まで待つ羽目になる・・・。)
早穂ちゃんは気を引き締めました。

「明日こそ絶対買うっ!!待ってなさい紙オムツ!!必ずあなたを穿いてみせるわっ!!!」
怪しい恰好をした女子高生が、街中で割と聞こえる声でそう宣言するのを、
数人の通行人が聞いていた事を、当の本人が気づく事はありませんでした・・・(^^;



翌日の放課後。

早穂ちゃんは、大急ぎでクラス委員の仕事を終わらせて、ドラッグストアへ向かいました。

(よーし今日こそ買うぞー、オムツにおもらしするぞー)
(念のための)変装を済ませてお店に入ると、お馴染みのグレーのセーラー服が目に留まりました・・。

(嘘・・、ウチの学校の生徒!?何で・・・)
思わぬ先客に驚いた早穂ちゃん、彼女達に気づかれないように、後方の棚の影に隠れました。
3人組の彼女達が見ているのは、なんと、早穂ちゃんのお目当ての商品である紙オムツです。
しかも、よくよく顔を確認してみると・・・・。

c282.jpg
(ちょっ・・!!あの子達・・まさか・・、2年生おもらしコンビの泉田小鹿さんと西谷莉穂さん!!それと、2人のお世話係の、えっと確か・・中山香織さん!!)
こんな所で遭遇するとは思っても見なかったので、早穂ちゃんの衝撃はとても凄まじいものでした。

(サングラス飛んじゃったじゃないの!!それにしても・・・なんで紙オムツなんか・・・?)
早穂ちゃんは、とりあえず3人の様子を見る事にしました。

(まさか・・、学校で使うつもりで・・?いや・・、それならとっくにそうしてるわよね・・・)
積極的に商品を物色しているのは香織ちゃんで、おもらしコンビの2人は、後ろでそわそわ落ち着かない様子を見せていました。

(何だろ・・、そわそわして・・・、それになんか・・、顔が引きつってる・・??)

(まさか!!)
早穂ちゃんは、ある答えにたどり着きました・・。

(あの二人、ひょっとして中山さんに脅されてるんじゃ・・・。日ごろお世話してあげてる替わりとかって感じで・・。
休日はオムツを穿かされて・・・、オムツプレイを強要されているんだわ・・、そうだわ・・・そうに違いない。
その位しか、あの子達がオムツを買う理由が思い浮かばないわ!!)
そんな事を考えている矢先。
何事か言いながら、莉穂ちゃんが、小鹿ちゃんに抱き着きました。
それを見ながら半笑いで香織ちゃんが二人に何か言っています。

(ほら・・やっぱり!!きっとこう言ってるのよ)

c283.jpg
『もうヤダー、小鹿ちゃん、うわーん!!』『西谷さーん!!うえーん!!』
『誰がいつもお世話してあげてると思ってんだ?このおもらし女どもがーっ!!』


「中山香織・・・。大人しそうな顔して、なんて子なの・・・。私もまぜ・・・、じゃない・・、許せないわ・・・。」
その後、香織ちゃんは、顔色一つ変えずに大人用のパンツタイプの紙オムツを手に取って、レジで精算を済ませました。
そして3人は店から姿を消しました・・。

(うっそ・・、あんな簡単に買っちゃうのー!!!それに・・、なんであんなに堂々としていられるのよ!?
信じられない!!中山香織・・・、あの子一体何者なのよっ!?お・・恐ろしい子だわ・・・。)
物陰でその様子を見ながら、早穂ちゃんは開いた口が塞がりませんでした。

それにしても・・・。

(仲良さそうに見えたのに、こんな裏事情があったなんて・・・。データ帳書き直さないと・・。)
ともあれこれで早穂ちゃんも、問題なく紙オムツが買えるのですが、どうした事でしょう、早穂ちゃんはため息をついて、店を後にしてしまいました。

(2連続で同じ制服着た女子高生が、紙オムツなんか買ったら、絶対変に思われちゃうわよ・・・。今日はもう買えないわ・・。)
早穂ちゃんは、がっくりと肩を落としました・・・。

(もうっ、中山さんのせいで、また買えなかったじゃないっ!!うーー、オムツ穿きたいーっ、おもらししたいーっ!!)
その日は、香織ちゃんに恨みを抱きながら家路に着きました。



連休を終えて、翌週の月曜日の放課後。

再再度、早穂ちゃんは店を訪れました。

(今日こそ買うわ!!もう先週までの私じゃないんだから・・)
連休中に早穂ちゃんは、ある秘策を編み出していました。

それは・・。

(私は客、店で売ってる物をただ買うだけ。私は客、店で売ってる物をただ買うだけ。私は客・・・)
自己暗示作戦!!w
早穂ちゃんは、連休中から呪文のようにこの言葉を心の中で唱え続けました。
それによって、少しずつ、羞恥心と恐怖心が薄れて行きました。
そして、この作戦が功を奏して、遂に早穂ちゃんは念願の紙オムツ購入を果たしたのでした。

(やった!!やったわ!!買ってやったわよ紙オムツ!!きゃーっ)ヽ(≧∀≦)ノ
興奮醒めやまない早穂ちゃんは、早く試したいワクワク感を抑えながら、近くの公衆トイレの中に入りました。
そこで、購入した紙オムツを、外から分からないように上手くカムフラージュしました。
そして、誰にもバレずに自室に持ち帰る事に成功しました。



「これが紙オムツ・・。なんか可愛い・・えへへ・・」
自室で、早穂ちゃんは、紙オムツをマジマジと見つめました。

「成程、使った後に丸められるように、後ろにテープが付いてるのね。
さてさて・・、それじゃあ早速、穿いて見ようかしらね・・。えへへ・・、なんかドキドキする・・」
スカートと、パンツを下ろすと、パンツはちょっとだけネッチョリとしていました・・。

c284.jpg
(私・・赤ちゃんみたい、可愛い・・。思ったよりそんなに穿き心地は違和感無いわね。・・多少ゴワゴワするか)
オムツを穿くと、早穂ちゃんは鏡の前に立って、オムツ姿の自分を見つめました。

(さてと・・。それじゃあ早速・・・。)
早穂ちゃんは、床に念のためのビニールシートを敷いた後、
鏡の前で、足を少し開きました。

(オムツおもらし、しちゃおうかな!)
今日は絶対買うと心に決めていた早穂ちゃん。
昼休み前からトイレには行っていなくて、にも拘らず、昼休みには500mlのお茶を2本も一気飲みしていました。
つまり、準備万端ですww

c285.jpg
シュウウウゥゥゥゥ~~~~ウウウゥ~~・・・・・
(はぁ・・、出ちゃったぁ・・。おしっこもらしちゃった・・)
モコモコモコモコ・・・・
(うわ・・、モコモコって中が膨らんできた・・・変な感じっ!!それにしても凄いわ!!こんなに出してるのに、全然漏れないんだ・・)
早穂ちゃんは、オムツの吸収量に感激しました。

(着衣おもらしとはまた違って、これはこれで良いわね・・。えへへ・・)
前の部分を引っ張って、中の様子を確認すると、吸収体のほとんどが、薄黄色に染まっていました。
おしっこ独特の臭いも漂います。

「もう・・・駄目ぇ・・」
早穂ちゃんはその場でぺたんと女の子座りをして、右手を大事な所にもって行きました。
その時、お尻の圧が掛かったオムツから、お尻と太ももにかけてじわっとした感触が伝わりました。
驚いてその辺りを確認すると、吸収体から染み出したおしっこが、
オムツから溢れて太ももを伝わり、少しですがビニールシートに広がっていました・・・。

「成程、ここまでしちゃうと、座ると流石に溢れるんだ・・。シート敷いといて良かった・・」
こうして、早穂ちゃんのおもらし遊びに一つレパートリーが増えたのでした。

(そういえば・・、あの3人もオムツおもらし遊びしてるんだよね・・。どんな感じで楽しんでるのかしら・・。気になるー)



こんばんは。
今回は、結構前から考えていた、早穂ちゃんのオムツ話です。

紙オムツって、買う時結構恥ずかしくてドキドキしますよね?
そんな心境を表現したくて、半分位実体験を元にして書きました。
自分も、初めてオムツを買う時は、周りの目も気になるし、何か聞かれたらどうしようとか、不安ばっかりが過って苦労しました。
まぁ、堂々と買うのが一番なんですけどね。なかなかそうは割り切るのが難しいものでした。
未だに恥ずかしいですが、まぁ、初めての頃よりは普通に買えてます。
早穂ちゃんが行った、自己暗示作戦は、まんま自分が行った作戦です(笑)

お気付きの方もいるかも知れませんが、
今回のお話は、昨年上げた、莉穂ちゃんのお話『告白』とリンクしてます。
3人の後ろにしっかり早穂ちゃんが居たりします。
それにしても、杏奈ちゃんの件と言い・・、早穂ちゃんの勘違いは増える一方です(笑)
兄がおもらし性癖に気づいている事にも全く気が付いてませんし、・・・かなり鈍い子なのかも(汗)

次回ですが。
どうなるかまだ分かりません。

・アキちゃんリクエスト絵公開。(全4枚中残り2枚)
・早穂ちゃんの、校内おもらしっ娘データ帳の中身公開。(勘違いだらけでは・・ww)
・チーム小鹿ちゃん(2年生)の話。(この前の莉穂ちゃん話でお母さんが言った、おもらしした日の話)
・・のうち、どれかが来ます。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/18(月) 19:35:25|
  2. オムツ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<少女と騎士の失敗(前編) | ホーム | VRはおもらし注意!?&お知らせと今頃返信。>>

コメント

早穂ちゃんおむつデビューおめでとう!これでおもらし遊びに幅がふえるね!
それにしても早穂ちゃんのデータ帳がどうなっているのか色んな意味で楽しみになってきました(笑)
特に香織ちゃんがどんな評価なのか凄い楽しみです
きっと早穂ちゃんから見た香織ちゃんはラスボスとか魔王みたいな何かなのでしょうね(笑)
実際は面倒見の良いお姉さんポジションなのにね
これからも更新頑張って下さい!応援致します!
  1. 2016/04/18(月) 21:28:29 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんばんは。

> 早穂ちゃんおむつデビューおめでとう!これでおもらし遊びに幅がふえるね!
今度は、テープタイプでのおもらしも描きたいですね。
着衣おもらしも、もちろんしますけど。

> それにしても早穂ちゃんのデータ帳がどうなっているのか色んな意味で楽しみになってきました(笑)
> 特に香織ちゃんがどんな評価なのか凄い楽しみです
> きっと早穂ちゃんから見た香織ちゃんはラスボスとか魔王みたいな何かなのでしょうね(笑)
早穂ちゃん視点と言う事で、面白く出来たらいいと思っています。
何とか、今月中に上げれる事を目指します。

> これからも更新頑張って下さい!応援致します!
ありがとうございます。
  1. 2016/04/20(水) 01:38:34 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

本当にお久しぶりです。覚えていますか? あのおもらしっ娘の彩愛(さな)です。
今回のお話、すごく共感しました!私は今年、5年生になったんですが、5年生からおむつを穿いて学校に行っています。なので早穂ちゃんの気持ちがよく分かります!恥ずかしいですよね。 
そういえば、作品のコメントも全部読みましたが、『美奈子さん』って人、いますよね?あの人私の同級生ですよ!よく2人で競う様におもらししました!
でも最近、美奈ちゃん(美奈子)おもらしが直っています。いいなぁ……。
改めて!私もおむつ生活を頑張るので作品たくさんかいて下さい!頑張れ!\(・・)/
  1. 2016/04/24(日) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. 彩愛 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

彩愛さん、お久しぶりです。
ちゃんと覚えていますよ。

> 今回のお話、すごく共感しました!私は今年、5年生になったんですが、5年生からおむつを穿いて学校に行っています。なので早穂ちゃんの気持ちがよく分かります!恥ずかしいですよね。
彩愛さんと早穂ちゃんでは、ニュアンスが多少異なると思いますが、オムツの恥ずかしさは同じかも知れませんね。
自分もおもらし遊びの為に、家でオムツを穿くことはありますが、オムツ穿いて外に出るのは、恥ずかしくて出来てません
 
> そういえば、作品のコメントも全部読みましたが、『美奈子さん』って人、いますよね?あの人私の同級生ですよ!よく2人で競う様におもらししました!
> でも最近、美奈ちゃん(美奈子)おもらしが直っています。いいなぁ……。
美奈子さんには、去年沢山コメントを頂きました。
おもらしに悩んでいる様子でしたが、治っていたのですか。
良い事ですね。
普通の方におもらしの悩みを訴えても、笑いものにされたり、相手にされなかったりするかも知れませんが、
自分のような、おもらし好きは、(向き合う姿勢は違いますが)おもらしに関心がある人達なので、悩みを言いやすかったのかも知れませんね。

> 改めて!私もおむつ生活を頑張るので作品たくさんかいて下さい!頑張れ!\(・・)/
彩愛さんも、きっと良くなります、自分も陰ながら応援させて頂きます。
おもらし好きな方に満足して頂けるのと同時に、
おもらしで悩む方を勇気づけられる様な作品を、今後も作って行きたいと思います。
  1. 2016/04/25(月) 00:46:30 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/216-7dfbaba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)