華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

VRはおもらし注意!?&お知らせと今頃返信。

c280.jpg
こんばんは。
今回も、お知らせを兼ねた特別篇でお送りします。

先日、ゲームのイベントに行って来て、そこで今度PS4で出るらしいVRを体験して来ました。
凄かった訳ですが、なんと言うか・・・凄すぎて(笑)
絵だとドラゴンになってるんですが、自分が体験したのは海で途中からサメが襲ってくる奴で・・。
普通に怖かったです。食われるかと思いました、心臓に悪いです・・・。
ひょっとしたらコレ、おもらしする人いるんじゃないか??
と思い、笙湖ちゃんにして貰いました(笑)
12歳以下は体験できませんし・・、おもらしを未然に防ぐと言う意味もあると思いたい!
今回一応・・恐怖失禁・・ですかね?こういう可愛いものなら今後もあると思います。
VR体験、まだやってるみたいなんで、度胸試しに是非・・。
自信のない人はオムツを穿いてから挑みましょうww



ここからはお知らせです。
以前ご報告があったのですが、リンクを貼らせて頂いていた、sterlingさんのHPがずっと開けない状態となっていました。
今日まで様子を見ていましたが、開く様子が無いので、リンクを外しました。
これに伴い、リンクの方を整理しました。
当ブログをリンクしてくれているサイト様や、当ブログに訪問して頂いたおもらし系サイト様、個人的に訪問しているサイト様等、
まことに勝手ながら、追加させて頂きました。



3か月前に椎茸さんから頂いていたコメントに、今更ながら気が付きましたので返信を(汗)
(迷惑コメントに流れていました。おそらく『●乳』が駄目だったのかも・・・)

> プロフにいろいろ驚いています。
> 杏奈ちゃんも風ちゃんもいつも自分よりスタイルのいい子の
> お着替えを担当していたんですね。内心やいかに??
なんかしっかりしてる子って、胸はそんなに・・と言うイメージがありまして・・何となくww

> 過去もあらためてみましたが、笙湖ちゃん初期は意外と落ち着いてますね。
> 彗ちゃんが泣きながら階段掃除は・・・何かあったんでしょうか?
彗ちゃんのは、まだキャラが固まってない時期ですね。
れい子ちゃんもですが、もともとあだ名ありきで出来たキャラですし・・(笑)

> あ、、それからおもらしっ娘はオムツ、オマルを本気で嫌がるようです。
> 自分の同級生がそうで、同性(女子)から、
> 「オムツしてきたら?」といわれ、マジ泣きで怒っていたことがありました。
> オムツよりみずたまりのほうがいいらしい・・・ネットでもみたことあります。
> 赤ん坊扱いみたいなのは耐えられないらしいです。
知りませんでした。
おもらしを繰り返す彗ちゃんがオムツをしないのは、
オムツが嫌いだからと言う理由があるからとした訳ですが、実際にその傾向なんですね。
じゃあ、笙湖ちゃんや鹿ちゃんもきっとそうなんだろうなぁ・・。
『オムツよりみずたまりのほうがいい』これは最早、おもらしっ子にしか分かり得ない心理ですね。
おもらしは奥が深いです。

> できれば身長も知りたい。体重はいいのでwww
RINさんにも、以前聞かれた事がありますし。
身長、追加しようと思います。
体重は女の子なので勘弁して上げて下さいww



折角頂いたコメントを気づかずにスルーと言うのはこれで2度目ですし、
これ以上は避けたいので、メールアドレスの方を公開したいと思います。
問題が発生した場合は、是非そちらの方によろしくお願いします。
ご意見、ご感想などもお待ちしてます。

vihav250☆yahoo.co.jp
(☆は@に変換して下さい)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2016/04/15(金) 20:26:14|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<早穂ちゃん、オムツを買う | ホーム | コミPo!に、またもや約1年半振りの新コスチュームがリリース!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/17(日) 18:51:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

> 題名で「おもらしを疑似体験できるVR」を連想した。
> 世の中にはマジでそういう(一般人にとっては)用途不明のものもあるらしい。
ありましたねそれ。
ネットで見た事あります。
自分でおもらしするのも好きな、自分達みたいな人にとっては、VRって言うかリアルでやるからいいやって感じですけど(笑)
一般人にとっては、意味不明でしょうね。
でもこれでおもらしの魅力に目覚めてくれたらなんか嬉しい。(一人くらい居ないかな?)
でも、VRがもっと進化して、授業中おもらしを疑似体験できるようなものが出来たらやってみたいですね。
隣の席の女の子が、我慢の果てにもらすのを見れたり、その後一緒に保健室に行ったりとか・・。
自分がおもらしして、周りの子に悪口言われてたり、慰められたり。
保健委員に保健室に連れて行って貰うのも良いですね・・。

妄想が膨らんでしまい、長文失礼しました・・。
それでは今後ともよろしくお願いします。
  1. 2016/04/18(月) 12:50:05 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/215-63c00f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)