華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おねしょな日々

お母さんに、おねしょと学校でのおもらしを告白した莉穂ちゃん。
それから数週間、買い足した紙オムツをなかなかのペースで消費して(笑)、遂に最後の1枚となりました。





c267.jpg
「はい、もう片方の足も上げて・・、はい!穿けましたっ!!(^-^)」

「う~・・もう、別に一人で穿けるって言ってるのに~・・・」
告白後は、最後の1枚まで全てお母さんにオムツを穿かせてもらってしまった莉穂ちゃん。
顔を真っ赤にして、何となく楽しそうにお世話をするお母さんを見つめます。

「今日で最後なんだから別に良いじゃないの~」

「何よそれっ!!なんで今晩もおねしょする前提なのよ!!」

「あら、ごめんなさい」
お母さんは謝りましたが、全然心がこもってません。

(馬鹿にしてっ!!絶対おねしょするもんか!!)



翌日の夜。

莉穂ちゃんがお風呂から上がると、部屋にはお母さんが何かを携えて座っていました。

「待ってたわよ莉穂」

「ちょっ・・、何?今日からは普通のパンツで頑張るって話じゃ・・・」

「そう思ったんだけど・・・今日の莉穂ってば、おねしょはするわ、学校ではおもらしするわ、散々でしょ・・」

「はぁうっ!!思い出させないでよっ!!」
気にしないようにしてたのに・・、今日の失態を思い出してしまった莉穂ちゃんは涙目になりました。

「まるで、昔の私を見てるよう・・・、っと言う訳で、今晩はコレを用意しました・・・」
そういうと、お母さんは手に持っている袋からある物を取り出しました。

「えっ・・えっ・・えっ・・!!ちょっ!!待っ・・・、コレって・・・!!!Σ(゚∇゚;)」





c268.jpg
「良かった、まだまだ全然使えそうね」
莉穂ちゃんは、その昔、お母さんが中学・高校時代に使用していた、布オムツ&オムツカバーをあてられてしまいました。

「・・・・」

(もうヤダ・・、恥ずかし過ぎて死にそう・・・(T-T))

「そうだわ、今後はおもらしした日の夜は、お仕置きも込めてコレ(布オムツ)で行くわよ」

(なにそのルールっ!!?(゚∇゚;))



翌々日、朝。



c269.jpg
「お母さん・・・、えっと・・」

「大丈夫よ、良いから早くお風呂に入って来なさい」

「う・・・うん・・・」



その日の放課後。




c270.jpg
「おいひい・・」

「小鹿、そんなに慌てて食べるとこぼすよ!」
仲良しの3人で、おいしいと評判のクレープを食べながら下校中です。

「ねぇ・・莉穂ちゃん・・、莉穂ちゃんが食べてるの・・、一口貰っ・・・・い?

「もそもそ喋らないの!言いたい事はハッキリ言う?分かった?」

「う・・うん、分かった」

「はい、小鹿のも一口ちょうだーい!!」
2人がお互いのクレープを交換しているのを見ながら、香織ちゃんは笑顔を向けていました。
なんかその笑顔がいつも以上に生き生きしているように見えます。

「ん?」
思えば、今日は朝から上機嫌だったなと思った莉穂ちゃんは、香織ちゃんに尋ねました。

「香織どうしたの?何かいい事でもあった?」

「え・・?うん、ちょっとね・・」
そう言って、香織ちゃんは自分のクレープを一口食べると、莉穂ちゃんの耳元で囁くように言いました。

「あのね・・、私、ここ5日間、おねしょしてないんだ」

「マジで、すごいじゃん!!」
莉穂ちゃんは、自分の事の様に喜んで言いました。

「朝、妹に迷惑をかけずに済むのはやっぱり嬉しいよ。まだまだ頑張って記録伸ばすんだ」

「良いなー、私は駄目・・、ここ最近連敗中・・・」

「私だってまだ全然油断出来ないよ、きっとたまたまだし・・・、だから、お互い頑張ろうね、莉穂ちゃん」

「うん」

(香織に負けてられないわ!!3年に上がる前に絶対に治して見せる!!)
香織ちゃんに触発されて、おねしょ完治の決意を新たにする莉穂ちゃんでした。

因みに、香織ちゃんの連勝は5日でストップし、その後は連敗が続いたそうです・・・。



こんばんは。

今回は、莉穂ちゃんのオムツが見たいと言うリクエストに応えました。
考えてる内に話が膨らんで、布オムツ、おねしょも追加しました。

オムツの描き方をちょっと変えてみました、今後も改良を重ねて行きたいと思います。
布オムツは、利用経験も本物を見た事も無いので、ネットからの情報を頼みに描いてみました。
柄をもう少し工夫すれば良かったかなと思います、今後の課題です。

莉穂ちゃんですが、そろそろ本来の小鹿ちゃんのナイト役として頑張る話も書いてあげたいと考えています。
(まぁ、おもらしはして貰うつもりですがw)

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/14(月) 18:11:29|
  2. オムツ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<久々に百合っぽく&自前絵2016~その1~ | ホーム | 一番乗りは杏奈ちゃん!?>>

コメント

ようやく莉穂ちゃんのおむつ姿が見られました
まさか紙おむつ姿だけでなく布おむつ姿まで見られるとは、すごく興奮しました!
華湖様ありがとうございます!
本当に莉穂ちゃんはお母さんの布おむつを引き継ぐほどの立派なおもらしっ娘に成長してくれましたねwww
更なる進化も期待してもいいですか?なんちゃってwww

莉穂ちゃんはこれからも布おむつなのですか?紙おむつの出番は終了ですか?
それとさりげにまた学校でおもらししたことについての詳細が知りたいです

香織ちゃんはおねしょが治りつつあるのでしょうか?5日連勝なら兆しが見えたようにも感じられますが、いかがでしょうか?

華湖さんの中では莉穂ちゃんはどれくらいのおもらしっ娘なのですか?

私も久しぶりに小鹿ちゃんのナイトな莉穂ちゃんを見てみたいですね
でも個人的にはあえて立場が逆転する、といったシチュも見てみたいです
気に入らなければスルーしてくれても構いません

これからも一層応援致しますのでよろしければ今後ともこちらのこともよろしくお願いします

  1. 2016/03/14(月) 20:17:19 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんばんは。

> ようやく莉穂ちゃんのおむつ姿が見られました
> まさか紙おむつ姿だけでなく布おむつ姿まで見られるとは、すごく興奮しました!
ありがとうございます。
何気に莉穂ちゃんも前回登場から3ヶ月経ってたので、そろそろと言うちょうど良いタイミングだったかもしれません。
布オムツはどれだけ描けるかと言う練習も込めてます。

> 本当に莉穂ちゃんはお母さんの布おむつを引き継ぐほどの立派なおもらしっ娘に成長してくれましたねwww
> 更なる進化も期待してもいいですか?なんちゃってwww
そこら辺は、ゆっくりと考えて行きたいと思います。
良いアイディアが浮かぶか・・とかもありますので。

> 莉穂ちゃんはこれからも布おむつなのですか?紙おむつの出番は終了ですか?
> それとさりげにまた学校でおもらししたことについての詳細が知りたいです
布オムツで行こうと考えてます。まぁ、基本的には着けずに頑張ると言う方針なので、おねしょが多くなると思います。
学校おもらしについては、次回登場で書く予定です。まだちょっと悩み中なのでもう少しお待ちください。

> 香織ちゃんはおねしょが治りつつあるのでしょうか?5日連勝なら兆しが見えたようにも感じられますが、いかがでしょうか?
たまたまかな(笑)、自分としては、莉穂ちゃんより先に治ると言う風には考えてません。
おねしょが治らない姉>香織ちゃん>莉穂ちゃん>笙湖、と言う感じです。(おねしょっ娘度合)

> 華湖さんの中では莉穂ちゃんはどれくらいのおもらしっ娘なのですか?
これも、上記の様に記すと、こんな感じで考えてます。
彗ちゃん>>>>笙湖ちゃん>莉穂ちゃん>小鹿ちゃん>その他のキャラ
ですが、彗ちゃん以外の3人については、曖昧です。

> 私も久しぶりに小鹿ちゃんのナイトな莉穂ちゃんを見てみたいですね
> でも個人的にはあえて立場が逆転する、といったシチュも見てみたいです
> 気に入らなければスルーしてくれても構いません
リクエストにはなるべく応えたいという思いでやって来ていますが。
やっぱり限界はあります。
なので、リクエストして頂けるのは有りがたい事ですし、嬉しいのですが。
確約は出来ないと言う事は、どうかご理解下さればと思います。
すみません。
  1. 2016/03/15(火) 18:02:18 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

今回もおむつ堪能させてもらいました
素晴らしいです!!

自分は中高におむつ使用していたお母さんの事も
気になるので機会があったら是非、お母さんの若いころもお願いします!!
  1. 2016/03/16(水) 04:46:52 |
  2. URL |
  3. 辻斬り #1CF9OYI.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

辻斬りさん、こんばんは。

> 今回もおむつ堪能させてもらいました
> 素晴らしいです!!
ありがとうございます。
オムツは取り入れたばかりでまだまだ慣れてない部分もありますが、これからも頑張ります。

> 自分は中高におむつ使用していたお母さんの事も
> 気になるので機会があったら是非、お母さんの若いころもお願いします!!
莉穂ちゃんのお母さんの昔の話は、実は考えを巡らせてはいます。
いつ形に出来るかは未定ですが、どうか長い目でお待ちいただければと思います。
  1. 2016/03/16(水) 19:04:21 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

そういえばこの時莉穂ちゃんはどれくらいの頻度でおねしょしてましたか?
それと最大で何連敗したのでしょうか?
  1. 2016/03/16(水) 20:11:04 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。

> そういえばこの時莉穂ちゃんはどれくらいの頻度でおねしょしてましたか?
紙オムツ残り2枚・・1日目
最後の1枚・・・2連続
学校おもらし&布オムツ・・・3連続
普通パンツでおねしょ・・・4連続
と言う事で、香織ちゃんとほぼ真逆でした。
結構重度かも(^^;;

> それと最大で何連敗したのでしょうか?
詳しく考えてはいないのですが。
最大でも5連敗ですね。
おねしょが治らない姉で最高一週間連続(7連敗)なので、それは超えてないです。
  1. 2016/03/16(水) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

おむつカバーの開脚は可愛いすぎです
あとこれとは別にかなり前の作品に対するコメントですが夏音ちゃんの中1時代のおもらしの話が気に入りました
下半身裸になった時や先生に拭いてもらってる絵の脚が細くて綺麗な脚だったらいいなと思いました
お股を拭くために先生が「ちょっと脚を広げてね」とか言って少し脚を広げて拭いてもらう事あると思うのでよかったら取り入れてみてください
  1. 2016/03/17(木) 04:09:40 |
  2. URL |
  3. つくし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

つくしさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

> おむつカバーの開脚は可愛いすぎです
そう言って貰えると嬉しいです。

> あとこれとは別にかなり前の作品に対するコメントですが夏音ちゃんの中1時代のおもらしの話が気に入りました
ありがとうございます。
昔のお話も、わざわざ辿って読んで頂けて嬉しいです。


> 下半身裸になった時や先生に拭いてもらってる絵の脚が細くて綺麗な脚だったらいいなと思いました
> お股を拭くために先生が「ちょっと脚を広げてね」とか言って少し脚を広げて拭いてもらう事あると思うのでよかったら取り入れてみてください
ご意見ありがとうございます。
あの頃は、今にも増して手探りでやっていた部分があるので、今ならもう少しましになるかなぁ・・なんて思います。
今後、お着替えシーンを描く際は、ご意見を参考にさせて頂きます。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2016/03/17(木) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

私も・・・

私もお母さんの失敗が気になりますね。
おねしょは遺伝するとも言われていますし。
万万が一現在のお母さんが失敗してしまうということも考えてみました。
ちょっと悲惨すぎますか?
  1. 2016/03/20(日) 18:42:01 |
  2. URL |
  3. bedwetter #zMAVbEAY
  4. [ 編集 ]

Re: 私も・・・

bedwetterさん、こんにちは。

> 私もお母さんの失敗が気になりますね。
> おねしょは遺伝するとも言われていますし。
お母さんの昔の話は、今後上げようと思っていますが、
考えがまとまってない部分もまだ多いので、いつになるかは未定です。
気長にお待ち頂ければと思います。

> 万万が一現在のお母さんが失敗してしまうということも考えてみました。
> ちょっと悲惨すぎますか?
悩んだ結果、自分としては、大人の失敗は扱わない事に決めました。
自分はやっぱり高校生以下の子のおもらし、おねしょにこそ魅力を感じますし、スポットを当てて行きたいと考えているからです。
なので、ご要望を頂きながらまことに恐縮ですが、現在のお母さんの失敗は描きません。
すみません。
  1. 2016/03/21(月) 12:39:05 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

どうもこんにちわ。
なお、日本プロ野球においての連敗記録は、
1998年の千葉ロッテマリーンズの18連敗がけっこう有名です。
引き分けを挟まない場合は1970年のヤクルトの18連敗です。
シーズン最多敗戦は1961年の近鉄バファローズの103敗です。
なおメジャーは24連敗、シーズン134敗というからスケールも大きいです。
年3分の1強おねしょしているわけです。
そんな訳ですから、莉穂ちゃんには上には上がいるとお伝えください。
殴られそうなので、自分はダッシュで逃げます。

それはそれとして、、
>今日の莉穂ってば、おねしょはするわ、学校ではおもらしするわ、散々でしょ・・

すごくスルーできない一文に気がついたんですがどんな状況ですか?
おもらしは莉穂ちゃん単独?それとも誰かとセットですかww
  1. 2016/04/01(金) 16:06:51 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、こんにちは。

ロッテの連敗は、知ってました。
ですがそれ以外は知りませんでした。
詳しいですね、驚きです!
(自分的には、去年の13連敗がやっぱり忘れられないですw)

18連敗もしんどいですが、24連敗は・・・ファンも選手も心が折れそうですね(^^;

>年3分の1強おねしょしているわけです。
おねしょで考えると大変ですね。
それと同時に、なんか萌えますw
24日連続おねしょ。
年134日おねしょ。

> そんな訳ですから、莉穂ちゃんには上には上がいるとお伝えください。
> 殴られそうなので、自分はダッシュで逃げます。
「うんそうだよね・・、上には上が・・」
「って全然関係ねーしっ!!」
って、ノリ突っ込みで追っかけて来ますよ(笑)

> それはそれとして、、
> >今日の莉穂ってば、おねしょはするわ、学校ではおもらしするわ、散々でしょ・・
>
> すごくスルーできない一文に気がついたんですがどんな状況ですか?
> おもらしは莉穂ちゃん単独?それとも誰かとセットですかww
このおもらしエピソードは、今後上げる予定です。
単独か、小鹿ちゃんとセットかは若干悩んでるのですが・・。
考えてる話的に、セットになると思います。
  1. 2016/04/01(金) 20:22:48 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

おねしょ=野球ってすごい発想ですね
華湖さんを始め、世の中には凄い発想力の方々がおられるんですね(笑)
どうでもいいかもしれませんが、私は2012年から本格的に野球を見始めた新参のベイファンです
去年の前半戦首位からの最下位には流石に堪えました(苦笑)
去年の経験を糧に今年こそ頑張ってもらいたいです
さて、今年は連敗記録(おねしょ)がどこまで伸びるのか楽しみになってきました
おねしょっ娘は皆自己ベスト更新出来ればいいですね(ニヤニヤ)
出来ればおねしょっ娘達からの感想もお願いします!
後華湖さんは恐怖失禁を扱わないのでしょうか?出来れば華湖さんの恐怖失禁を見てみたいです
今日は筒香の一振りから逆転サヨナラ劇が生れたて感動してます!
侍の真の4番になってください!
お願いします!
長々と関係ないこと中心に感想を送って申し訳ありません
これからも更新頑張って下さい!応援致します!

  1. 2016/04/01(金) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんにちは。

> おねしょ=野球ってすごい発想ですね
> 華湖さんを始め、世の中には凄い発想力の方々がおられるんですね(笑)
椎茸さんすごい発想力ですよね。

> どうでもいいかもしれませんが、私は2012年から本格的に野球を見始めた新参のベイファンです
> 去年の前半戦首位からの最下位には流石に堪えました(苦笑)
> 去年の経験を糧に今年こそ頑張ってもらいたいです
そうなんですか。
自分は獅子党なのですが、
本拠地のハマスタには何度か観戦で行った事あります。
友達のベイファンと広島戦を見たのと。後は交流戦で何度か・・・敵側で・・(^^;

> さて、今年は連敗記録(おねしょ)がどこまで伸びるのか楽しみになってきました
> おねしょっ娘は皆自己ベスト更新出来ればいいですね(ニヤニヤ)
> 出来ればおねしょっ娘達からの感想もお願いします!
ストップ記録は、香織ちゃんみたく嬉しいでしょうけど、
連敗記録は・・、1週間も続いたら相当凹みそうです。
早穂ちゃんみたいな娘は喜びそうですがw

> 後華湖さんは恐怖失禁を扱わないのでしょうか?出来れば華湖さんの恐怖失禁を見てみたいです
すみません。

「おもらしは可愛く」

と言うのをモットーとしているので。
恐怖失禁、強制失禁等の悲惨なシチュのおもらしは扱う予定はありません。

> 長々と関係ないこと中心に感想を送って申し訳ありません
> これからも更新頑張って下さい!応援致します!
どんな事でも感想を頂ければ励みになりますので、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2016/04/02(土) 11:22:24 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

宿泊行事

そういえばメインのおもらしっ娘達の宿泊行事ってありましたっけ?
私の間違いなら申し訳ないですが、皆過去にやらかしただけで高校生になって1度も宿泊行事がなかった気がするのですが、どうでしょうか?

  1. 2016/04/02(土) 13:12:12 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: 宿泊行事

こんばんは。
ご質問にお答えします。

> そういえばメインのおもらしっ娘達の宿泊行事ってありましたっけ?
> 私の間違いなら申し訳ないですが、皆過去にやらかしただけで高校生になって1度も宿泊行事がなかった気がするのですが、どうでしょうか?
仰る通り、まだ描いてはいません。
やりたいと言う思いはありますが、構想がまとまるまでに至らず、当分先になりそうです。
すみません、気長にお待ち頂ければと思います・・。
やるとすれば、2年生グループになると思います。

宿泊行事シチュは笙湖ちゃん達とは別に、単発長編物でやりたいとも考えてたりもします。
出来れば挿絵は画力を上げて、自前絵で・・と思ってます。(まぁこれも当分先です)
  1. 2016/04/02(土) 17:53:37 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

恐怖失禁の件、残念です
お化け屋敷でおもらししちゃう女の子やホラー映画観賞後にトイレに行けずにおねしょしてしまう女の子が見てみたかったですが、扱わないのであれば仕方ないですね
その辺は自分の妄想で我慢します
華湖さんは高校時代に宿泊行事が何度ありましたか?私は3回ありました
内2回はサボりましたが
リクエストしておいてアレですが、私はそこまで悲惨な恐怖失禁は好きではないです
精々上に書いてあるところまでが許容範囲です、それ以上は正直苦手な位です
1日に何度もコメント申し訳ありませんでした

  1. 2016/04/02(土) 20:24:15 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。

> 恐怖失禁の件、残念です
> お化け屋敷でおもらししちゃう女の子やホラー映画観賞後にトイレに行けずにおねしょしてしまう女の子が見てみたかったですが、扱わないのであれば仕方ないですね
> その辺は自分の妄想で我慢します
もっとガチガチの物を想像していました。(男に襲われて~とか、殺されかけて~とか)
お化け屋敷でおもらし(正確には文化祭のお化け屋敷)は、実は一度笙湖ちゃんでやろうとした事があります。
(結局やって無い訳ですが(笑))
なので上記のような物であれば、可愛いおもらしが描けると思うので、やっても良いです。
ですが、すみません、いつと言うのは、はっきりと言えません。
以前も書きましたが、確約は出来ないので、そこはご了承下さい。


> 華湖さんは高校時代に宿泊行事が何度ありましたか?私は3回ありました
> 内2回はサボりましたが
1年の時のスキー研修、2年の時の修学旅行の2回ですね。
スキー研修はともかく、修学旅行はあまり乗り気では無かったですね。
でも、それなりにいい思い出にはなりました。

> リクエストしておいてアレですが、私はそこまで悲惨な恐怖失禁は好きではないです
> 精々上に書いてあるところまでが許容範囲です、それ以上は正直苦手な位です
自分も恐怖失禁についてはそんな感じですね。
やっぱりおもらしは、自らの過失が生んだ限界おもらしが一番好きです。

> 1日に何度もコメント申し訳ありませんでした
いいえ、そんな事ありませんよ。
10回とかだとちょっと・・と思いますが、
5回とかその位なら、全然問題ないです。
むしろ励みになります。
  1. 2016/04/02(土) 21:22:13 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

自分の説明不足であらぬ誤解を生んだことをお詫び申し上げます
そして華湖さんの優しい対応に感謝致します
自分はリクエストした側なのでいつまでも気長に待ちます


笙湖ちゃんの恐怖失禁はなんだか容易に想像出来ますね(笑)
失禁はしなくとも杏奈ちゃんもお化け屋敷とか案外苦手そうなイメージがあります
こういうイベントではやはり笙湖ちゃんか小鹿ちゃんがいい反応してくれそうですが、個人的には莉穂ちゃんか生徒会長が1番いい反応しそうな気がします
2人とも強気な性格が災いしてやらかすビジョンが見えるのは私だけではないと思います(笑)
特に莉穂ちゃんはその後しばらくおねしょが続きそうな気が(ニヤニヤ)
おねしょ姉さんや案外香織ちゃんにも効いたりしそう


これからも自分のペースで更新頑張って下さい!私も微力ながら誠意応援致します!
本日は色々とごめんなさい、そしてありがとうございました!



  1. 2016/04/02(土) 23:08:18 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんばんは。

何時になるのかはわかりませんが、考えを巡らせているので、お待ちください。
暑くなってきた頃の方が、ネタ的に盛り上がると思うので、その辺を取りあえずの目途とさせて下さい。

それでは。
  1. 2016/04/04(月) 19:42:25 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

華湖さんこんばんは、パンプキンガムです
もしチーム小鹿ちゃんのお話を描いて頂けるなら、莉穂ちゃんの新品ブルマのおもらしファッションが見てみたいです
  1. 2016/04/22(金) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんばんは。

> もしチーム小鹿ちゃんのお話を描いて頂けるなら、莉穂ちゃんの新品ブルマのおもらしファッションが見てみたいです
分かりました。
最後のシーンに入れようと思います。
現在制作中ですので、もう暫くお待ちください。

  1. 2016/04/23(土) 01:33:25 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

華湖さんこんにちは
【自己ワーストの連敗記録(おねしょ)を更新してショックを受け、お母さんに着替えを全部手伝って貰って恥ずかしがる莉穂ちゃん】というストーリーを見てみたいのですが、よろしいでしょうか?
  1. 2016/10/15(土) 13:49:43 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんにちは。

> 【自己ワーストの連敗記録(おねしょ)を更新してショックを受け、お母さんに着替えを全部手伝って貰って恥ずかしがる莉穂ちゃん】というストーリーを見てみたいのですが、よろしいでしょうか?

分かりました。
直ぐと言う訳には行きませんが、来月中には上げられるようにしようと思います。
  1. 2016/10/15(土) 16:31:02 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/211-4deae006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)