華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

一番乗りは杏奈ちゃん!?

antop.jpg


an01.jpg


an02.jpg


an03.jpg


an04.jpg


an05.jpg


an06.jpg


an07.jpg


an08.jpg


こんばんは。
1年以上振りとなる、漫画をお送りしました。
おもらし漫画と言えるのか微妙な所ですが(汗)、楽しんで頂ければ幸いです。
1年生グループの日常的なものを描けたので楽しかったです。
後、ブルマの色のバリエーションを増やしたかったので、以前、椎茸さんの仰った意見を取り入れさせて頂きました。

まぁ・・、少し、杏奈ちゃんを虐めすぎたかな・・・(^^;;

P.S.
漫画で取り上げたゲーム『コヨーテ』、実は自分自身でやった事はありません・・・(笑)
因みにルールはこちらのサイト様が詳しく解説しています。

http://yurukoi.impress.co.jp/2015/02/25-coyote.html

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/06(日) 20:24:55|
  2. おもらし漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おねしょな日々 | ホーム | おもらしさせてごめんなさい・・・>>

コメント

まさか杏奈ちゃんのおもらしファッションが見られる日がこようとは…最高ですね!

私は杏奈ちゃんが莉穂ちゃんの次に好きなのでとてもうれしいです

これからも杏奈ちゃんにはおもらしでなくともどんどん恥ずかしい目に遭ってもらいたいですねwww

  1. 2016/03/07(月) 00:03:45 |
  2. URL |
  3. パンプキンガム #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

パンプキンガムさん、こんばんは。

> まさか杏奈ちゃんのおもらしファッションが見られる日がこようとは…最高ですね!
> 私は杏奈ちゃんが莉穂ちゃんの次に好きなのでとてもうれしいです
ありがとうございます。
杏奈ちゃんにも、おもらしっ娘達と同じように活躍して貰おうと考えてこの話を思いつきました。
喜んでもらえてとても嬉しいです。

> これからも杏奈ちゃんにはおもらしでなくともどんどん恥ずかしい目に遭ってもらいたいですねwww
勿論、まだまだ頑張って貰いますww
でもまぁ、ちょっと連続で虐め過ぎたので、少しお休みさせます。
  1. 2016/03/07(月) 22:56:16 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

おお、採用された!
こんにちわ。ええ、自分コヨーテがまったく分からず調べ、それでもまだいまいち分かりません。
おもらし後も勝ちゲームを作る彗ちゃんが見事ですが、
罰ゲームがそう来ましたか。
保健の先生なんてノリがいいwしかし「一番乗りは小堂さんか西谷さん」って、
莉穂ちゃんはいつのまにか小鹿ちゃん笙湖ちゃんを超えるほどに成長を?
杏奈ちゃん何も靴下まで脱がなくても・・・律儀な。

追伸です。
笙湖ちゃん「もらさずに済んでよかった」と言っていますが、
そこは貴女の場合は個室で便器を跨ぐまで、
1ミリも油断出来ないんじゃないでしょうかww
  1. 2016/03/12(土) 15:17:42 |
  2. URL |
  3. 椎茸 #v6O6VgHs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

椎茸さん、こんばんは。

> おお、採用された!
使わせて頂きました!

> こんにちわ。ええ、自分コヨーテがまったく分からず調べ、それでもまだいまいち分かりません。
ある番組で紹介されていて、面白そうだと思って、ここで使ってみました。
でもわざわざマイナーなゲームにせずとも、ババ抜きとか、ウノ、大貧民でも良かったのではないかと・・、ちょっと反省してます。

> おもらし後も勝ちゲームを作る彗ちゃんが見事ですが、
> 罰ゲームがそう来ましたか。
> 保健の先生なんてノリがいいw
数字を予測するゲームなので、理系が得意な彗ちゃんが有利と言えば有利ですね。
あと、彗ちゃんも言ってますが、運もかなり絡みます。
保健の神城先生は、こう言う事に割と柔軟で、付き合ってくれちゃう先生です。(音楽の先生とは逆ですねw)

>しかし「一番乗りは小堂さんか西谷さん」って、
> 莉穂ちゃんはいつのまにか小鹿ちゃん笙湖ちゃんを超えるほどに成長を?
おもらし頻度としては、まぁ、彗ちゃんはダントツww
その後に続く、笙湖ちゃん、小鹿ちゃん、莉穂ちゃんは、横ばいと言った感じです。
その中で笙湖ちゃんは前に比べると気持ち減ってきていて、
小鹿ちゃんは、他3人と違い、窮地に追い込まれてやむなくおもらしと言う場合が主です。
(他3人はそういうのあんま関係なくしちゃう子です(^^;;)
なので、印象としては彗ちゃんの次に位置する感じです。実際にはそんなに変わらないのですけど。


> 追伸です。
> 笙湖ちゃん「もらさずに済んでよかった」と言っていますが、
> そこは貴女の場合は個室で便器を跨ぐまで、
> 1ミリも油断出来ないんじゃないでしょうかww
た・・確かにw(゚O゚;)w
  1. 2016/03/12(土) 19:38:22 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

理屈抜きの面白さ

初めまして。メールは初めてですが、昔から見させていただいておりました。
おねしょを積極的に扱ってくれるので楽しみにしていたのです。
それとは別に今回の漫画は理屈抜きの面白さです。
これからも楽しみにしていますので、是非様々な視点で描いていただきたいと思います。
ご活躍をお祈りいたしております。
  1. 2016/03/13(日) 09:12:32 |
  2. URL |
  3. bedwetter #zMAVbEAY
  4. [ 編集 ]

Re: 理屈抜きの面白さ

bedwetterさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

> 初めまして。メールは初めてですが、昔から見させていただいておりました。
> おねしょを積極的に扱ってくれるので楽しみにしていたのです。
ありがとうございます。
一番はおもらしなのですが、おねしょも好きなので、おねしょ話も今後も沢山上げて行きたいと思います。

> それとは別に今回の漫画は理屈抜きの面白さです。
今回はちょっと変化球でした。
自分は多方面からおもらしの魅力を引き出せたら・・と常に考えているので、またこうしたものはやるかも知れません。
直球王道も、もちろんやりたいですけどね。

> これからも楽しみにしていますので、是非様々な視点で描いていただきたいと思います。
> ご活躍をお祈りいたしております。
励みになります!
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2016/03/13(日) 19:43:20 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ華湖様。
おもらしで下だけブルマーってありましたね。途中でハーフパンツに変更になりましたけど。
小学校の時ですけどw
それで、実際におもらしするとひとりポツンと異空間?にいる感じです。そういう日に限って早退できなかったりする・・・
お話にあるような感じで、別の理由(給食こぼした、絵の具がついた・・・)とかで下だけ体操服でいると、
「あら、おもらししちゃったの?」とか
「おもらししたでしょ」とかからかいが入る時がけっこうあります。
私みたいな経験者だと、けっこうそれだけでグサッと刺さるもの・・・

ところで、、、この学校ってハーパンなのにおもらしするとブルマーなのは懲罰?思い出すのは小2くらいのとき、おもらしした男子がブルマーでなぜか教室に再登場したことがありました。
短パンがなかったのか?懲罰だったのか・・・?
  1. 2016/03/19(土) 18:48:44 |
  2. URL |
  3. RIN #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

RINさん、こんにちは。

> こんにちわ華湖様。
> おもらしで下だけブルマーってありましたね。途中でハーフパンツに変更になりましたけど。
> 小学校の時ですけどw
他にも、保健室の備え付けのズボンやスカートを借りるとか。
あらかじめ、家から服を預けて置くとか、中学ならジャージに着替えるとかもありますが。
やっぱり下だけブルマー(体操着)と言うのは、おもらしの惨めさとブルマーが持つ魅力とが合わさって、特に萌えますね。

> ところで、、、この学校ってハーパンなのにおもらしするとブルマーなのは懲罰?
懲罰です!ww
やっぱりおもらしをしたら、それ相応の恥ずかしい目にあって貰わないと(笑)
いや・・まぁ、おもらしをしたら、下だけブルマー姿が個人的に萌えると言うのが一番の理由です。
後、バリエーションと言う意味もあるので、固定して無いと言うのもあります。
・・・あまり深く考えて無いとも言う(汗)
また、それとは別に、使用ツール(コミPo!)の仕様と自分の技術の進歩の関連性もありますが。
省略します。

>思い出すのは小2くらいのとき、おもらしした男子がブルマーでなぜか教室に再登場したことがありました。
> 短パンがなかったのか?懲罰だったのか・・・?
可哀想過ぎますね・・。
短パンが無かったんだと思いたいです。
  1. 2016/03/20(日) 02:00:46 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/210-b90224c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)