華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

修業は続く

本日は、ブログのランキングで初めて1000位を突破しました。
なんだかんだで気にしているのですランキングは。
負けず嫌いですからね。
やるからにはてっぺん取りに行きますよww
冗談はさて置き、多くの人に見てもらいたいのは確かなんで、
ランキングはその指標になるので、どんどん上を目指したいです。
でも、どうやって順位着けてんだかさっぱり分からん。

まぁ、ジャンルがジャンルと言うか、
一般的に言えば異様な性癖を扱ってるブログなので。
多くの一見さんは、「頭湧いてんじゃないか?」って思ってるんだろうなと思います。
でも、以外といるんですよ。
僕以外にも、「おもらし」と言う、この変な性癖を持ってる人は。
試しに「おもらし」でググって見ると良いですよ。
新しい世界が見えてきますよww

034.jpg
何を書いてんだかって感じですが。
今回は、体操着でわざおも(わざとおもらし)して、はぁはぁな名絵ちゃんです。
この子も割と描きやすくていい感じに育って来てると思います。
やっぱ問題は夏美ちゃんかぁ。
次回は、カラーを載せれるように頑張ります。
  1. 2011/09/12(月) 23:51:56|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昔描いた絵(5) | ホーム | Pixiaさん、サンクスー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/21-4f8fc834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)