華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

おもらしさせてごめんなさい・・・

「先生・・あの・・、おトイレに・・・」
笙湖ちゃんは、授業の途中、先生にトイレの許可をもらい席を立ちました。
するとその直後・・・。

「せ・・先生・・・あの・・その・・・、わ・・・私も・・・・」
そんな笙湖ちゃんに便乗するように、顔を真っ赤にしてそう言ったのは、なんと笙湖ちゃんの親友の杏奈ちゃんでした。
制服のスカートの上から必死に股間を抑えるその姿は、限界が近いことを物語っていました・・・。
何せ、あの杏奈ちゃんが恥を忍んでわざわざ申告する程なのですから。

そんな杏奈ちゃんの姿に驚きを隠せない笙湖ちゃんでしたが、笙湖ちゃん自身も同じくらい切羽詰まった状況である事は変わりませんでした。
2人は廊下に出ると、スカートからパンツがはみ出る位の勢いで股間を押さえつけながら、ゆっくりと、トイレへ歩みを進めました。
2人とも、トイレについたら直ぐに個室に入らなければ間に合わない、個室の前で順番を待つような余裕はもう無いと感じていました。
にもかかわらず、女子トイレに入ると、2人にとっては余りに非情な光景が飛び込んで来ました。

3つある個室の内の2つに、『使用禁止!!入るな!!』と言う張り紙が張ってあったのです。
2人は一瞬固まりましたが、先に動いたのは、杏奈ちゃんでした。

「おもらしなんて・・私、絶対御免よっ!!」
そう言うと、笙湖ちゃんを軽く突き飛ばし、杏奈ちゃんは我先にと個室に向かいました。

「はぅ!!ま・・待って、私だって嫌だよぅ!!」
笙湖ちゃんも遅れて駆けだすと、我慢のせいで扉を開けるのに戸惑ている杏奈ちゃんを出し抜いて、スルッと個室の中に入ると鍵を閉めてしまいました。

c263.jpg
「笙湖!!あんたっ!!開けて!!開けなさいよ!!あぁ・・ううっ!!」


ショオオオオオオオオオオオオオオオオ~・・・

「はぁあああ・・・・」
おしっこをしながら、笙湖ちゃんは安堵のため息をしました。

(気持ちいい~・・・、間に合って良かったぁ~)

「早くして!!お願い!!本当にもれちゃう!!おしっこもれちゃううううっ!!」
杏奈ちゃんは、ドアを必死に叩いて叫びました。

「嫌ぁ・・・、おもらしなんて・・・嫌!!嫌ぁ・・・・・、あ・・あ!!でちゃ・・・でちゃう!!」

(ごめん・・、ごめんね杏奈ちゃん・・・、でも・・私だって、いつもいつも恥ずかしいんだもん)

「出る・・・出ちゃう・・・、あぅ・・・ああ・・・」
ドアを叩くのをやめ、杏奈ちゃんの足はゆっくり開かれて行きました。
可哀想ですが、もうおもらしは止められそうにありません・・・。

(今日は私が、杏奈ちゃんのお世話、しっかりしてあげるから・・)

「ああ・・・あっ・・・出っ・・・」

(大丈夫・・心配しないで・・・)

















(って・・・、あれ?)

c264.jpg
(私・・・、ちゃんとおトイレでしたのに、何でこんなびっしょり濡れて・・・?え・・・・???)

(杏奈ちゃんは??ってかアレ??ここ何処??なんかおしりがすごく冷たい・・・)

(コレって・・・、まさか!!!!)

ガバッ!!!

c265.jpg
「うわぁ~、やっちゃったぁ~・・・あうぅ~・・」
笙湖ちゃんは慌てて跳ね起きて、掛け布団を捲り上げました。
すると股間を中心に、それはそれは見事な世界地図が描かれていました。
パジャマの上下も、パンツもビッショビショです・・・。

「夢かぁ・・・、はふぅ~・・、そりゃそうだよね。杏奈ちゃんがおもらしなんて、する訳がないよ・・・」
そう言うと、笙湖ちゃんはホッとした表情を浮かべました。

(おねしょ・・・、最近全然してなかったのになぁ・・・、きっと杏奈ちゃんにあんな仕打ちしたからだ・・・)
夢の話とはいえ、笙湖ちゃんは杏奈ちゃんをおもらし寸前に追い込んだ事にひどく罪悪感を感じました。

「謝らなくちゃ!!」



c266.jpg
「杏奈ちゃん、おもらしさせてごめんなさい・・・」
学校に着くなり、笙湖ちゃんは、隣を歩く杏奈ちゃんに急に頭を下げました。

「・・・は?あんたいきなり何言い出すのよ!?」
笙湖ちゃんの突然の行動に、杏奈ちゃんは戸惑いました。

「あのね・・、だって・・、私のせいでその・・・、杏奈ちゃん・・おしっこもらしちゃったから・・・」

「そんな事する訳ないでしょ!!なんの話してるのよ!!ってか、もうどーでもいいから止めて!!変な誤解されるでしょ!!」

「え?何々?遂に杏奈ちゃんも、おもらし??」

「ほらぁ、もう早速一番めんどくさい奴にーっ!!!彗っ!!遂にって何よ!!遂にって!!あんた私を何だと思ってるのよ!!」



こんばんは。

ちょっとドッキリチックな笙湖ちゃんのおねしょ話でした。
え・・、まさか、杏奈ちゃんのおもらし解禁!?と思わせてしまったかも知れませんが、それは有りません(笑)
(ちょっと期待させてしまったのは申し訳なく思います(^^;;)

笙湖ちゃんのおねしょは、1回はやったと思うのですが、今回のような直後を描いたのは初めてです。
おねしょっ娘でも有るので、そろそろおねしょもって考えていました。
今回は、おねしょ後の後始末についてが、話の流れ的に描けなかったので、次回はその辺を掘り下げられればと思います。

・・で、次回ですが、1年以上振りとなる漫画(短編ですが・・)をお届けします。
今回の流れのまま・・・と言う程でも無いですが・・、また杏奈ちゃんにちょっと恥ずかしい目にあって貰おうと思います。

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2016/03/01(火) 19:51:36|
  2. おねしょ絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<一番乗りは杏奈ちゃん!? | ホーム | 悠奈がんばるっ!!>>

コメント

彩愛です。はじめまして。この漢字で『さな』と読みます。
コメントを出すのは初めてですが、
今までの作品、全て読んでいます。何せ私が『お漏らし・おねしょっ娘』ですから.......。
今回、ちょっとドキドキしました。杏奈ちゃんもお漏らししちゃうのかなぁと.....。あ、私、小4です。私が今まで一番恥ずかしかったお漏らしは、小1の時です。集会の時に発表中、尿意を感じ、6年のセンパイの感想中に、おしっこを漏らしてしまった事がありました。一番恥ずかしかったおねしょは、4年生の宿泊研修の時です。2泊3日で皆で2回寝ることがありました。2回ともおねしょしてしまった私のバカ.....。一瞬で皆にばれました。
杏奈ちゃんも1回だけでいいので、『尿意を感じ、おしっこを漏らしてしまう』というシーンがあっても良いのでは??ごめんなさい!ただの希望です.....。『杏奈ちゃんはお漏らししない』と決めていたらいいです。でも見てみたいなぁ......。
私の好きなキャラクターは小鹿ちゃんです。私と似ているからです。前押さえで上着まで汚すところなんて全く同じです。
  1. 2016/03/02(水) 14:54:01 |
  2. URL |
  3. 彩愛 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

彩愛さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 今までの作品、全て読んでいます。何せ私が『お漏らし・おねしょっ娘』ですから.......。
ありがとうございます、全部読んで頂いているとの事で、とても嬉しいです。
おもらし・おねしょの体験談まで書いて頂き、恥ずかしかったと思いますが感謝しています。
自分も小1の時、学校でおしっこもらした事ありますよ、
先生に怒られて、びしょびしょの下半身のまま水溜りの片づけをさせられて、その後保健室で、下だけ体操服にお着替えしました。
おねしょも小6までしてたので、宿泊行事は不安で仕方がなかったですね。
自分は結局しませんでしたが、彩愛さんは、ばれてしまったとの事ですが、皆に何か言われたりとかは大丈夫だったですか?

> 杏奈ちゃんも1回だけでいいので、『尿意を感じ、おしっこを漏らしてしまう』というシーンがあっても良いのでは??ごめんなさい!ただの希望です.....。『杏奈ちゃんはお漏らししない』と決めていたらいいです。でも見てみたいなぁ......。
杏奈ちゃんは、おもらしさせないつもりです。すみません。
ただ、おもらしはせずとも、たまには恥ずかしい思いをして貰おうと思ってます。

> 私の好きなキャラクターは小鹿ちゃんです。私と似ているからです。前押さえで上着まで汚すところなんて全く同じです。
自分も実は、推しキャラは小鹿ちゃんなんです。
小鹿ちゃんを推してくれる方があまりいなかったので、ちょっと嬉しく思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2016/03/02(水) 19:39:44 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

杏奈ちゃんの我慢話シリーズは緊張感が伝わってきて最高です。
  1. 2016/03/03(木) 18:36:22 |
  2. URL |
  3. どろらし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

どろらしさん、こんばんは。

ありがとうございます。
我慢描写は苦手分野で、四苦八苦していますが、そのように言ってもらえると嬉しいです。
杏奈ちゃんはおもらしなんてしないというキャラなので、
絶対に我慢しきるんだ!!と言う気持ちが書いてるうちに出てきているのかも知れません。
  1. 2016/03/03(木) 23:24:07 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

杏奈ちゃんついにおもらしキター!…かとおもいきや夢落ちとは(笑)
いつかは杏奈ちゃんのおもらしも書いて欲しいものです。
  1. 2016/03/05(土) 00:45:55 |
  2. URL |
  3. bongo #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

bongoさん、初めまして、コメントありがとうございます。
今回は笙湖ちゃんにおねしょさせようと思って、思いついたものです。
杏奈ちゃんがまさか・・!?の展開はおまけ要素だったのですが、思わせ振りな展開ですみません。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2016/03/05(土) 13:40:40 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/209-4996887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)