華湖の湖~おもらし絵ブログ~

主に学校内でのおもらしを、自作絵やコミPo!を使って表現していくブログです。おもらしに興味のある方はもちろんの事、興味の無い方にも、こう言う性癖もあると言う事を理解してもらえたら嬉しく思う限りです。公開している絵に関しては、転載は止めて下さい。

悠奈がんばるっ!!

悠奈は中学1年生、いきなりですが悠奈には一つ大きな悩みがあります。
この年になっても・・、その・・・、え・・・・、えっとね、お・・おもらし癖が治ってないの・・・。
それで、今日も・・・、学校でね。


4時間目の授業中、悠奈、おしっこを我慢しながら授業を受けてたの。
3時間目が体育で、その時からおしっこ結構したかったんだけど、悠奈、授業中におトイレ行かせて下さいって、
恥ずかしいし、恐いし、緊張するし、言えないの、だから授業終わってからで良いやって思って我慢したの。
でもね、いざ授業が終わったらね、皆一斉におトイレに駆け込んで、悠奈、トロいから順番待つ事になっちゃって、
だから、着替えてからで良いやって思って、先に体操服から制服に着替える事にしたの、そしたらもう殆ど休み時間残ってなくて・・。

c260.jpg
何とか昼休みまで我慢しようって、スカートの上からおしっこの出る所、ぎゅ~っ!ぎゅ~っ!て抑えて頑張ったんだけど・・。
もうなんか悠奈、途中からおしっこの事しか考えられなくなって、おしっこしたい、おしっこしたいって考えてるうちに・・・。
おしっこ出るところから、シーーーーーーって音がして、それから直ぐに、おしりとか太ももとかに生暖かいおしっこの感触が伝わって。
椅子の前後から、悠奈のおしっこ、ピチャッピチャッて音をたてて椅子の下に広がって行っちゃった。

「う・・・うええぇえぇ~~~~ん・・・」
今月に入って3度目のおもらしだけど・・・、悠奈、いつもすごく恥ずかしくなって泣いちゃうの・・・。

c261.jpg
「保健室に行って来なさい・・」
先生にそう言われて立ち上がる頃には、もうおしっこは冷たくなってて、おしりから下が冷えてくのとシンクロするみたいに、悠奈の心も沈んで行くの。
でもね。

「悠奈ちゃん大丈夫!!気にしちゃ駄目だよ、早く保健室行こう」

「後片付けはやっておくから」
吉原さんと小松さんは、おもらしした悠奈をいつも慰めてくれるの、だから好き。

けど、

「小山さん、またこんなにもらして・・。キモッ!!赤ちゃんみた~い!!」
後ろの席の加治さんは、悠奈の事を馬鹿にするから、嫌い。

「ちょっとやめなよ!!加治さん!!言っていい事と悪い事の区別も付かないの?加治さんこそ赤ちゃんじゃん!!」

「はぁ?赤ちゃんはもらすけど、キモッとか言わないし~、そんな事もわからないあんたの方が赤ちゃんだよね、赤ちゃんだから赤ちゃんの事庇ってんだ~」

「屁理屈言わないでよ!!あんた馬鹿??」

「二人ともやめなさい!!」
先生に止められちゃったけど、吉原さんは、悠奈を馬鹿にする加治さんにいつもこんな風に言い返してくれるの。
悠奈、ありがとうの気持ちで一杯なんだ・・。



保健室でお着替えを済ませて、そのまま早退しようとすると、廊下で一つ上のお兄ちゃんに会いました。
悠奈がおもらしした事を聞きつけて来たみたい。

「お前またもらしたのかよ!ったくさぁ、いい加減にしろよな・・マジで・・、言いたくねーけど、俺まで馬鹿にされてんだぞ、おもらし女の兄貴だって・・」
お兄ちゃんはとても怒ってます。

「知らない!!悠奈だって頑張ってるもん!!お兄ちゃんの馬鹿ぁ!!」
踵を返すと悠奈は走って逃げました。
お兄ちゃんは直ぐ、俺が、俺の立場がって・・、自分の事ばっかり、お兄ちゃんなんか嫌い。

c262.jpg
家に帰ると、テスト期間中と言う事で、先に帰宅していた3つ上のお姉ちゃんに、おもらしした事を言いました。
お父さんとお母さんは共働きで殆ど家にいないので、実質お姉ちゃんが家の事を任されている感じなんです。

「お姉ちゃん・・、あのね、えとね・・、悠奈、今日学校で、またおもらししちゃったの・・・」

「そう、今度は気をつけなさいね・・・」
お姉ちゃんは、悠奈が失敗しちゃってもそんなに怒らないの、お姉ちゃん自身が昔、小学校でおもらし繰り返してたって言うのもあるし、
何でも、お姉ちゃんのお友達が、高校で今でもおもらししてるらしくて・・。高校生でもおもらしするなんて、なんか半信半疑。

「パンツは早めに買って返すのよ、ほかの子だって使うんだから」

「それが・・、その・・、悠奈もうお小遣いが無くて・・、お姉ちゃん・・お願いっ!!買ってぇ・・」
悠奈が言うと、お姉ちゃんはため息交じりに、「仕方ないわね・・」と言って、財布からお金を出しました。

「あ・・ありがと、お姉ちゃー」

「ちゃんとレシート貰ってきて、使った分は悠奈の来月のお小遣いから引いとくからね」

「えぇ!!悠奈、ただでさえお姉ちゃん達よりお小遣い少ないのにー・・・」
そう悠奈が訴えると、

「私は悠奈と同じ年の時、お小遣いなんか貰って無かったわよ、それに、パンツ買う必要になったのは誰のせいなの?
悠奈でしょ?嫌なら、どうすれば良いのか自分でちゃんと考えなさい」

「はぅ・・・・・」
お姉ちゃんには敵わない・・・。
おねしょの後始末とかもお姉ちゃん頼みだし・・・、正直、お姉ちゃんがいないと悠奈、何もできない・・・。
でもでも・・、いつかきっと、おもらし癖を克服して、お兄ちゃん、お姉ちゃんを見返してやるの!!

悠奈がんばるっ!!p(^ ^)q



こんばんは。

少し間が開いてしまいましたが、新年新キャラシリーズ第二弾です。
風ちゃんの妹、小山悠奈ちゃんです。
中学校はこの娘を中心に描いていこうと今の所考えています。

香織ちゃんの妹、凛香ちゃんが、姉以上のしっかり者と言う感じだったので、
この子は逆に、とことん子供にしてやろうと思ったら、思った以上に子供になったかも知れませんww

前回の日記に拍手を頂きました。
ありがとうございます。
  1. 2016/02/20(土) 15:44:00|
  2. おもらし絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おもらしさせてごめんなさい・・・ | ホーム | おねしょが治らない姉  その11>>

コメント

お久しぶりです。
今回の作品もいい出来ですね。新たなおもらしキャラクターの誕生ですね。これからの活躍が楽しみです。時期的に卒業式や入学式の行事などいいですね。
おもらしの後の着替えは、短パンなんですね。最近はブルマはないので、これが定番でしょうね。
  1. 2016/02/24(水) 18:27:18 |
  2. URL |
  3. ポチ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポチさん、お久し振りです。

> 今回の作品もいい出来ですね。新たなおもらしキャラクターの誕生ですね。これからの活躍が楽しみです。時期的に卒業式や入学式の行事などいいですね。
ありがとうございます。中学生達も、ストーリーに加えたくなって、中心となるキャラクターとして登場させました。
どのような活躍を見せてくれるか自分としても楽しみにしています。
式典関係シチュはいろいろと悩みの種だったりします(笑)

> おもらしの後の着替えは、短パンなんですね。最近はブルマはないので、これが定番でしょうね。
そうですね。個人的にはやっぱ、おもらし後は下ブルマーが好きですけど、現実でお目にかかるのは難しいですね。
今回は短パンでしたが、特にこれと決めて無いので、次はジャージやブルマかも知れません。
  1. 2016/02/24(水) 20:09:23 |
  2. URL |
  3. 華湖 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kakonoko.blog.fc2.com/tb.php/207-2ae25118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)